• No.584137
    匿名

    野焼き禁止地域に住んでるんだけど、
    野焼きをする人がいるみたいで
    たま~にものすごく煙いのよ!

    畑で草木やワラはいいんだよ。

    いやいや、
    畑でやってもダメなのよ!
    迷惑なんだから!

    バカなの?知らないの?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    野焼きとかどんだけ田舎に住んでるの?笑
    主は貧乏人なんだねかわいそうに…(΄◞ิ౪◟ิ‵)

    • 共感5
    132019年9月4日16時43分匿名>>2 田舎に住んでると貧乏人なの?
    202019年9月4日17時04分匿名>>2 え。うける。 田舎って金持ち多いんだよ。笑 農家なんか特にね
    212019年9月4日17時08分匿名>>2 バカ丸出し、無知の証明
    262019年9月4日18時10分匿名>>2 あんた馬鹿だね〜はずかしい。 金融機関勤めてた頃、営業マン達は 「キャッシュめっちゃ持ってるから農家が狙い目」と言われてたよ。 実際、農家が多い地域に配属になった人は数字ガンガンあげてた。
    292019年9月4日19時30分匿名>>2 顔文字が田舎住まいの人をバカにしているのがわかる。 田舎の人ほど豪邸にすんでいるの知らないオバカさん
    532019年9月6日13時30分匿名>>2 田舎=貧乏人ってwww バカ丸出しwww
    6
    [3]
    匿名

    この時間は暇人しかいないのか

    • 共感1
    42019年9月4日14時57分>>3 そら仕事してる人間は昼間のこの時間にはここにいないだろwww
    1
    [4]

    >>3
    そら仕事してる人間は昼間のこの時間にはここにいないだろwww

    • 共感10
    52019年9月4日15時07分匿名>>4 水曜公休なんだけど?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    水曜公休なんだけど?

    • 共感3
    72019年9月4日15時20分>>5 あくまでも一般論を述べてるだけやでwwww 個々人の公休日なんぞいちいち把握しとらんわw
    1
    [6]
    匿名

    餌食になるだけ他いこ~

    • 共感1
    [7]

    >>5
    あくまでも一般論を述べてるだけやでwwww
    個々人の公休日なんぞいちいち把握しとらんわw

    • 共感12
    342019年9月4日23時09分匿名>>7 話が通じなそうでうざいよ(^-^;
    1
    [8]
    匿名

    農家はいいらしいよ。畑で畑で出た物は燃やしても。
    でもさ、そう言いながら勝手に家庭ごみ燃やしてる奴いるよね。
    煙だから風が強いとかなり遠くまで匂いって流れると思うし迷惑だよね。
    今なんか窓開けてる家も多いしね。

    • 共感6
    92019年9月4日15時37分匿名>>8 そうそう!うちの近所もそれある! 絶対に作業してない季節に燃やしてたりとか、そんなに毎日燃やすの?って農家の人いる。
    112019年9月4日16時04分匿名>>8 農家でも禁止です。 各市町村で要確認ですね。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    そうそう!うちの近所もそれある!
    絶対に作業してない季節に燃やしてたりとか、そんなに毎日燃やすの?って農家の人いる。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    農家でも駄目だよ。禁止区域は。
    昔はやってたとか農家だからとかで押し通してやっちゃう人いるけど、やった後の責任取れないならやっちゃ駄目よね。そもそもルールだし。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    >>8
    農家でも禁止です。
    各市町村で要確認ですね。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    ごみの分別が始まった頃から禁止だよね。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>2
    田舎に住んでると貧乏人なの?

    • 共感9
    [14]
    匿名

    役所に相談だ

    • 共感3
    [15]
    ボンレス

    私の脂肪を燃やして欲しいです。

    • 共感12
    [16]
    匿名

    役所か警察に相談でいいのでは?
    「煙の臭いがするから最初は火事かなと思ったら、どうやら野焼きみたいなんです。燃え広がったらと思うと怖くて。」
    とか言えば様子見に来て注意してくれるかも。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    消防署に連絡しましょう

    • 共感7
    [18]
    匿名

    消防だね

    • 共感1
    [19]
    匿名

    そっか、消防があった。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>2
    え。うける。
    田舎って金持ち多いんだよ。笑
    農家なんか特にね

    • 共感10
    362019年9月4日23時44分匿名>>20 都心に住めない貧乏人なんだねm9(☉౪ ⊙)
    1
    [21]
    匿名

    >>2
    バカ丸出し、無知の証明

    • 共感4
    [22]
    匿名

    あれ迷惑だよね。言っても昔からやってるってきかないし!!

    • 共感3
    [23]
    匿名

    通報したいけど煙がどこから来るのかわからないよぅ😭

    • 共感0
    242019年9月4日17時30分匿名>>23 主さんの家の住所言って、消防署に周辺をまわって見てもらって注意してもらうしかないと思うよ。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    主さんの家の住所言って、消防署に周辺をまわって見てもらって注意してもらうしかないと思うよ。

    • 共感3
    312019年9月4日19時57分匿名>>24 そんな事をしてもらえるんですか? 知らなかった!
    1
    [25]
    匿名

    うん、知らないんだと思う。消防署に通報すれば?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)