• No.574580
    匿名

    最近きになるツイッターにいる妄想女。

    1.琉球王族の末裔
    2.どっかの国とのハーフ
    3.親や祖母とかがお金持ちで本当は働かなくてもいい
    4.でも夜の仕事してる
    5.ツイッター経由で彼氏できる
    6.付き合って数日で母子手帳ケース何冊も買う
    7.でも子宮の病気で赤ちゃんは欲しくない
    8.彼とのやりとりは基本ツイッターのDM
    9.弁護士、司法書士、宅建の資格勉強してるアピール
    10.3ヶ月くらいで彼と破局
    11.2週間以上経っても元カレの文句ばかり投稿
    12.しかもその文句の投稿が3分毎くらいのペース
    13.でも未練はないと言い張る
    14.4℃のペンダントとかお金気にしないで買えるなどお金持ちアピール

    もー話題に事欠かなくて
    めっちゃ面白いです笑
    プライド高い子なんだろうな。笑

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    桑田成海

    誰そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    22019年9月1日15時00分匿名>>1 名前言っちゃっていいの?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    名前言っちゃっていいの?

    • 共感0
    142019年9月2日7時34分匿名>>2 名前出てる?
    1
    [3]
    匿名

    何かしらの精神疾患わずらってそう。

    • 共感4
    42019年9月1日16時10分匿名>>3 ちなみに年齢は30歳ですw
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ちなみに年齢は30歳ですw

    • 共感0
    [5]
    匿名

    見てみたい(≧∇≦)

    • 共感4
    82019年9月1日16時53分匿名>>5 名前教えてよかったら めっちゃ教えたいですw もう本当見てて痛すぎてめっちゃ面白くて。
    1
    [6]
    匿名

    ソシャゲとかにもいる。やたら自慢したがる人💦
    中3を名乗ってたから、厨二病かなと思ったらその人は30なんだ💦
    やべーやつじゃん💦
    ていうか、実年齢言わなそうだから、30さえサバ読んでる可能性ある💦

    • 共感1
    92019年9月1日16時54分匿名>>6 めっちゃやばいですよw とにかくアンチに対しても 元カレに対しても執着がすごくてw 本当は振られたの悔しいんだろうなってw
    1
    [7]
    匿名

    それをさらすスレ主のほうが精神年齢幼いと思う。自分の名前も出さないくせに。

    • 共感3
    102019年9月1日16時55分匿名>>7 そうっすねー。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    名前教えてよかったら
    めっちゃ教えたいですw
    もう本当見てて痛すぎてめっちゃ面白くて。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>6
    めっちゃやばいですよw
    とにかくアンチに対しても
    元カレに対しても執着がすごくてw
    本当は振られたの悔しいんだろうなってw

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    そうっすねー。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    30でそれは痛い人。
    心の病抱えてそう!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    あのそれネタなんで、
    いちいち反応してくれてありがとう。暇人ですね。

    • 共感0
    132019年9月2日7時32分匿名>>12 え?本人?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    え?本人?

    • 共感1
    192019年9月2日15時03分匿名>>13 本人じゃないと思います。 気に入らない人間に対応するやり方が まったく違うし もし本人なら嬉々としてツイッターにあげてるんでw
    1
    [14]
    匿名

    >>2
    名前出てる?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    問題は、なぜ主がそんなろくでなしにそこまで関心があるかってことだ。

    • 共感2
    202019年9月2日15時04分匿名>>15 見てるだけで面白いんですよ笑 今日もまだ元カレに対して 発言してましたよw 元カレの営みはあんまり良くなかったらしいですw そんなツイートばっかりです
    1
    [16]
    匿名

    んーなんだろ。
    勝手に「この人面白ーい」って楽しんだり心の中で馬鹿にする分には別に良いと思うのよ。
    わざわざそれを発信する意味がわからん…。
    自分性格悪いですって公表してなんか意味あるの?

    • 共感1
    [17]
    匿名

    え~
    そのサイト見てみたい

    • 共感0
    [18]
    匿名

    Twitterで琉球王国の末裔って検索したら出てくるかな?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>13
    本人じゃないと思います。
    気に入らない人間に対応するやり方が
    まったく違うし
    もし本人なら嬉々としてツイッターにあげてるんでw

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>15
    見てるだけで面白いんですよ笑
    今日もまだ元カレに対して
    発言してましたよw
    元カレの営みはあんまり良くなかったらしいですw
    そんなツイートばっかりです

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)