• No.591223
    匿名

    イジメをしていた側の人いますか?
    理由はなんでしたか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    みんながしていたから

    • 共感1
    [2]
    匿名

    妹をいじめたからコテンパンにやっつけた。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    自分をイジメていた人を
    後々イジメたことはあるw

    中高と私をネチネチとイジメていた同級生が
    私の部下として転勤してきましてね…

    私は苗字も感じも性格も変わっていたから
    向こうは、全く気づいていなかったけどw

    元々仕事を責任もって終わらさない事実や
    社内不倫もするぐらい最低なヤツでw

    毎日ネチネチ言葉責めしていたら?鬱になって
    自殺未遂したあげく不倫相手と逃げていった(笑)

    もちろん旦那と子供は置き去りだってw
    もっと追い詰めてやりたかったなぁ。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    中学の時性格が悪くて嫌いな子だったから、
    あることをきっかけに無視して関わらないようにした。
    周りの子からも嫌われていて、
    みんなわたしに続いて無視するようになった。
    結果的にいじめたってことだと思う。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)