• No.554466
    匿名

    お一人さま行動どこまでできる?

    レベル1 デパートへ買い物
    レベル2 回転すし、牛丼、ラーメン屋など
    レベル3 映画館
    レベル4 カラオケ
    レベル5 ひとり焼肉

    主の基準なので気にしないでください。
    私はカラオケまでできます。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    匿名

    私もカラオケまで。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    全部できます。
    1人ディズニーリゾートも🆗です。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    その中では映画館までだけど、海外旅行は1人で行ける。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    3までかな。
    でもランチに焼肉なら出来る!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    1と3と4はできるけど2はむり。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    レベル2は無理だけどレベル3は出来ます。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    全部出来ます。
    国内旅行も一人で行ける。
    海外は怖いから行けない、というか行かない。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    国内、海外に一人で旅行できるけど、ひとり回転寿司はできない。
    焼肉はできる。他もできる。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    2以外はできる。
    1人焼肉もランチなら行ける。
    場所によるかもしれないけれど、会社員とか買い物途中のおばさまとか、お一人様意外といるよ。

    牛丼とラーメンが私にはハードルが高い。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    全部出来ます。
    この前、一人で行けない所はどこだろう?
    と真剣に悩み、答えが出ました。

    一人BBQ。
    これは嫌だなぁと。
    一人キャンプはギリ行けるかなぁと
    思ったけど、BBQのみはイヤだ。
    片付けとか考えるとキャンプもイヤだけど(笑)

    一人でつまらないだろうなって
    事はやりませんけどね。
    どうしても絶叫マシンに乗りたくて
    思いいたって一人富士急ハイランドは
    思った以上に楽しかったです。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    5まで出来るけどカラオケだけは絶対むり!

    • 共感3
    [12]
    匿名

    懐かしいな笑 〇Tじゃトピであげてたっけ。
    1人遊園地はハードル高い。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    やった事あるのはレベル3まで
    でも回転寿司はないかなぁ。

    1人居酒屋ならあるけど( ̄▽ ̄)

    • 共感0
    [14]
    匿名

    4のカラオケは好きじゃないからそもそも行かない。
    その他は全部できる。
    3の映画はむしろ一人で行くことがほとんど。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    1と3 はよくやる。
    2はファミレス、ファーストフードは経験済。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    今度3を初体験する予定。
    1はよくするけど、他は元々行かないです。
    1の時に一人でちょっとしたお茶くらいはします。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私も4まで。
    焼肉はあまり好きじゃないから行かないなぁ。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    私には4と5が逆だわ。
    1人カラオケは無理過ぎる。
    焼肉も余っ程じゃなきゃ行けないかも。
    どうしてもってなったら行くけどw

    • 共感1
    [19]
    匿名

    1と3は全然平気。
    新幹線、飛行機、フェリーも1人経験済み。
    機会がないけどラーメンや回転寿司も行けそうかな…焼肉は量を食べられないから選択しないかも。1人飲みもしたな。
    国内旅行なら1人でする。海外は行かないし。
    やっぱり1人で出歩くことに抵抗ある人は多いのかな?

    • 共感0
    [20]
    主です

    書いてあるのは行ける。
    逆に行けないところってどこだろう。

    • 共感1
    232019年8月26日12時38分匿名>>20 一人花火大会 一人ラブホ まだあったような気もするけど忘れた笑
    1
    [21]
    匿名

    ↑主ではありません。
    ミスです

    • 共感0
    [22]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😅

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>20
    一人花火大会
    一人ラブホ
    まだあったような気もするけど忘れた笑

    • 共感0
    372019年8月26日17時41分匿名>>23 ラブホはいけないけど… 1人で入店お断りなところはそもそも。 おひとり様で行ける行けないの話から除外しないと男子トイレとか、知りあいでもないお店の厨房とか、無茶な話になりませんか? ラブホ1人で入って良いなら、泊まるとこなくて困ってるなら入れると思う。
    1
    [24]
    匿名

    1、2、3、5はしました。
    5は一人焼肉専門店で、地元じゃないし1人以外で行くほうが逆に目立つ店だったので。

    カラオケは音痴なので行きません(笑)
    近くのショッピングモールに併設された映画館に1人カラオケルームもありますが、ガラス張りで他のお客さんに丸見えだから1人カラオケ行きたいって人でもかなり勇気いると思います((( ;゚Д゚)))

    • 共感1
    [25]
    匿名

    全部ムリだーー😭
    田舎者のビビりだから。ショッピングモールならいける

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)