• No.54287
    はー

    ちょっと人生疲れた。

    ここでどーでもいーことで争ってる人達見て、下らない事に一生懸命で元気だなぁ〜…と思ってしまう。

    ゆっくりほっこりしたい。

    • 共感28
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    匿名

    平和な人達だよね。

    • 共感16
    22019年1月16日1時53分ぬし>>1 ほんとにね。 決して幸せな人ではないんだろうけど無駄なパワー持て余してて羨ましいわ、ははは
    1
    [2]
    ぬし

    >>1
    ほんとにね。
    決して幸せな人ではないんだろうけど無駄なパワー持て余してて羨ましいわ、ははは

    • 共感13
    92019年1月16日7時40分ジュディ>>2 割と斬新な方のdisり方
    1
    [3]
    ジェーン42歳

    まぁあとは暇だよね
    私もココに来てるけど、忙しくて争う時間ないわ。
    いや、パワーも気もないけど。
    癒されにきてるから、あまり諍いを見たくはないけど、止まないから楽しむしかないですね。

    • 共感8
    112019年1月16日10時56分ぬし>>3 癒されにかあ たしかに。息抜きに来たいけど争いばかりだと見るものなくてがっかりしちゃう。
    1
    [4]
    メリー

    GTの方はまだましだった気がする

    こっちは登録もないから
    自由で

    人間の闇の部分が出過ぎてて恐ろしい

    なので、たまに見るくらいになっています。

    GTはハマって見てたんですが。

    • 共感30
    102019年1月16日8時27分匿名>>4 そうですか? GTかなり闇があった気がします。 割と特定できるから粘着もひどかったし。
    122019年1月16日10時57分ぬし>>4 たしかにたしかに。 GTみたいに興味わくトピがめったに出なくてさみしい
    2
    [5]
    ユウナFF(37歳)

    私は
    楽しんでいる(・∀・)

    • 共感4
    132019年1月16日10時59分ぬし>>5 ふむふむ。 バトってる本人か見てる人か分からないけど楽しんでる人がいるなら良いのかもね。 わたし個人的にはほっこりトピが見たいけど(´-`).。oO
    1
    [6]
    匿が名

    「くだらないことに一生懸命だなぁ~」と見下す行為は、
    「争ってる」とされる人たちがしていること、
    「行為」としては何ら違いはないのでは?
    わざわざ自分が気に入らない人たちを貶すためのスレを立てるというのは、
    結局は同じ土俵に立ってるに過ぎないと思います。

    • 共感16
    152019年1月16日11時03分ぬし>>6 わざわざ自分が気に入らない人たちを貶すためのスレを立ててる、わけではなかったの。 なーんか疲れちゃって。 ため息を吐き出したくて。 一覧にずらっと並ぶ小競り合い(って言葉がまた良くないかな笑)を見て思ったことをふらっとついでに書いちゃったの。 ごめんなさいね。
    1
    [7]

    同じ穴の狢w

    • 共感6
    162019年1月16日11時05分ぬし>>7 ふむふむ。 決してわたしが上だなんて思ってないよ。 ただ同じ穴の貉というには種類が違うとおもうの。 わたしには争う気力さえない。。
    1
    [8]
    れみ

    ここ見てたら余計に疲れると思うよ。

    • 共感3
    172019年1月16日11時08分ぬし>>8 たまにあるほっこりを求めてきてるの。 トピ文に書いたように、争いを見ても元気だねえと思ってるだけだから大丈夫。笑
    1
    [9]
    ジュディ

    >>2
    割と斬新な方のdisり方

    • 共感2
    192019年1月16日11時12分ぬし>>9 嫌味だよね笑 言葉を選べばよかったけどこんなトピだし本音がね。
    1
    [10]
    匿名

    >>4
    そうですか?
    GTかなり闇があった気がします。
    割と特定できるから粘着もひどかったし。

    • 共感6
    202019年1月16日11時13分ぬし>>10 ふむーGTもなかなか闇がひどかったね笑 ただここって過疎ってるから闇が目立っちゃうね。
    1
    [11]
    ぬし

    >>3
    癒されにかあ
    たしかに。息抜きに来たいけど争いばかりだと見るものなくてがっかりしちゃう。

    • 共感6
    [12]
    ぬし

    >>4
    たしかにたしかに。
    GTみたいに興味わくトピがめったに出なくてさみしい

    • 共感8
    [13]
    ぬし

    >>5
    ふむふむ。
    バトってる本人か見てる人か分からないけど楽しんでる人がいるなら良いのかもね。
    わたし個人的にはほっこりトピが見たいけど(´-`).。oO

    • 共感2
    [14]
    。。

    ぬしさん、是非ほっこりトピを立ててください

    • 共感3
    212019年1月16日11時17分ぬし>>14 そういえば。癒しの画像トピではみんなちゃんと癒し画像のレスくれて嬉しかったしちょっと元気出たなぁ。 くれた画像、待ち受けにしてるし笑 最高に疲れててお礼、してなかったや。最低。 書いてこようかな。今さらかしら。。
    1
    [15]
    ぬし

    >>6
    わざわざ自分が気に入らない人たちを貶すためのスレを立ててる、わけではなかったの。
    なーんか疲れちゃって。
    ため息を吐き出したくて。
    一覧にずらっと並ぶ小競り合い(って言葉がまた良くないかな笑)を見て思ったことをふらっとついでに書いちゃったの。
    ごめんなさいね。

    • 共感9
    282019年1月16日11時55分匿が名>>15 そんな、謝らないでください。 こちらこそ、すみません。 ギスギスしてるのを見ると 胃が痛くなるような気持ちになったりしますね。 この人たちが、家で子育てとかしてるお母さんなのか。。。 ママ友のあの人も、あの人も? 道行くあんなお母さんも、ここで悪態ついてるような 裏の顔が・・・?なんてふとよぎったりして・・・
    1
    [16]
    ぬし

    >>7
    ふむふむ。
    決してわたしが上だなんて思ってないよ。
    ただ同じ穴の貉というには種類が違うとおもうの。
    わたしには争う気力さえない。。

    • 共感5
    [17]
    ぬし

    >>8
    たまにあるほっこりを求めてきてるの。
    トピ文に書いたように、争いを見ても元気だねえと思ってるだけだから大丈夫。笑

    • 共感4
    [18]
    ハナ

    他人のしょうもないことにいちいち文句つけて、なんかようわからんけど一生懸命いろいろ探して、ほんまどないしたんやろね。しんどないんかな?私やったらめんどくさくて無理やわ。
    他人は他人、自分は自分、でええやないの。いろんな人がおって不思議な世界やんね。

    • 共感7
    302019年1月16日12時13分ぬし>>18 見落とし!ごめんなさい。 ハナさんの関西弁にちょっとほっこり笑 そしてすっぱりしてて素敵な考え。
    1
    [19]
    ぬし

    >>9
    嫌味だよね笑
    言葉を選べばよかったけどこんなトピだし本音がね。

    • 共感3
    [20]
    ぬし

    >>10
    ふむーGTもなかなか闇がひどかったね笑
    ただここって過疎ってるから闇が目立っちゃうね。

    • 共感4
    [21]
    ぬし

    >>14
    そういえば。癒しの画像トピではみんなちゃんと癒し画像のレスくれて嬉しかったしちょっと元気出たなぁ。
    くれた画像、待ち受けにしてるし笑
    最高に疲れててお礼、してなかったや。最低。
    書いてこようかな。今さらかしら。。

    • 共感4
    362019年1月16日13時20分。。>>21 噛み合っていませんが。笑笑
    1
    [22]
    匿名

    吐き出したいならvoiceのほうがよくない?

    • 共感3
    242019年1月16日11時41分ぬし>>22 voiceってすぐ流れちゃうし見返せないからわたしはこっちがいいかな。
    1
    [23]
    匿名

    見下すトピ立てて共感を得て楽しんでるわけね、なるほどほっこりってそういう方法か。

    • 共感5
    262019年1月16日11時43分ぬし>>23 まさかまさか。そんなんがほっこりになるわけないじゃない。 楽しいトピたたないかな〜楽しい話題提供出来る気分じゃないから人任せ、棚上げ。 ごめんなさいね。
    1
    [24]
    ぬし

    >>22
    voiceってすぐ流れちゃうし見返せないからわたしはこっちがいいかな。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    ゆっくりほっこりしたいならここに来ない方がいいよ。

    • 共感7
    272019年1月16日11時44分ぬし>>25 そお?? わりと心あったまることもあるんだよ。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)