• No.582818
    匿名

    職場あるある、私だけかも

    職場あるあるごく少数バージョン

    書いてみよう!

    職場の嫌われてるおばさんに 怒られるって分かってるのに仕事のフォローしたらやっぱり怒られた笑

    (他の人じゃ、ババアが可愛い声でありがとう〜⤴⤴(*´꒳`*) って言うんだけど、私がフォローするとめちゃくちゃ怒られるんです。私も馬鹿なので怒られるって分かってるのにフォローしてしまう)

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名(主)

    もちろん、嫌われてる人は、私のフォロー何もしてこない……

    今思いついてるごく少数の職場あるある(こんなのあるあるじゃないけど笑)はこんなもんだけど、また思い出したら書きます

    • 共感0
    [2]
    桑田成海

    ないよー~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    なかったらコメントせんでええよ

    • 共感4
    [4]
    匿名

    自分が一番偉いと勘違いしてるベテランパートがいる。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    トイレの電気付けっ放しをマメにチェックして、日々それで文句を言ってくる上司(社長の奥さん)がいる。
    自動で消えるようにしてほしかった。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    思い通りにならないと分かりやすく不機嫌になる人がいます…。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    グループ作って普段は仲良くしてるフリして、違う人のグチグチネチネチやってるのに、そのグループの誰かに不満持ったらグループに入ってない人捕まえてグチグチ言うの辞めてくれ。
    グループ入ってない人はグチグチネチネチやられるのが嫌だから参加してないのに味方につけようたって無駄!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    やめる日だけやたら、みんなその人とハグする
    誰かが妊娠すると、お腹にキスしてくれる
    私以外みんな外国人。笑

    • 共感2
    [9]
    匿名

    色々聞き出して陰で他の人に言う。それも別な人に聞いた定で話すから混乱が起こる。

    • 共感5
    [10]
    元サラ

    おっさんが更年期始まったみたいで、自分の中の思い通りにならないとキレて騒ぐ。
    自分が仕事をしないのはいいけど、私含む女性陣が仕事しないのは怒られる。
    たまに、飛び蹴り入れてやろうかと思うときがあります(笑)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    定年退職後の暇潰しに働きに来てる爺さんの加齢臭がきつい(笑)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    さっきまで仲良く話してたABC。Aがいないところで、BCは他の人とAの悪口。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    自分の主張や感じたことが絶対正しいって人がいる。
    例えば『ここにこう物を配置したら使いにくい』と勝手に配置を変える。で、自分で『前の方が良かった』と思えば勝手に戻すけど、他人が『使いにくい』と思っても簡単にはもとに戻さない。絶対このほうがいいから!と主張して、揉めるの面倒で結局その人に都合のいい職場になってる。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    小腹が空いた時の為にロッカーには
    お菓子のストックがある

    • 共感4
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)