• No.589284
    匿名

    『華』『玲』って漢字入れてると名前負けしなきゃ良いねwって言ってくる人いますよね
    ブスでも似合う名前って何だろう…
    みんな親は素敵な名前つけてると思うんだけどな、、

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    心ブスの言うことに耳を傾ける必要なし。

    • 共感22
    [2]
    匿名

    玲は個人的に思ったことないけど
    麗は思った昔は。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    美もね。
    それらを使わなければいい。

    • 共感8
    42019年9月6日8時39分匿名>>3 美なんて溢れすぎてて思ったことないww
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    美なんて溢れすぎてて思ったことないww

    • 共感25
    [5]
    匿名

    姫もブスだと悲劇

    • 共感22
    [6]
    匿名

    麗華って子がクラスにいたけど、ホラー漫画の日野日出志の作品に出てくるような子だったわ。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    安藤美姫なんてもう悲惨だよね

    • 共感11
    82019年9月6日9時12分匿名>>7 似合ってると思うな〜
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    似合ってると思うな〜

    • 共感17
    102019年9月6日9時38分匿名>>8 あの顔で才能もあるから似合ってる。 もし自分が美しい姫だったら…( ;∀;)
    1
    [9]
    匿名


    ヤバいな

    • 共感3
    272019年9月7日8時39分匿名>>9 煌めく? これ一文字でなんて読むの? 名前に使っちゃうの?
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    あの顔で才能もあるから似合ってる。
    もし自分が美しい姫だったら…( ;∀;)

    • 共感3
    [11]
    匿名

    玲より麗だな。

    • 共感13
    [12]
    匿名

    漢字より読み方。
    カレンとか

    • 共感3
    [13]
    匿名

    愛も注意したい。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    私さー、名前に美が入ってるんだけど、時々自分の名前の漢字を説明するときあるじゃない?
    美しいの美です。
    って自分で言うの嫌だわー。
    他にいい言い方ないかなー?

    • 共感2
    152019年9月6日12時07分匿名>>14 美術の美です
    242019年9月7日5時48分匿名>>14 もう、言われても気にしないくらいですけどね 返って美術の美?きにしてるのかな? ってなるかも 幸を 幸せだ言わないで 不幸の幸と言われた時はびっくりしたけどね(^_^;)
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    美術の美です

    • 共感15
    162019年9月6日12時10分匿名>>15 今度からそれ使うわ(笑) ありがとう👍
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    今度からそれ使うわ(笑)
    ありがとう👍

    • 共感2
    [17]
    匿名

    あさみって名前の子が
    麻美じゃなくて麻実って漢字で
    毎回間違われて嫌!って言ってた
    親としては美しいって字を避けたのかもしれないけど周りとしては全然気にならないよね

    • 共感3
    192019年9月6日17時01分匿名>>17 大麻みてーな、名前
    1
    [18]
    匿名

    苺って入ってる子もヤバいよ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    大麻みてーな、名前

    • 共感1
    [20]
    匿名

    姫と愛は、ご注意。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    同級生に、美少子っていう名前で、美人の子がいた。沙か紗をつけるべきだとおもうんだけどね。。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    なんで、玲が名前負けなんですか?
    玉や金属がふれ合って鳴る美しい音という意味です。

    賢とか、智とか、秀でアホだと名前負けですね。
    努力して名前に追いつけなかったわけだし。

    • 共感0
    262019年9月7日8時38分匿名>>22 たまきんがぶつかり合うと、なる音 ちんちーん
    1
    [23]
    匿名

    私、名前が「◯か」で、親に「かの字は◯じゃなくて華のほうが可愛かったと思う」なんて言ったら、鼻で笑って

    名前負けするからそれはない

    言われたw
    確かにそうだけどなw

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>14
    もう、言われても気にしないくらいですけどね

    返って美術の美?きにしてるのかな?
    ってなるかも

    幸を
    幸せだ言わないで
    不幸の幸と言われた時はびっくりしたけどね(^_^;)

    • 共感4
    [25]
    匿名

    私も名前に「美」が入ってるけど、堂々と美人の「美」って言う

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)