• No.569804
    匿名

    ツイッターのバルス投稿禁止令知ってる?
    投稿すると懲役5年、罰金1億円だって。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    桑田成海

    知らないよー~💦❓😥

    • 共感6
    [2]
    匿名

    サーバー負荷のテロみたいなもんなのかな

    • 共感1
    [3]
    匿名

    じゃあ、
    アヌス!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    目がぁぁぁぁぁぁ
    はおk?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    今初めて知りました
    新聞荷まで載ったのね

    • 共感1
    92019年8月30日23時08分匿名>>5 新聞に載ってたの? ツイッターやっててバルスと呟く若者は新聞なんて読まないよね
    1
    [6]
    デイジー

    ラピュタ好きだけど、Twitterで一斉に呟くっていうのが意味分かんないから賛成!
    呟いて喜んでるってなんなの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そーなの?!知らなかった!!

    • 共感6
    [8]
    匿名

    ここも禁止かな?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    新聞に載ってたの?
    ツイッターやっててバルスと呟く若者は新聞なんて読まないよね

    • 共感13
    [10]
    匿名

    どこの法律なの?

    • 共感8
    [11]
    匿名

    初耳

    • 共感6
    [12]
    匿名

    それはないんじゃないかなと思うよ。
    過去にサーバー落ちたけど、その後にサーバー強化してた気がする。
    その後は、バルスの呟き数は減少していたと数年前に読んだ記憶があるよ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    こうやってデマが広がるんだなぁ。
    その新聞記事読んでみた?
    検索したら出てくるから読んでみなよ。
    エイプリルフール並みの、ふざけたジョーク内容だよ?ネタだよ?
    調べないでホイホイ乗って、まともに騙される人がいるから、関係ない人の名を犯人として拡散したりするんだろうな。

    • 共感19
    192019年8月30日23時57分匿名>>13 それな。 よく調べもしないで情報流す主は、煽り運転で一緒にいた女を別人と間違えて発信したアホと同じ。 恥ずかしいねー。
    1
    [14]
    匿名

    ツイッター見たら、バルス、トレンド入りになっていてみんな呟いていますけど?

    • 共感4
    [15]
    匿名

    どこの情報?

    • 共感2
    [16]
    匿名

    あーフェイクニュースのことでしょ。
    嘘新聞だよあれ。
    信じる人いるの…?!

    • 共感10
    [17]
    匿名

    🎣

    • 共感1
    [18]
    匿名

    くだらねー。
    主は信じているんだ。バカだね。笑笑

    • 共感5
    [19]
    匿名

    >>13
    それな。
    よく調べもしないで情報流す主は、煽り運転で一緒にいた女を別人と間違えて発信したアホと同じ。
    恥ずかしいねー。

    • 共感9
    [20]
    匿名

    バルスと投稿して捕まったら、刑務所が足りないし、1億払える人がいるの?笑笑笑笑
    ツイッターで何人呟いているか知ってる?
    バルス祭り。

    • 共感5
    [21]
    匿名

    主の反論ナシ。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    バルス!って呟くのがトレンドなのか。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    罪名は何ですか?

    • 共感3
    [24]
    匿名

    こんなトピ立てるの中学生のイタズラだよね

    • 共感2
    [25]
    匿名

    中学生か、フェイクニュースを鵜呑みににする頭が悪ーーい女。www

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)