• No.59357

    ゴミはゴミ箱に捨てれば良いよね?
    すぐ横にあるんですけど、
    なんでいつも流し台にいれるの?

    パックだのペットボトルだのレトルトの袋だのつまみのゴミだのをさ。

    でね、人の茶碗の中にそれらをいれるってさ、嫌味?

    あーやだやだ。

    本当あんた一人暮らししかできないよ

    もっと周りの人の事考えられないかね

    • 共感3
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]

    ウチの旦那のことかと思った。
    ウチの旦那もシンクをゴミ箱と勘違いしています。どんなに教えても分からないようです。ホンマ、イライラしますよね!

    • 共感1
    22019年1月21日9時08分>>1 同じおバカさんに悩みイライラしてる人がこちらにもいましたか!! お互い日々のストレスお疲れです!!
    1
    [2]

    >>1
    同じおバカさんに悩みイライラしてる人がこちらにもいましたか!!
    お互い日々のストレスお疲れです!!

    • 共感1
    [3]
    アオイ

    ツマミのゴミとかレトルトのパックは 汚れがついてるから むしろ台所へGOするもんだと思ってたし、その場合は茶碗とか皿に入れるわ。
    分別もあるし 変なとこ捨てるくらいなら 台所にGOがベスト。

    ティッシュとかは普通にゴミ箱捨てて欲しいけど。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)