• No.548475
    匿名

    門のスレッドをたくさん上げている人って、
    某大型掲示板にゲートボールのスレッドを
    乱立させてた人と、陰湿なしつこさが似てる❣️

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    匿名

    ゲートボールのスレは
    いろんな人が立ててたんじゃない?
    あれ、全部同じ人が立てたの?

    • 共感1
    32019年8月24日18時54分匿名>>1 キラ必死wwww
    1
    [2]
    匿名

    全部キラだよ

    • 共感12
    42019年8月24日18時57分匿名>>2 なぜそうとわかる?一日中ここにいるから?
    52019年8月24日19時00分匿名>>2 その2人はどんな繋がり?
    102019年8月24日20時28分1だけどキラじゃないしw>>2 そなの? 確か中にはゲート本人が立てたものもあったと記憶してるんだが。 それはゲート本人が言ってたんだよね。 まさか本人が立てるなんて誰も思ってないだろうから ゲート自身も自分で立てて楽しんでたんだよな~。 あーでも私ももう記憶が曖昧だから ゲートスレやダニスレ、キラスレを混同しちゃってるかもしれない。 >>3 そうやってすぐ誤認定するところは成長がないねwww ま、キラが乱立してたってことでいんじゃね? 誰が立ててもいいわけだし。
    3
    [3]
    匿名

    >>1
    キラ必死wwww

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    なぜそうとわかる?一日中ここにいるから?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>2
    その2人はどんな繋がり?

    • 共感1
    62019年8月24日19時15分匿名>>5 門もゲートと近い歳だから、新たな獲物見つけたって感じ?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    門もゲートと近い歳だから、新たな獲物見つけたって感じ?

    • 共感0
    112019年8月25日0時05分匿名>>6 違うよ。以前門に巨体ナマポデブちょんと言われて 鼻息JETにして、真夏に象みたいな足入れたブーツで地団駄踏んで イカってるんだよ😊
    1
    [7]
    桑田成海

    何そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    [8]
    匿名

    昔の話?当時ゲートスレはAが立てたと言われてたよ

    • 共感0
    92019年8月24日20時14分匿名>>8 キラさんアルファベットになすりつけるのやめましょうよ✨
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    キラさんアルファベットになすりつけるのやめましょうよ✨

    • 共感6
    [10]
    1だけどキラじゃないしw

    >>2
    そなの?
    確か中にはゲート本人が立てたものもあったと記憶してるんだが。
    それはゲート本人が言ってたんだよね。
    まさか本人が立てるなんて誰も思ってないだろうから
    ゲート自身も自分で立てて楽しんでたんだよな~。
    あーでも私ももう記憶が曖昧だから
    ゲートスレやダニスレ、キラスレを混同しちゃってるかもしれない。

    >>3
    そうやってすぐ誤認定するところは成長がないねwww
    ま、キラが乱立してたってことでいんじゃね?
    誰が立ててもいいわけだし。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    違うよ。以前門に巨体ナマポデブちょんと言われて
    鼻息JETにして、真夏に象みたいな足入れたブーツで地団駄踏んで
    イカってるんだよ😊

    • 共感3
    122019年8月25日0時37分匿名>>11 門が言ったんじゃないよ
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    門が言ったんじゃないよ

    • 共感0
    132019年8月25日9時17分匿名>>12 私も門が言ってるの見たよ。でも門は2~3人くらいいるから… それよりも、キラが門を怨んでるのは、ヒラメキ(=キラ)のハンネを門が横取りして、ヒラメキが門構えシリーズにしてもことごとく門が横取りしていったからだろ思うけど…
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    私も門が言ってるの見たよ。でも門は2~3人くらいいるから…
    それよりも、キラが門を怨んでるのは、ヒラメキ(=キラ)のハンネを門が横取りして、ヒラメキが門構えシリーズにしてもことごとく門が横取りしていったからだろ思うけど…

    • 共感3
    [14]
    匿名

    GTのキラはいくつ?
    私が想像してるのと別人かな。

    • 共感0
    152019年8月25日12時50分匿名>>14 60くらい
    162019年8月25日12時55分匿名>>14 なんか2人いるみたいだよね。 もう結婚して子供もいる、スマホ依存症のキラと ゲートの金で片膝立てて焼肉食ってた西成のキラ(当然独身) 私はヒラメキが前者で、このスレで言われてるのが後者のキラだと思ってる。
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    60くらい

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    なんか2人いるみたいだよね。
    もう結婚して子供もいる、スマホ依存症のキラと
    ゲートの金で片膝立てて焼肉食ってた西成のキラ(当然独身)
    私はヒラメキが前者で、このスレで言われてるのが後者のキラだと思ってる。

    • 共感0
    192019年8月25日14時06分匿名>>16 デブ生保と言われた人は後者だよね その焼肉云々は別スレでも出てきたけど、ゲートのリア友周辺しか知らない話だよね
    1
    [17]
    匿名

    シクで陰毛論ってコメしてみなよ

    • 共感0
    182019年8月25日13時16分匿名>>17 このコメよく見かけるけど、どうなるの? シクサイトのアク禁に合うとか?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    このコメよく見かけるけど、どうなるの?
    シクサイトのアク禁に合うとか?

    • 共感2
    202019年8月25日14時08分匿名>>18 シクで聞くとか?
    1
    [19]
    匿名

    >>16
    デブ生保と言われた人は後者だよね
    その焼肉云々は別スレでも出てきたけど、ゲートのリア友周辺しか知らない話だよね

    • 共感0
    212019年8月25日15時56分匿名>>19 西成は大阪の南の方だから、奈良県と近く ゲートの結婚式に来て、お祝いに1万円渡したと思いきや お礼に焼肉おごれと、肉食って飲んで5万近くかかったという・・
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    シクで聞くとか?

    • 共感0
    222019年8月25日15時59分匿名>>20 ちょ、聞く時にコメントすることになるやんかwww
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    西成は大阪の南の方だから、奈良県と近く
    ゲートの結婚式に来て、お祝いに1万円渡したと思いきや
    お礼に焼肉おごれと、肉食って飲んで5万近くかかったという・・

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    ちょ、聞く時にコメントすることになるやんかwww

    • 共感0
    [23]
    匿名

    チナっちゃんは何がしたいの?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    門って英語で何だっけ?
    ゲートって日本語で何だっけ?

    • 共感3
    [25]
    匿名

    無駄です。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)