• No.558731
    匿名

    工藤静香。
    黒いビキニ👙姿披露。ってキモイんですけど(|||´Д`)

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    宣伝乙

    • 共感2
    [2]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感4
    [3]
    匿名

    あの人痛いよね。
    全然綺麗でも無い。
    シワシワガリガリの婆さんみたい。

    • 共感29
    52019年8月27日17時48分匿名>>3 絶対あなたより綺麗だよ
    1
    [4]
    匿名

    えー、私は綺麗だと思ったよ。49歳であのスタイルは凄いと思う。きっと努力して維持してるんだろうし、文句言ってる人達はきっとデブなんだろうな〜(-。-;)私はあのスタイル羨ましいよ

    • 共感13
    [5]
    匿名

    >>3
    絶対あなたより綺麗だよ

    • 共感10
    62019年8月27日17時53分匿名>>5 笑! だろうな。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    笑!
    だろうな。

    • 共感9
    382019年8月28日11時00分匿名>>6 100%の正解
    1
    [7]
    匿名

    ファンしか見ないインスタでアップしてるだけなんだら別にいいじゃない?
    昔、安達祐実のお母さんも50歳でヌード写真集出したよね? そんなんに比べたら全然いいと思うよ

    • 共感9
    [8]
    匿名

    もう過去の人なのに何かとアピールしたがるよね。
    いくら絵を書いたりして文化人気取っても、品格と知性の無さが滲み出てるし、もう表に出ない方が良いよ。

    • 共感20
    102019年8月27日18時35分匿名>>8 私はファンなのでもっとテレビに出てほしいです
    1
    [9]
    匿名

    ヒモビキニはちょっと、、、、ですね。
    それより、お顔の劣化の方が驚いたわ。
    目尻のシワ49とは思えないくらい。

    • 共感19
    112019年8月27日18時41分匿名>>9 痩せてるとシワ多くなるよ
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    私はファンなのでもっとテレビに出てほしいです

    • 共感5
    [11]
    匿名

    >>9
    痩せてるとシワ多くなるよ

    • 共感6
    [12]
    カンパチ

    わざわざこんなスレ立てて悪口言ってる主よりは断然マシじゃね?

    • 共感7
    [13]
    匿名

    イヤなら観なきゃいいのに。

    • 共感6
    [14]
    匿名

    この人、サーフィンやるから
    シワが多いのさ。
    紫外線怖いわ。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    中途半端な写真よね
    彼女のちっぱいペチャパイが写ってないし

    • 共感3
    [16]
    匿名

    自分よりずっと年上だけど、昔の工藤静香を見ると外見も歌も完璧だと衝撃を受けたよ。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    そうかな。
    じゅうぶん綺麗だと思うけど。

    • 共感7
    [18]
    匿名

    キムタクと結婚してから嫉妬されてて草

    • 共感8
    [19]
    匿名

    みんな文句言いながら細かい内容把握して(笑)
    ちゃんと見てるんだね。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    怖いもの見たさで見てきました
    横向きでよかったです。藁

    • 共感4
    [21]
    匿名

    私も見てきた。ビキニよりもブーツの写真の素足が…

    • 共感0
    [22]
    匿名

    私も見てきちゃった… ブーツ履いて喜んでるけど、長靴にしか見えない~

    • 共感0
    [23]
    匿名

    あーらしをっ
    おーこしてっ

    • 共感3
    [24]
    匿名

    横向きだったからセーフ
    前からだとペチャパイにアバラに張りの無い身体を見るのはキツイ。
    ビキニラインもちょっと笑

    横だと全員が判断したんだな!

    • 共感2
    [25]
    ルル

    あの人胃下垂なんだよね。
    かな〜り前にテレビで言ってた。
    太らないんです( ・᷄ὢ・᷅ )って。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)