• No.547524
    匿名

    仕返しや復讐したことありますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)
  • [1]
    匿名

    したいなぁーと思ってもなかなか一人では難しい。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    今最中
    仕返しや復讐は一人でやるもんだよ
    苛めになる

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ない。その為に費やす時間が勿体ないから。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    思うだけでやらない。
    やったら絶対自分にも返ってくるから

    • 共感6
    [5]
    匿名

    したい相手がいても実際そんなにヒマじゃないよね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ないです。
    ムカつくからやり返したくなるけど、だいたい罰が下ってるしずっと考えてるの疲れるから。
    あと毒親である実母が底意地悪い性格で、「会社の○○にやり返してやったww」て得意げに話すことがよくあるんですけどそれがみっともなさすぎて。
    あんなつまんない人間になりたくないからやらない。

    • 共感5
    [7]
    じじーくそぬかしやろう

    お金で揉めた妹のように可愛がってた人の事?
    あなたも執念深いわね。
    お気の毒♪

    • 共感2
    82019年8月24日14時38分匿名>>7 それ私で主じゃないよ そして解決したので ご心配ありがとうございます
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    それ私で主じゃないよ

    そして解決したので
    ご心配ありがとうございます

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ある。
    人として最低で救えない行為なんだけどね…

    私が2人目を妊娠、4ヶ月目あたりになった頃に
    前旦が不倫して相手の女から毎日のように別れろ
    とか既に捨てられてる、とか郵便物に針やカミソリ
    を入れられて怪我したりしてた中で前旦のLINEIDで前旦との生セクスの動画を送られた事が原因で
    メンタルにきて流産したあげく強制的に離婚され
    追い出されました。

    それから半年ぐらい後に道路で蹲る女性を発見して
    気になって声をかけたら浮気相手だった女で…

    向こうも気づいて驚いてた

    • 共感2
    102019年8月24日14時48分匿名>>9 向こうも驚いていたけど、お腹に貴方の元旦那さん の子供がいるんです病院に連れて行って欲しい と泣きながら懇願されたけど無視して立ち去り 携帯で救急車を呼びました… 私は家の中で1人、携帯も電話も近くになく 子供を失い、自分自身も生死をさ迷いましたが… その後、彼女がどうなったかは知りませんが… アレか私の復讐だったんだと今は思います。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    向こうも驚いていたけど、お腹に貴方の元旦那さん
    の子供がいるんです病院に連れて行って欲しい
    と泣きながら懇願されたけど無視して立ち去り
    携帯で救急車を呼びました…

    私は家の中で1人、携帯も電話も近くになく
    子供を失い、自分自身も生死をさ迷いましたが…

    その後、彼女がどうなったかは知りませんが…

    アレか私の復讐だったんだと今は思います。

    • 共感1
    112019年8月24日15時01分匿名>>10 >お腹に貴方の元旦那さんの子供がいるんです 蹲るほどの状態でこんな説明をわざわざ? 嘘くさ。
    122019年8月24日15時08分匿名>>10 復讐どころかとても優しい方じゃないですか。 ご自分は旦那さんもお子さんも奪われて命を落としかけたのに、略奪女の為に救急車呼んであげたなんてなかなか出来ないことですよ。
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    >お腹に貴方の元旦那さんの子供がいるんです

    蹲るほどの状態でこんな説明をわざわざ?
    嘘くさ。

    • 共感4
    162019年8月24日15時16分匿名>>11 こういうヤツが復讐されんだよw
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    復讐どころかとても優しい方じゃないですか。
    ご自分は旦那さんもお子さんも奪われて命を落としかけたのに、略奪女の為に救急車呼んであげたなんてなかなか出来ないことですよ。

    • 共感11
    [13]
    匿名

    正直、復讐してやりたい相手なんていくらでもいるけど、そんな事をしても虚しくなるだけだし、相手と同じレベルになるから嫌だからやらない!

    • 共感2
    [14]
    匿名

    あるよ。
    因果応報ってやつかな。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    これからするところ。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>11
    こういうヤツが復讐されんだよw

    • 共感2
    [17]
    匿名

    既婚男がバツイチと偽って私を騙し
    更に他にも女がいたので
    相手の家に行き奥様に暴露した。
    奥様が全く知らない状態なら躊躇したと思うけど
    バレていたようなので男の手口を詳細に語って来た。
    その日、奥様とお嬢さん(2)と私の3人で男の帰りを待った。

    • 共感3
    182019年8月24日16時13分>>17 続き気になるー
    1
    [18]

    >>17
    続き気になるー

    • 共感6
    412019年8月25日23時12分門氏のご要望にお応えして>>18 >>17の続き 男が帰ってきて目をまん丸にしつつ、平静を装ってて。 奥様「(この状況見ればわかるよね?)    こういうことですから、実家に帰ります!」 と言って簡単に荷造りを始めた。 荷造り中の奥様をあたふたしながら止めつつ 私のところへ寄って来た男 小声で「お前何しに来たんや。  俺 に 会 い た か っ た ん か ?」 私(無言、心の中でバカじゃね?) 準備ができた奥様が 「娘ちゃん!17さん!行こ!」と言って3人で外に出た
    1
    [19]
    匿名

    ない

    • 共感0
    [20]
    匿名

    呪いならある。

    効果なかったです。

    • 共感0
    [21]
    サクレ

    あるよ!
    旦那が、勝手に私のサクレ食べたから、
    後日、旦那のプリン勝手に食べ返したっ!

    • 共感11
    222019年8月24日18時02分匿名>>21 微笑ましい。(( *´艸`)
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    微笑ましい。(( *´艸`)

    • 共感8
    [23]
    匿名

    呪ってる最中(笑)
    2月から呪って、先週末期ガン発見。
    ザマーミー。
    苦しめ!

    • 共感2
    252019年8月24日18時29分匿名>>23 座間味? 方言?
    262019年8月24日18時33分匿名>>23 どんな呪いをかけたの?
    2
    [24]
    匿名

    元カレに復讐なら少しだけ。

    悔しかったから

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>23
    座間味?
    方言?

    • 共感0
    302019年8月24日22時09分匿名>>25 ざまぁみろの略。 え? 方言なの?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)