• No.55644
    匿名

    アク禁解除されてない?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    誰がアク禁だったのかがわからない

    • 共感16
    [2]
    匿名

    確かに笑

    • 共感5
    [3]
    匿名

    また名指しフィーバーが起こったら解除されたってことで笑

    • 共感0
    [4]
    匿名

    名指しフィーバーって何?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    名指しフィーバー?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    なにそれ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    名指しというか他ユーザーのヲチなんてGT含めどこの掲示板でもあるし、何を今更…
    過敏に反応するのは本人か取り巻きでしょ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    GTやってたけど、ちっとも理解できなかったのがここにおります

    • 共感6
    [9]
    カナ

    はい

    • 共感0
    [10]
    アク禁

    された人なんているの?へー

    • 共感5
    [11]
    プギャー

    よし垢バンされるように頑張るね!

    • 共感0
    [12]

    の母でございます。 この度は息子が大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。息子は部屋に引き篭もり私も大変心配しておりましたが、ここを知って以来、明るくなりました。どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。宜しくお願い申し上げます。

    • 共感4
    132019年1月19日0時33分プギャー>>12 懐かしいな、お前もプギャー並みに。 わたしには母親はいない。 引きこもってネットばっかする私のネットを切ったから 包丁で切っといた
    1
    [13]
    プギャー

    >>12
    懐かしいな、お前もプギャー並みに。
    わたしには母親はいない。
    引きこもってネットばっかする私のネットを切ったから
    包丁で切っといた

    • 共感0
    142019年1月19日1時03分匿名>>13 んー、5点
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    んー、5点

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)