• No.567350
    匿名

    実は ワキガなんです。
    ‹‹\(´ω` )/››
    夏は天敵!
    (p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)
  • [1]
    匿名

    腐った玉ねぎタイプ?
    鉛筆の芯タイプ?
    劣化したプラスチックタイプ?

    • 共感0
    122019年8月30日15時36分匿名>>1 三種類もあるんだ?!?
    1
    [2]
    匿名

    周りにとってはあなたが天敵

    • 共感13
    [3]
    匿名

    ワキガの人って自分では気付かないと聞いたことがあるけど、主は自分で分かるの?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    私もワキガー!私は気づいてた!
    夫もワキガなのに指摘するまで気付いてなかったよ!3〇年になり初めて知った的な(笑)
    両親共にワキガだったら子どももきっとワキガだよね・・・可哀想・・・もしそうなったら手術とかでどうにかしてあげたい( ;∀;)

    • 共感3
    52019年8月30日12時47分匿名>>4 手術はよく考えてあげてね。 再発の可能性多いし めちゃくちゃ術後大変だから。
    72019年8月30日13時05分匿名>>4 永久脱毛で治るって聞いたよ。毛根の組織が潰れるからなんだって。 手術よりおおげさでなくていいんじゃない?
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    手術はよく考えてあげてね。
    再発の可能性多いし
    めちゃくちゃ術後大変だから。

    • 共感1
    132019年8月30日17時40分匿名>>5 再発あるんだ!! 私永久脱毛したけどやはり臭う( ̄▽ ̄;) 男だから脇の脱毛も考えものだし(><) 過保護だけど予防策もきちんと考えておいてあげたい(^_^;
    1
    [6]
    とくめい

    このスレなんか臭くない?

    • 共感7
    112019年8月30日14時32分匿名>>6 性格悪っ。
    152019年8月30日18時57分匿名>>6 こういうつまらない言葉でウケを狙おうとする奴って最低。
    2
    [7]
    匿名

    >>4
    永久脱毛で治るって聞いたよ。毛根の組織が潰れるからなんだって。
    手術よりおおげさでなくていいんじゃない?

    • 共感1
    82019年8月30日13時14分匿名>>7 針脱毛だとそうみたいだね。 その他は毛がなくなる事によっての匂い軽減位っぽい。
    92019年8月30日14時15分匿名>>7 アポクリン線だから脱毛だけでは無理だよ。
    102019年8月30日14時17分匿名>>7 脱毛は汗が出やすくなってさらに臭くなるときいたよ。 ボトックスがいいとみたよ。
    362019年8月31日12時53分匿名>>7 永久脱毛でも治りません。 汗腺自体を手術でどうにかしないと。
    4
    [8]
    匿名

    >>7
    針脱毛だとそうみたいだね。
    その他は毛がなくなる事によっての匂い軽減位っぽい。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    アポクリン線だから脱毛だけでは無理だよ。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>7
    脱毛は汗が出やすくなってさらに臭くなるときいたよ。

    ボトックスがいいとみたよ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>6
    性格悪っ。

    • 共感13
    162019年8月30日19時00分匿名>>11 ねぇ、ネット知らないの? わきがのスレに返すのデフォなんだが
    1
    [12]
    匿名

    >>1
    三種類もあるんだ?!?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>5
    再発あるんだ!!
    私永久脱毛したけどやはり臭う( ̄▽ ̄;)
    男だから脇の脱毛も考えものだし(><)
    過保護だけど予防策もきちんと考えておいてあげたい(^_^;

    • 共感0
    [14]
    匿名

    友達に体操着貸して脇のところがうっすら黄色くなって洗っても臭い消えなくなったのがトラウマ。
    電車バスで隣に来られるのはテロ同然。
    なりたくてワキガなわけではないのはわかるけど、自覚ない人もそれなりにいるから家族が指摘してほしい。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    >>6
    こういうつまらない言葉でウケを狙おうとする奴って最低。

    • 共感6
    172019年8月30日19時01分匿名>>15 お前もネット知らなさすぎ萎える
    1
    [16]
    匿名

    >>11
    ねぇ、ネット知らないの?
    わきがのスレに返すのデフォなんだが

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>15
    お前もネット知らなさすぎ萎える

    • 共感1
    [18]
    匿名

    公害

    • 共感0
    [19]
    匿名

    臭いから飲食店で働かないでね
    飲食店で食べないでせめて、持ち帰ってね

    • 共感3
    [20]
    匿名

    夏だけだと思ってるの?

    • 共感4
    262019年8月30日21時18分匿名>>20 半袖でつり革につかまった時の臭い拡散がヤバい。 特にバスはどうにもならない。 逃げられない。
    1
    [21]
    匿名

    体質なのにひどいコメント残す人ってなんなんだろ。

    • 共感10
    242019年8月30日20時47分匿名>>21 被害者かな?
    252019年8月30日20時49分匿名>>21 体質だろうが 周りに迷惑与えてたら 立派なスメハラなんだよー。 アトピーの人が お肌かいかいして爪についた皮膚を ふーってして周りに飛ばしてたら 不快感あるでしょ? ワキガはそれが臭いなの。
    2
    [22]
    匿名

    ボトックス注射が効いたよ
    効果は半年だけど😅

    • 共感0
    [23]
    匿名

    自分の鼻に届くのは夏だけかもしれないけど
    他人には年中届いてるから気を付けて。
    自分の臭いだから耐えられるだろうけど
    他人にとっては拷問でしかないから。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>21
    被害者かな?

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>21
    体質だろうが
    周りに迷惑与えてたら
    立派なスメハラなんだよー。

    アトピーの人が
    お肌かいかいして爪についた皮膚を
    ふーってして周りに飛ばしてたら
    不快感あるでしょ?

    ワキガはそれが臭いなの。

    • 共感4
    442019年8月31日15時13分匿名>>25 アトピーは体質、でも お肌かいかいして爪についた皮膚を ふーってして周りに飛ばしてたら この部分は個人の裁量でしょ。アトピーの人がみんなそれしないでしょ。 体質なのに、のコメントの返信には合ってないと思う。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)