• No.583302
    匿名

聞いて下さい…

私はおっぱいが小さいんです。
    彼氏は「俺、大きい胸は嫌い」と言ってくれて良かったと思ってたんです。

この前友達と今の彼氏の元カノの話になって。

ねー知ってるー?
    〇〇の彼氏ねおっぱい大好きらしいよーと言われました。

その子は元カノの友達で、その元カノが元彼はパイズリ大好きで、してあげると直ぐ出ちゃってさーとか、いつも一緒にいる時はおっぱいばっか揉んでたとか、パフパフしたいっておっぱいに顔を埋めてたとか、もっとおっぱい大きい方がいいって言ってたとか…

彼氏がおっぱい好きとしか思えない内容の話をされました…泣

その子は悪意あって言ってると思います…
    別れさせたいのかなって。

それ以来私はHの時に上を脱げません…
    Hしてると涙が出ます。

彼氏はどうしたの?と言ってくるけど言えない…

パイズリなんて一生してあげられないし、こんな気持ちを持って付き合うのが今はキツイです。

悲しいです😢

• 共感0
25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全123件中)
  • [76]
    匿名

>>50
    私の胸は揉めないと思います。
    本当に小さいです。

胸なんて気にしない人ばかりだったら幸せなのに。

• 共感0
    [77]
    匿名

>>51
    ぺったんこです。

揉むのも無いですね…

みっともないくら位に無いです。

• 共感0
    [78]
    匿名

>>52
    こんな話ですから、おじさんがなりすましてると思われても仕方ないです…

そう感じたならすみません。

• 共感0
    [79]
    匿名

>>71
    今の私は卑屈になりまくってます…

彼との電話もLINEも素っ気なくなってると思います。

本当に胸が小さい事がコンプレックスで、世の中で1番嫌な事が胸について触れられる事って言っても過言じゃないって位にコンプレックスです。

私はこのままだと、性格も最低で振られそうです。

• 共感0
    [80]
    匿名

主の真剣さが伝わった。
    いい方向に進むといいな。

• 共感0
    822019年9月5日12時47分匿名>>80 伝わって嬉しいです。 泣けてきます… 胸の事でこんなに悩む私は頭がおかしいのかと思えてきます。
    1
    [81]
    匿名

彼氏はオッパイのデカさより主さんを選んだんです。なにもかも好きなの理想に近づく人っていないんじゃない?

• 共感0
    832019年9月5日12時49分匿名>>81 そうだと良いんですけど。 余計な情報は知りたくなかったです… 彼に対しても失礼なので、今週末に会うので直接彼に話をしようと思います。
    1
    [82]
    匿名

>>80
    伝わって嬉しいです。
    泣けてきます…

胸の事でこんなに悩む私は頭がおかしいのかと思えてきます。

• 共感0
    [83]
    匿名

>>81
    そうだと良いんですけど。

余計な情報は知りたくなかったです…

彼に対しても失礼なので、今週末に会うので直接彼に話をしようと思います。

• 共感0
    [84]
    匿名

そんなにコンプレックスなら、胸筋きたえたり、マッサージしたら?

• 共感0
    852019年9月5日13時04分匿名>>84 しています。 ありとあらゆるサプリやグッズを試しての結果です。 2年間ジムにも通っています。 後は豊胸手術しか残っていません。
    1
    [85]
    匿名

>>84
    しています。
    ありとあらゆるサプリやグッズを試しての結果です。

2年間ジムにも通っています。
    後は豊胸手術しか残っていません。

• 共感0
    [86]
    匿名

主さんの気持ちよくわかりますよ。私もあなたと同じ歳の頃ずっと悩んでいました。
    お洋服を着た時に胸がブカブカでバランスが悪くなるし、小さいサイズのブラジャーの種類は少なかった。
    この歳になってわかった事が有ります。

胸が小さいのも私の個性なんだ、と思いました。

胸はこどもを産み育てる為のものたんだとも思いました。
    男の人の為のものではありません。
    今は分からなくても、頭の片隅にでも入れておいて頂けると幸いです。

これから色々な楽しい事が待っているし、今しかできない事もあ

• 共感0
    882019年9月5日13時16分匿名>>86 続きます。 今しかできない事もある、そんないいたい人には言わせておけばいい。気にしない事よ。 そう言う人はどこにでもいるからね。 彼と仲良く上手くいきます様に✨✨ 応援してます。📣
    892019年9月5日13時19分匿名>>86 分かって貰えて嬉しいです。 夏も海に誘われて体調悪いと嘘ついて断って、胸に取り憑かれている生活です。 子供の為ですか… 良い言葉です。 私も早く子供が欲しいです。 豊胸手術も考えましたが、術後の不安もあってやめました。 子供の為と思える生活に早くなりたいです。 頭に叩き込んでおきます!
    2
    [87]
    匿名

まだこの話続いてたんだw

• 共感2
    902019年9月5日13時19分匿名>>87 すみません
    1
    [88]
    匿名

>>86
    続きます。
    今しかできない事もある、そんないいたい人には言わせておけばいい。気にしない事よ。
    そう言う人はどこにでもいるからね。
    彼と仲良く上手くいきます様に✨✨
    応援してます。📣

• 共感0
    [89]
    匿名

>>86
    分かって貰えて嬉しいです。
    夏も海に誘われて体調悪いと嘘ついて断って、胸に取り憑かれている生活です。

子供の為ですか…
    良い言葉です。

私も早く子供が欲しいです。
    豊胸手術も考えましたが、術後の不安もあってやめました。
    子供の為と思える生活に早くなりたいです。

頭に叩き込んでおきます!

• 共感2
    [90]
    匿名

>>87
    すみません

• 共感0
    [91]
    匿名

主さん、>>87みたいな感じだよ。
    いちいち言わなくても良いような事を平気で言って、wとか付ける。
    人が悩んでる事に対して何とも思わない発言が出来る人がいるんだよ。
    だから友達振ってた女の言う事は気にしない事!!
    確かに若い時は胸について満足する事って少ないけど、大きくても仰向けになって横に垂れたらぺったんこだからね。
    気にした方が相手も気になると思うよ。

• 共感4
    962019年9月5日16時40分匿名>>91 ありがとうございます。 そうですね。 こんな事でやっぱり、内面が大切だって男女関係なく思えます。
    1
    [92]
    匿名

胸が大きくてもスタイル良くても彼と別れて過去の人になってる時点で、大きければ良いって訳じゃないってことでしょ。

• 共感1
    932019年9月5日14時14分匿名>>92 お互いに別れた過去の人の話をした事があって。 元カノは他に好きな人が出来て、3年付き合ってたけど別れたって話を聞いて、それが無かったら結婚してただろうねって言ってたんです。 私はそれも気になってると思います。 彼が振ってたら気にならなかったのかもしれないです。 彼と話をしてみます。 過去のおっぱいの大きな元カノって事であって欲しいです。
    1
    [93]
    匿名

>>92
    お互いに別れた過去の人の話をした事があって。
    元カノは他に好きな人が出来て、3年付き合ってたけど別れたって話を聞いて、それが無かったら結婚してただろうねって言ってたんです。

私はそれも気になってると思います。

彼が振ってたら気にならなかったのかもしれないです。

彼と話をしてみます。
    過去のおっぱいの大きな元カノって事であって欲しいです。

• 共感0
    [94]
    匿名

女でも友達のおっぱい揉むと気持ちいいーって思うからね~
    1度揉んだ事がある人は、その感触は忘れられないと思うよ。
    でもさ考えても貧乳ならしゃーないじゃん。
    おっぱいを揉む楽しみは主とのエッチでは満たされないけど、結局はエッチのメインはそこじゃないじゃん。
    貧乳好き探したら?
    そしたら無条件で喜ばれるよ。
    コンプレックスも感じなくていい。
    でもそれでいいの?ってとこが重要だけど!

• 共感1
    972019年9月5日16時42分匿名>>94 私も友達のおっぱいを揉んだ事があります。 ただただ羨ましいの一言で気持ち良かったです。 やっぱり彼の事が好きです。 彼ときちんと向き合ってみます。 貧乳好きだから好きになるのは難しそうです。
    1
    [95]
    匿名

主さんの悩んでること、そのまま彼に話してみてはどうかなぁ?
    何も取り繕わないで素直な気持ちを話してみたら、彼はきっと主さんが自信もてるようなこと言ってくれるんじゃないかな…って思うよ。
    そういうことを本気で悩んでる彼女を何より可愛いと思うんじゃないかなぁ?

• 共感0
    982019年9月5日16時44分匿名>>95 話してみます。 私が何よりコンプレックスな事で、それが辛くて、今別れを考えてると… こんな事で泣いてる自分も本当に嫌なので、はっきり伝えたいと思います。
    1
    [96]
    匿名

>>91
    ありがとうございます。
    そうですね。
    こんな事でやっぱり、内面が大切だって男女関係なく思えます。

• 共感0
    [97]
    匿名

>>94
    私も友達のおっぱいを揉んだ事があります。
    ただただ羨ましいの一言で気持ち良かったです。
    やっぱり彼の事が好きです。
    彼ときちんと向き合ってみます。
    貧乳好きだから好きになるのは難しそうです。

• 共感0
    [98]
    匿名

>>95
    話してみます。
    私が何よりコンプレックスな事で、それが辛くて、今別れを考えてると…

こんな事で泣いてる自分も本当に嫌なので、はっきり伝えたいと思います。

• 共感0
    [99]
    ミー・貧乳友の会会長

釣りではないと勝手に判断して、マジレスすると

その元カノが未練があって、そういう事言ってきてるんじゃないの?
    でもね、彼はそんな下品なところが嫌いになったのかもしれない
    大抵の男性は大きいに越したことはない。ない。け、れ、ど、
    胸に関しては乳首がキレイとか感度がいいとか色白とか肌のきめが細かいとかそういう事と何よりエッチした時の相性とかそういう事の方が大切みたいだよ。体だけじゃないしね。元カノとは体だけだったから風俗みたいにパイズリさせてたのかもしれないしさっ

あと、昔付き合っ

• 共感1
    [100]
    ミー・貧乳友の会会長

あ、途中だった
    昔付き合った子で「胸なんて所詮脂肪の塊。気持ち悪い」って言いきる子もいたよ

泣かなくて大丈夫。彼はあなたの事が好きで付き合ってるんだから自信もってね

• 共感0
    1022019年9月6日12時55分匿名>>100 その言葉、E、Fの私には傷付くわぁ。
    1032019年9月6日13時09分匿名>>100 付合っていて胸を気にしている人に、 胸がどうのこうの言える訳ないじゃない。 おっぱいは脂肪だけじゃないわよ。 乳腺や乳腺葉、乳管洞、クーパー靭帯もあるわよ。 >>102なでなで。
    2
25件の返信を表示中 - 76 - 100件目 (全123件中)