• No.58377
    ルル

    禁止ワードにひっかかってるのか?
    不具合なのか??
    危ない言葉もいかがわしい言葉も個人情報も入れてないのに何故投稿出来ない。

    投稿を選んでも作成画面から変わらない。
    何度かあるんだけど、

    同じような人いる?

    • 共感3
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    うたまろ

    私もたまにあるよ。
    何かあるんだろうね。笑
    ちょこっと変えるとか、スペース入れるとかしてるかな。
    あとは、コメント事態やめちゃうとか。笑
    そこまであんまり気にせず、適当に使ってる。

    • 共感8
    22019年1月20日10時24分ルル>>1 そうそう。 結局何がひっかかってるのか分からずやめちゃった(笑) 好きな芸能人の話題でなんの問題もないはずなんだけどね〜ㄟ( θ﹏θ)厂 スペースかぁ。 やってみよ。
    1
    [2]
    ルル

    >>1
    そうそう。
    結局何がひっかかってるのか分からずやめちゃった(笑)
    好きな芸能人の話題でなんの問題もないはずなんだけどね〜ㄟ( θ﹏θ)厂
    スペースかぁ。
    やってみよ。

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)