• No.554003
    匿名

    なんか疲れた
    いろいろあって生きていくのが辛い

    なんで幸せになれないんだろ
    昔からモテてたのになぁ…
    あれだけチヤホヤしてくれてた男達は
    35過ぎたら皆いなくなった

    仕方ないから鉄道マンと妥協して結婚して
    妊娠したから仕事をやめて専業主婦になったけど
    家事は好きじゃないし、子育ても向いてない…

    ネトゲで声かけられて何回かデートしてきたけど
    どいつもこいつも課金で金持ってないヤツばっかり
    だし子供がいるって言うと連絡がこなくなるし…

    社長で毎月50万ぐらい好きに使わせてくれて
    家事しろとか言わない男いないかなぁ

    女の一生は結婚相手で決まるって本当だったのね

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    まぁ中の中か中の上くらいの平凡な幸せもいいじゃん
    それすらつかめない人たくさんいるよ

    余裕あるからこそ悩める感じするよ
    あとは宝くじ当てるの頑張ろうよ

    子育て落ち着いて働いたら月20万くらい使えるしそれもいいんじゃん。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ごめん。ちょっと面白い。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    ここ貧乏多いから荒れそう

    • 共感1
    [4]
    匿名

    釣りだよ

    • 共感4
    [5]
    桑田成海 

    🍀(゜゜;)\(--;)🍀

    • 共感2
    [6]
    匿名

    深夜の長文ポエム
    浸ってていい感じ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    みんなそうだよ。
    鉄道マン以下と結婚した人もいるんだよ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    この人、毎月50万どころか500万好きに使わせてくれる人と一緒になっても最終的には不満垂れ始めるタイプだね。

    • 共感14
    [9]

    男の一生も結婚相手によって決まるかもね。子供だけは責任もって育てあげてから好きなことしてね。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    ツッコミどころ満載過ぎて、突っ込む気がなくなりました。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    モテたヤツにしか分からない件(笑)

    モテたヤツには分かるが
    そうでないヤツには分からんよ~w

    まぁ、若い頃どんだけモテたとしても
    老いたら美女も醜女も同じよ(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    分かる~
    10代20代モテていた時期が過ぎ去った。
    結婚相手によってそりゃ変わるさ~日々実感しているよ。これも自分の選んだ人生。とことん向き合わないとな。

    • 共感8
    [13]
    匿名

    モテ期に高いスペックの人をつかまえれば良かったのに。30過ぎでハイスペックと結婚できるのは家柄が良い人ぐらいのもんですよ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    お金ってより夫との関係うまくいってませんね?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    そんな妥協で結婚した相手とよく子供を作ろうと思ったよね。
    子供がいなければまだいいことたくさんあるのにね。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    自分が打ち込めることで満たしていたら、それでじゅうぶんに幸せだから、夫や子供から幸せ貰おうとは思わないよ(幸せにしてあげようと思うけど)。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    モテ方は変わるけど、50歳を過ぎても普通にモテるよ。
    昨日も六本木でナンパされた。名刺出されて、いくつも会社持ってる経営者だった。私は結婚指輪してるのに。
    笑顔でお断りして、夫に話して、名刺コレクションしてる。

    幸せはモテることじゃないな。
    誰かに幸せにしてもらうんじゃなく、自分で自分を幸せにする。
    人生の多少の環境変化にも揺るがないよ。

    • 共感1
    [18]
    デイジー

    お金が欲しければ働けばいいのに。
    過去の栄光にすがっても何にもならないから、現実みなよ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    妥協しなきゃよかったのに。
    いい男も幸せみたいに前髪しかないのかもね。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    幸運の神様には前髪しかない
    想像すると怖いけどー

    • 共感1
    [21]
    匿名

    鉄道マンは収入、薬燭、見た目は妥協できたけど
    子供が凄く好きな人だったので逃さない為にも
    とりあえず自分も子供は大好きだと話しを合わせ
    てみたけど本心は大嫌いで子供が傍に居ると
    うるさくて無性にイライラする。

    ピル飲んでたから妊娠はしなかったけど
    鉄道マンが不妊症じゃないかと疑ってきたから
    仕方なく飲むのやめて子供を産んだきど…
    うるさいし汚いし、やっぱり無理で母親と同居
    して面倒見てもらってます。

    子供を産んだらスタイルが崩れたし、肌も荒れて
    自分の時間もなくて本

    • 共感0
    222019年8月26日22時47分匿名>>21 本当にキツかった。 一日中育児で自分の人生無駄にしてる感がハンパ ないし、そのまま老いるなんて耐えられなくて だからネットゲームで声をかけてきたお金持ちの 男の人と会ってる時に女性扱いされてタダで食事 や女として愛される喜びを再度味わってしまい 私を女として見ない主人に愛想が尽きてしまって 私がいるべき場所はココではないと分かってしまい 全てが嫌になって本音を書きました…
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    本当にキツかった。

    一日中育児で自分の人生無駄にしてる感がハンパ
    ないし、そのまま老いるなんて耐えられなくて

    だからネットゲームで声をかけてきたお金持ちの
    男の人と会ってる時に女性扱いされてタダで食事
    や女として愛される喜びを再度味わってしまい

    私を女として見ない主人に愛想が尽きてしまって
    私がいるべき場所はココではないと分かってしまい
    全てが嫌になって本音を書きました…

    • 共感0
    232019年8月26日22時54分匿名>>22 子供のことは嫌いじゃないけど好きでもなくて… もし、いい人が出来て結婚できることになったら 連れていこうとは思いますが育てる自信がない でも最悪…無理だったり相手が子供嫌いだったなら妹が子供を産めないので養子にしてあげれば お互い幸せになれるのかなとも思っています。 私の運命の人は何処にいるのでしょうか… 早く幸せになりたいです。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    子供のことは嫌いじゃないけど好きでもなくて…

    もし、いい人が出来て結婚できることになったら
    連れていこうとは思いますが育てる自信がない

    でも最悪…無理だったり相手が子供嫌いだったなら妹が子供を産めないので養子にしてあげれば
    お互い幸せになれるのかなとも思っています。

    私の運命の人は何処にいるのでしょうか…
    早く幸せになりたいです。

    • 共感0
    242019年8月26日22時59分匿名>>23 その前に離婚は?
    252019年8月26日23時03分匿名>>23 子供があまりにも不憫で可哀想すぎるわ 母親が傍に居るのに居ないも同然だよね 妹さんが子供に恵まれないからって 自分が男と一緒になるのに邪魔になるから 子供を養子にさせるとか正気の沙汰じゃないよ?
    322019年8月27日8時16分匿名>>23 子供可哀想… 妹が養子にしないって言ったらどうすんだろう。 全てが他力本願なんですね。 そんなんで老いたら、どうなるんだろうね。 鉄道マンが主を女として見ないって 主に魅力が無くなったからなのに これもまた人のせい。 釣りじゃなかったら、かなり痛いよね。
    3
    [24]
    匿名

    >>23
    その前に離婚は?

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>23
    子供があまりにも不憫で可哀想すぎるわ
    母親が傍に居るのに居ないも同然だよね

    妹さんが子供に恵まれないからって
    自分が男と一緒になるのに邪魔になるから
    子供を養子にさせるとか正気の沙汰じゃないよ?

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)