• No.571374
    匿名

    結局ヘソ出しとか叩いてる人って自分に自信がない人だよね

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    匿名

    効きすぎた冷房でお腹冷やさなければいいなって思うだけで、ヘソ出しルックは、おばちゃん何とも思わないよ。

    • 共感21
    22019年8月31日12時52分匿名>>1 そういうコメントしてくれる人は叩いてる人とは全然違いますよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そういうコメントしてくれる人は叩いてる人とは全然違いますよ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    若けりゃ良いと思う。
    アラフォーになってやってたら
    痛いなーと思うのは思う。

    • 共感8
    92019年8月31日13時40分匿名>>3 まあ年齢の制約はある程度あるとは思うよ
    1
    [4]
    匿名

    見にくいヘソ出しはげって思うよ。

    • 共感4
    62019年8月31日13時32分匿名>>4 はげ かと思った一瞬
    1
    [5]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    はげ
    かと思った一瞬

    • 共感24
    [7]
    匿名

    へそ出しファッションて最近見掛ける?
    トップスインやオーバーサイズ流行ってるから
    そっちの方があれこれ言われてる感じ

    • 共感5
    102019年8月31日13時41分匿名>>7 ちょっとそっちの方が古くない?
    1
    [8]
    匿名

    今どきヘソ出しって笑
    20年くらい前にタイムスリップしたか?
    リアルで見かけないけど若者の間で流行ってんの?

    • 共感8
    112019年8月31日13時42分匿名>>8 え?外出たことないの?
    1
    [9]
    匿名

    >>3
    まあ年齢の制約はある程度あるとは思うよ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>7
    ちょっとそっちの方が古くない?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    え?外出たことないの?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>11>>12
    面白くない釣りに釣られちまったわw

    • 共感0
    [13]
    匿名

    渋谷でも銀座でも新宿でも六本木でも
    この夏、へそ出してる人見かけなかったよ?
    どこで流行ってるの?

    さすがにおばちゃん原宿には
    行ってないから原宿で流行ってるの?

    20年以上前に流行った時には
    若かったからちょっとのっかろうかと
    思ったけど
    あれは余程ヘソの形とウエストの細さと
    肌の美しさが必要だと自粛したわ(笑)

    • 共感4
    152019年8月31日14時32分匿名>>13 渋谷にも銀座にも新宿にも六本木にもいないって いくらでもいるよ たまたま見かけなかった?
    322019年9月2日0時10分匿名>>13 私も渋谷でバンバン見るけど。 おばさんと遊ぶ場所違うから見ないんじゃないかな?
    2
    [14]
    匿名

    近所のショッピングモールで見たよ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    渋谷にも銀座にも新宿にも六本木にもいないって
    いくらでもいるよ
    たまたま見かけなかった?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    私は出してる人です。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    渋谷のハチ公前交差点にいたら、5分に10人くらい見かける。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    というかどこでヘソ出し叩かれてんの?
    ここ?

    • 共感3
    192019年8月31日15時14分匿名>>18 前にスレ立てたらめっちゃ叩かれた
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    前にスレ立てたらめっちゃ叩かれた

    • 共感0
    [20]
    匿名

    へそ出して着る服が売ってるからね。
    出すからにはジム行って、努力してます。
    倖田來未のウエストが私の理想です。
    言う人は何着ても文句言うから気にしないでいいでしょ。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ほんとに?ほんとに今そんなヘソ出ししてる若者いるの?東京限定?

    • 共感5
    232019年8月31日16時02分匿名>>21 修行僧ですか?笑
    1
    [22]
    匿名

    え?まさか北京ビキニのこと?

    • 共感5
    242019年8月31日16時16分匿名>>22 やべー北京ビキニ知らないw
    252019年8月31日16時42分匿名>>22 北京ビキニwww あれ禁止されてるらしいし、やってたら叩かれても仕方ないわなw 部屋の中でヘソ出ししてる分には勝手にやったらいいと思うよ
    392019年9月3日8時01分匿名>>22 調べちゃったよー北京ビキニ笑
    3
    [23]
    匿名

    >>21
    修行僧ですか?笑

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    やべー北京ビキニ知らないw

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>22
    北京ビキニwww
    あれ禁止されてるらしいし、やってたら叩かれても仕方ないわなw

    部屋の中でヘソ出ししてる分には勝手にやったらいいと思うよ

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)