• No.591076
    匿名

    ベランダに毎日毎日蜘蛛の巣を貼られてしまいます
    洗濯物干す度にはらってるんですけど、次の日またある…の繰り返し
    どうやったら来なくなりますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    そういうスプレーあったよね?

    試してみては。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    うちは蜘蛛の巣つくらせないスプレーしてる。
    雨が降ると効き目がなくなるから無駄遣いかも…

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私も午前に呟いたー!笑
    毎日じゃないけど、この3日くらい放置してます(TT)明日旦那休みだからとってもらおうとおもってるけど、スプレーあるんですね!!知らなかった!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    蜘蛛って壊されても壊されても同じ場所に巣を作るんだってー。
    取っただけじゃキリがないんだろうね。
    うちもそうだよ。

    • 共感0
    [5]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😅

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うちもー
    ベランダに滅多に出ないから
    結構大きいのであーってなるわ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    スプレーかなぁ、やっぱり。
    私はあきらめたタイプ。もう共存してる。
    邪魔なところに作るやつには、ここはダメでしょ〜言いながら壊す。
    ちょうど邪魔にならないところに作るやつは、保護してあげてる。大きくなって、ほかの害虫をとってくれる。蜘蛛は益虫。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)