• No.578689
    匿名

    今あなたは会いたい人いますか???
    それは誰ですか……??

    • 共感4
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    お父さん、
    私成人して結婚して子供産まれたよって見せたい。
    お父さんに似た娘だよって(●´ω`●)

    • 共感9
    [2]
    匿名

    おばあちゃん!
    振り袖プレゼンとしてくれたのに、大晦日に急死してしまったから振り袖姿を見せたいです。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    夫。いつも仕事で帰りが遅いからこのくらいの時間は会いたいなーと思う。
    でも、早く帰ってこられてもお一人様タイム無くなるから帰ってこなくていい。笑

    • 共感3
    [4]
    匿名

    離婚秒読みのTAKAHIRO

    • 共感4
    72019年9月2日21時18分匿名>>4 どゆこと!
    1
    [5]
    匿名

    某配達会社の人。
    遅くまでおつかれさま!って思うけど。
    思うけど、早く荷物届かないかなー(^-^;)

    • 共感4
    [6]
    匿名

    もう現在は芸能人じゃないけど、引退したタッキーに会いたいな!

    • 共感5
    [7]
    匿名

    >>4
    どゆこと!

    • 共感7
    [8]
    匿名

    王道にすきなひと!!!!

    • 共感1
    [9]
    デイジー

    10年前に亡くなった伯母。
    小さい頃から家族とうまくいかなかった私を亡くなるまで心配しててくれたと、亡くなった後に別の伯母から聞いて、最後に「ありがとう」って言いたいってずっと思ってる。

    • 共感3
    [10]
    桑田成海

    市木由み華先生なのー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感1
    [11]
    匿名

    お父さん。
    昨年末に亡くなった。
    治ると思ってたからまだたくさん話したいこともあったから。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    もうすぐ4年になる先に逝ってしまったパートナーです。子どもの成長するのを私に託して
    逝きました。今すぐてよりも 顔はすぐ浮かびます。生きてる時はすぐ浮かんで来なかったけど。
    そんなもんかなって思ってる。まだ子ども達は
    自立しきってないから 私は 見守って行かなければって思ってます。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    他界した父。
    年月が経つ事に会いたさが強くなります。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    亡くなった幼なじみの男友達
    結婚してから亡くなったし、生きていたとしてもお互いの相手のことを考えて二人では会わなかったと思うけど、生まれた時から大人になって、結婚するまでの思い出を共有している唯一の人だから時々会いたいと思う

    • 共感3
    [15]
    匿名

    不倫相手

    • 共感3
    [16]
    匿名

    いないなぁ。
    以前仲良かった人に再開しても、お互いに考え方や価値観が変わり、合わなくなったことを認識しするから。

    思い出は、思い出のままにしておいた方が、いいのかも。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    絶対叶わないけど2001年前後のショートカットの浜崎あゆみ

    • 共感1
    [18]
    匿名

    母方の祖父。

    63歳で亡くなって、私はまだ5歳。
    ガンだということも治らないということも教えてもらえませんでしたが、子供ながらに周りの雰囲気でなんとなく分かってはいました。

    ランドセル背負って小学校通ってる姿くらいは見せたかったですね。
    できれば社会人になるまで元気で、一緒に旅行に行きたかったです。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    BGMは郷ひろみの歌
    または翔太くんの歌

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)