• No.5526
    ルル

    こいつよーーーーーー。
    ウソばっかついてんじゃねーわ。
    あおり運転クソヤロー。
    子供がいたと分かっていればやらなかった???
    高速道路でやらなきゃよかった???
    は?
    ドア開けてお父さん引っ張りだそうとしてる時娘さん謝りながら辞めてくださいって言ってたんでしょ?お母さんと一緒にお父さんが連れ出されないように掴んでたって証言してたわ!
    一般道ならこんな事にはなってないとでも言いたいのか。
    マジで頭膿んでんな、こいつ。
    危険運転でも監禁でもいいから厳罰を!!!
    娘さんがかわいそうでならない。

    • 共感80
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    シホ

    こいつは本当に許せないゴミクズ以外💢
    こんな奴の弁護をしてる弁護士も同じクズだよ。
    今日の言い分も矛盾だらけ。
    昨日の初公判はニュース見れなかったけど、まだ17歳の娘さんが証言台に立ったんですよね?
    そんな若さで両親を死なせた犯人と対面するなんて可哀想でいたたまれないです。

    • 共感45
    32018年12月5日18時45分ルル>>1 娘さんは別室でVTRで証言したらしい。 そんな配慮があって良かったと思った。 うち神奈川なんでそう遠くないし、よく東名乗るし、なんかもう他人事だと思えなくて。 や、他人事でもかなり衝撃だけどね!
    1
    [2]
    フィガロ

    あおり運転するような人がまずクズだから
    被害者のお母さんが
    他のあおり運転する人が二度としないように重い罪を
    と言っていたけど
    本当にクズ代表としてしっかり罰を受けてほしい

    • 共感33
    42018年12月5日18時47分ルル>>2 そうなのよ! これを良しとしてしまったら今後あおり運転は厳罰出来ないって事を証明してしまうことになる! それだけは絶対に防がねばならないね!! これが許されるなら日本の道路状況は無法地帯じゃないか、、、。
    232018年12月8日15時36分カサンドル>>2 アメリカ並みに罪を重くしてほしいです。 一生刑務所から出られないように。 裁判のニュースを見ましたが、反省しているとは思えませんでした。 日本の司法は、加害者にあまりにも肩を持ちすぎています。
    2
    [3]
    ルル

    >>1
    娘さんは別室でVTRで証言したらしい。
    そんな配慮があって良かったと思った。
    うち神奈川なんでそう遠くないし、よく東名乗るし、なんかもう他人事だと思えなくて。
    や、他人事でもかなり衝撃だけどね!

    • 共感25
    132018年12月5日20時47分シホ>>3 別室だったんですか?そうでしょうね、対面させるなんて酷すぎますもんね。 それにしてもこんな奴を野放しにしてはいけないですよ💢
    1
    [4]
    ルル

    >>2
    そうなのよ!
    これを良しとしてしまったら今後あおり運転は厳罰出来ないって事を証明してしまうことになる!
    それだけは絶対に防がねばならないね!!
    これが許されるなら日本の道路状況は無法地帯じゃないか、、、。

    • 共感24
    [5]
    イライザ(48)

    同乗していた彼女もいたんでしょ?
    こんなモラハラ男の何がよくて付き合ってたんだろう。私は止めたみたいに証言したみたいだけど、相手にするから付け上がったってとこあると思う。
    バカな男は女が捨てなきゃだめだよ。バカって威嚇する俺カッコいいとか解釈するじゃん。

    • 共感28
    142018年12月5日21時25分ルル>>5 やぁ〜こんな男と付き合うくらいだからその女もその女でヤバいヤツだったんじゃないかね?
    1
    [6]
    ミラ

    本当に!クソ中のクソ。
    わざとあくびしたりデカイ態度とって不良感出してるのも引く。
    いくつやねんって感じ。
    今までもわけわからん頭狂った運転してたみたいだし、、
    まじで許せへん。

    • 共感20
    152018年12月5日21時26分ルル>>6 そう!それも報道されてたね! 九州で何度もあおり運転してたって! それでの高速でやらなきゃ良かった発言か!!! 全然反省してねーじゃん!!! マジでクソ男! コイツが死ねばよかったんだよ。
    1
    [7]
    エミリ

    何かこの男、女乗せてると足で運転したり、とにかく格好つけたがりだったみたいですね。
    涙を拭うような仕草もどうせ弁護士に言われて演技しただけでしょ?
    ニュースのコメンテーターが言ってたけど、一度でもあおり運転する様な奴は、運転免許取り上げてほしいですね(>_<)
    この男には一生刑務所から出て欲しくないけど。

    • 共感33
    92018年12月5日19時29分ディクシー>>7 足で運転!? そのまま壁に激突しとけよ。
    122018年12月5日19時56分エリザベート>>7 足で運転なんて…そんなサルのどこがいいんだか… こんなクズと同類にしたらサルに失礼だっけ、サルごめん
    162018年12月5日21時27分ルル>>7 うわ〜〜だっさ!!!! でも出てくるんだよね〜そのうち。 日本はホントに犯罪者に優しい国だ
    3
    [8]
    toko

    こういう時は弁護士までクソに思える。
    依頼人の利益を守るのが仕事だと思っても、
    屁理屈捏ねてるんじゃねえ!!って思う。
    裁判って被害者の感情は丸っきり無視で
    加害者を守る事ばっかりだよね。

    この加害者の男
    顔からしてバカ丸出しで
    もの凄く気持ち悪い顔。

    本当に反省してるなら
    無罪なんて主張するな!

    • 共感19
    172018年12月5日21時29分ルル>>8 キモいよね、コイツ。 やってる事もヤバいし顔も中身もヤバい。
    1
    [9]
    ディクシー

    >>7
    足で運転!?

    そのまま壁に激突しとけよ。

    • 共感24
    [10]
    はるさめ汁

    今反省すれば許される?
    許される訳ねーよ! ! !
    クズすぎる

    • 共感14
    182018年12月5日21時30分ルル>>10 コイツ一生反省しないと思う。 そしてまたあおりやるよ。絶対。 うん、言いきれる。 こっちだって人間だから頭にくるけん、とかってまた言い訳してさ! お前は人間じゃねーよ!って言ってやりたい!!
    1
    [11]
    ナナ

    反省をしているなら無罪なんて主張しない、面会30万なんて言わない。
    根本から腐ってる本当のクズ。
    結果じゃなくて、それに至った経緯も踏まえて判決を出さないと車の事故なんてなくならない。
    こいつの弁護士も名前だして欲しい。
    子供さん2人が頑張って証言してくれたんだから、それが報われない判決は出さないで欲しい。

    • 共感14
    192018年12月5日21時32分ルル>>11 ホントにお子さん達の一生消えない傷が心配だよね。 両親じゃなくてアイツが死ねばよかったんだよ。 因果応報ってないのかね、、(涙)
    1
    [12]
    エリザベート

    >>7
    足で運転なんて…そんなサルのどこがいいんだか…
    こんなクズと同類にしたらサルに失礼だっけ、サルごめん

    • 共感10
    [13]
    シホ

    >>3
    別室だったんですか?そうでしょうね、対面させるなんて酷すぎますもんね。
    それにしてもこんな奴を野放しにしてはいけないですよ💢

    • 共感6
    [14]
    ルル

    >>5
    やぁ〜こんな男と付き合うくらいだからその女もその女でヤバいヤツだったんじゃないかね?

    • 共感10
    [15]
    ルル

    >>6
    そう!それも報道されてたね!
    九州で何度もあおり運転してたって!
    それでの高速でやらなきゃ良かった発言か!!!
    全然反省してねーじゃん!!!
    マジでクソ男!
    コイツが死ねばよかったんだよ。

    • 共感8
    [16]
    ルル

    >>7
    うわ〜〜だっさ!!!!
    でも出てくるんだよね〜そのうち。
    日本はホントに犯罪者に優しい国だ

    • 共感7
    [17]
    ルル

    >>8
    キモいよね、コイツ。
    やってる事もヤバいし顔も中身もヤバい。

    • 共感6
    [18]
    ルル

    >>10
    コイツ一生反省しないと思う。
    そしてまたあおりやるよ。絶対。
    うん、言いきれる。
    こっちだって人間だから頭にくるけん、とかってまた言い訳してさ!
    お前は人間じゃねーよ!って言ってやりたい!!

    • 共感5
    [19]
    ルル

    >>11
    ホントにお子さん達の一生消えない傷が心配だよね。
    両親じゃなくてアイツが死ねばよかったんだよ。
    因果応報ってないのかね、、(涙)

    • 共感8
    [20]
    リュシー

    思い出したくない出来事を証言しないといけない娘さんが可哀想で可哀想で…。
    あの日の光景がフラッシュバックして辛いだろうな。

    被告はどうでも良いから娘さんのメンタルケアをしっかりして欲しい。

    • 共感9
    282018年12月8日17時32分ルル>>20 ホントに。 加害者なんかどうでもいいからあの子達の傷が少しでも癒えるようにってことだけを考えてことが進んで欲しいわ、、
    1
    [21]
    リア

    本当になんでご両親が犠牲にならなけれいけなかったのか……。この犯人が犠牲者だったら良かったのに。人の死を願うわけではないけど、でもこの人は本当に酷すぎる。

    • 共感5
    292018年12月8日17時33分ルル>>21 私もそれめっちゃ思った! 両親ではなくてアイツが1人で死んでくれれば全てが解決したのにね。
    1
    [22]
    ユリ

    いやー。許せない。
    この人絶対反省してないし、しないよ。
    むしろ悪い俺 wかっこいいwとか、逮捕されて迫がついたwとか思ってそう。
    もうほんと無理。
    同じ目に合わなきゃわからないと思う。
    同じ目にあってもなんで俺がって思って無理かな。
    親はよくこんなの作ったね。
    どう育てたらこんな人になるんだろう。
    殺人でもなんでも一番重い罪になって欲しい。

    • 共感8
    302018年12月8日17時35分ルル>>22 うん、絶対悪いと思ってないしきっと同じ目に合ってもこの家族と同じ様な気持ちにはならないと思う! じゃないとこんなクレイジーヤローは誕生しない(-゛-メ) ヒクヒク
    1
    [23]
    カサンドル

    >>2
    アメリカ並みに罪を重くしてほしいです。
    一生刑務所から出られないように。

    裁判のニュースを見ましたが、反省しているとは思えませんでした。

    日本の司法は、加害者にあまりにも肩を持ちすぎています。

    • 共感6
    [24]
    カナミ

    被害者のお子さんに手紙で、「悪かったけど、彼女と結婚したいから許して」という内容のものを送ったと報道が。実際裁判で、それを自分が言われたらどう思うか?と問われたようです(許せない、といったことを答えていたようですよ。お前が書いたんだよ!って言いたくなります)
    ほんと…被害者のお子さん達が浮かばれません。
    厳罰を!許してはいけないと思います。

    • 共感11
    312018年12月8日17時37分ルル>>24 はぁー!?そんな手紙送ってたの!? マジでありえない、、、。 こんな根っからの悪なんて存在するんだな、、、。 どこまでも自分の事しか考えてなくて、被害者の気持ちなんて微塵も分かってないし反省もしてない証拠だね。
    1
    [25]
    アキ改めはる

    「こんな事がなければ彼女と結婚できたのに」とか。
    その後もまたあおり運転したくせに。
    彼女はとめていたのにね。 
    そんな男と結婚するような人いないよ。

    • 共感6
    322018年12月8日17時38分ルル>>25 知らねーよ!って感じだよね! こんな事がなければ?は?おまえが自分で起こした事だろー!って感じ。 自分のせいじゃないと思ってるからこんな言葉が頭に浮かぶんだね。 終わってる。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)