• No.570663
    匿名

    お宮参りの赤ちゃんの着物。買いましたか?レンタルしましたか?買われた方はいくらのものを買いましたか?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    写真館で撮影してもらったら衣装が無料で借りられるということで、レンタルしました。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    着物ってのは決まってるの?
    数千円のベビードレスにしたよ、お揃いの帽子つきの。終わってメルカリで売った。

    • 共感7
    42019年8月31日2時27分匿名>>3 産着(祝い着、掛け着物)の事じゃないですか?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    産着(祝い着、掛け着物)の事じゃないですか?

    • 共感14
    52019年8月31日2時37分匿名>>4 そういうことでしたか! 見当違いなコメントごめんなさい。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    そういうことでしたか!
    見当違いなコメントごめんなさい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    写真撮った写真館でレンタル。
    お参りまで着せてそのあと返却。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    買わず、借りず、おさがりでした。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    長男のときは買いました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    自分の時のを母が綺麗に保管してたので
    それで。

    • 共感3
    [10]
    リル

    実家の母が揃えてくれました。
    長男、次男と使い、いまは保管してあります。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ま、好き好きだけど、かける着物は借りるに
    1票✋
    他にお金かけた方がいいよ。

    義母のこだわりで孫のは全員あるけど、無駄だったねと最近話している。
    ひ孫が産まれ、レンタル隆盛を思い知った様子。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    産着は買いました。
    7〜8万ぐらいだったかな。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    互助会を使って無料でレンタルしました

    • 共感0
    [14]
    匿名

    実家に買い揃えてもらった。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    夫が昔きてたやつ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    レンタル

    • 共感1
    [17]
    匿名

    かった

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)