• No.550474
    匿名

    京都ディスが盛り上がってるけど、私は東北人の方が嫌だな。

    か弱そうな顔して実は一番したたかみたいな、イヤ〜な女が多い。

    寒いところの民族は、寒さの中生き残るために「自分さえ良ければいい」っていう精神が根付いてるからだって。

    当てはまらない人もたくさんいるだろうけど、それは京都人だって一緒でしょ。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    東北はきつい人おおい

    • 共感6
    [2]
    匿名

    東北人よりも京都人よりもイヤ~な女

    それは主。

    陰湿でねちっこくて気持ち悪いわぁ。

    • 共感34
    32019年8月25日9時05分匿名>>2 主だけど、一本取られた!って感じ(笑)
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    主だけど、一本取られた!って感じ(笑)

    • 共感4
    232019年8月25日14時05分匿名>>3 文章で分かるw
    1
    [4]
    匿名

    自分の知ってる人だけで、そんなこと言えないわ、私は
    主さんは、どちらの出身の方ですか?
    私は、中国地方瀬戸内寄りです

    • 共感5
    [5]
    匿名

    >>4です
    >>2さんに先を越されちゃった

    • 共感2
    [6]
    匿名

    京都ディスりの次は東北ディスりですか。

    • 共感14
    [7]
    匿名

    京都から一気に範囲が拡大したなぁw

    • 共感7
    [8]
    匿名

    あれ、別に好きか嫌いかのスレではなかったよね?
    私はどっちの出身でもないし、どちらにも住んだ事もないから実際どうなのか分からないけど、あくまでイメージとして、おしとやかそうな顔してイヤミの京都人もなかなかのモンだど思うよ。
    ちなみに、私の中での東北人のイメージは、芯が強くて働き者。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    いや、半分当たってる。
    半分というのは「東北」という一括りが間違ってる。
    山形の女性は、ほんと優しい。みんな家族みたいな感じ。
    けど宮城はほんと主さんの言う通りで、恨んでないふりして無言電話してくるようなタイプの多いこと多いこと。絶対に思ってることを顔口に出さないしたたかさ我慢強さ。その裏は卑屈の塊。
    海流の関係で冷害によくあった歴史から、驚くほど貧しい人が多く、裕福な人でも貧乏臭い。
    だから転勤族は異常にやっかまれる。

    • 共感3
    122019年8月25日10時22分匿名>>9 根拠あって言ってんの?
    142019年8月25日11時01分匿名>>9 >恨んでないふりして無言電話してくる 何をしたの?
    152019年8月25日11時43分匿名>>9 祖父母の代から宮城県民だけど、そんな人に会ったことないよ。
    322019年8月25日23時02分匿名>>9 ちょ、それ相手だけの問題じゃない気がするんだけど。笑
    4
    [10]
    匿名

    環境で染まっていくのもあるよね。
    強い心がある人は染まらないだけで。

    生きてく術なんだろうな~

    あ~恐いわ
    環境は大事ね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    東北って範囲広すぎっしょww
    東北でかいぞww

    • 共感11
    [12]
    匿名

    >>9
    根拠あって言ってんの?

    • 共感6
    162019年8月25日13時24分匿名>>12 転勤族って書いたよ。宮城が一番根暗だった。
    1
    [13]
    匿名

    県民性はあるっちゃあるよ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>9
    >恨んでないふりして無言電話してくる

    何をしたの?

    • 共感8
    172019年8月25日13時25分匿名>>14 貧乏人の嫉妬でしょ。勝手に怨んどけ
    1
    [15]
    匿名

    >>9
    祖父母の代から宮城県民だけど、そんな人に会ったことないよ。

    • 共感6
    182019年8月25日13時26分匿名>>15 その中の人々は分かってないみたいだった
    1
    [16]
    匿名

    >>12
    転勤族って書いたよ。宮城が一番根暗だった。

    • 共感0
    192019年8月25日13時26分匿名>>16 根拠になってない。 私もかなり長いこと住んでるけど宮城でそんな人に会ったことない。 単にあなたが嫌われてるんじゃないの?
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    貧乏人の嫉妬でしょ。勝手に怨んどけ

    • 共感0
    202019年8月25日13時43分匿名>>17 貧乏人だと思って、どんな態度を取ったの?
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    その中の人々は分かってないみたいだった

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    根拠になってない。
    私もかなり長いこと住んでるけど宮城でそんな人に会ったことない。
    単にあなたが嫌われてるんじゃないの?

    • 共感8
    [20]
    匿名

    >>17
    貧乏人だと思って、どんな態度を取ったの?

    • 共感3
    [21]
    匿名

    もうやめましょうよ^_^
    その地方に住んでる一部の人に対して言っても不快になる人が多いだけですよ

    • 共感5
    [22]
    匿名

    生まれも育ちも渋谷区だから田舎のことはわかんないの(σ・ω・)σYO

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>3
    文章で分かるw

    • 共感0
    [24]
    匿名

    どこの県にも嫌な女はいるじゃん。
    したたかな人も嫌味な人も。
    県民性って面白いとは思うけどディスり合いのネタにするには不毛だよ。

    • 共感9
    [25]
    匿名

    京都は優しそうな言葉が好き。
    東北は働き者のイメージ。
    嫌いな要素はないなー。
    どこの都道府県でもいろいろな人がいるので、一概には言えない。

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)