• No.592923
    匿名

    身近に居る苦手な友人

    どんな性格?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    気に食わないことがあるとすぐにここに書き込みにくる友人 しばらく泳がせてから本人に問い詰めようと思ってるよ〜〜爆笑

    • 共感0
    22019年9月6日22時08分匿名>>1 あなたの悪口を書かれてるの?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    あなたの悪口を書かれてるの?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    [1]ですね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    八方美人で嘘つきな友人
    縁を切ったけどね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    なかなか行動に移さないお尻の重い人。
    慎重というレベルじゃなくて何年も何年も同じ話してきて何も変わってないと嫌になる。

    • 共感1
    [6]
    桑田成海

    いないよぉぉ~💦❓😅

    • 共感1
    72019年9月6日23時48分匿名>>6 こいつ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    こいつ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    頼まれごとは後回しに
    言いわけばっかりで
    自分の事を正当化する
    そのくせ自分の頼み事は催促する

    • 共感0
    [9]
    匿名

    友人に苦手な人はいないかな…苦手だったら縁切れる。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    自治会や子供会、PTAとか無償のものなのに、はりきって新しいことに色々手をつけようとして、周りを巻き込む人。仕事投げてくる人。
    変化に合わせて必要なことなら仕方ないけど、そうでないものはひとりで勝手にやっていてほしい。

    まず私がテンション低めなので、高いテンションでこられるのが苦手。

    私が苦手なだけで、悪い人ではないと思う。むしろイイ人なのかな。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>10です。
    ごめんなさい。友人じゃなかった。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    自分の男事情を、聞いてもないのに会うたびに話す子。「彼氏ほしいー」「いまこういう状態(片思い)」「彼はこういう人で」「やっぱりあかんかも」「こういうふうにするのはどうかな?」「諦めたらあかんやんな。もうちょい頑張ってみるわ」「やっぱり彼氏はしばらくいらんわ」と会うたびに話がコロコロ変わる。こちらの意見はあまり望んでいないようで、自分の言いたいことを言ったら立ち去っていく(笑)
    まぁそこまで仲良くはなかったけど、めんどくさい子でした(笑)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    私が呼ばれて参加する少し人数の多いランチや飲み会で会うと、必ず開始1時間くらいで二人で抜けてマックに行こうと誘われる。
    みんなに会えて楽しいので断っても、かなりしつこく。
    当人は早々に退散して「マックで待ってるからね!」そして「まだなの?はやく」。
    行かないとメッセージを送りあとは未読のままにしても「はやく、向かってる?」など延々送ってくる。
    厄介。

    • 共感0
    142019年9月7日3時57分匿名>>13 何、そのめんどくさい子(笑) なんであなたと二人にならなきゃいかんの?って感じですよね。ブロックでいいんじゃないですか?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    何、そのめんどくさい子(笑)
    なんであなたと二人にならなきゃいかんの?って感じですよね。ブロックでいいんじゃないですか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)