25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全114件中)
  • [1]
    アイシー

    う〜ん!
    漫画しか読まない!

    • 共感5
    32018年11月11日11時01分キンバリー>>1 うんwだから漫画でおもしろかったやつ教えてよw
    1
    [2]
    カノン

    パッと思い浮かんだのは
    東野圭吾『手紙』
    川口俊和『コーヒーが冷めないうちに』
    内館牧子『終わった人』
    今野敏『隠蔽調査』のシリーズ
    あたりが一冊一気読みできる面白さがあったかな。

    漫画はずいぶんず~いぶん以前にハマったのが
    吉田秋生『BANANA FISH』
    ちょうど最近ノイタミナでアニメ放送されてて驚いた。

    • 共感1
    [3]
    キンバリー

    >>1
    うんwだから漫画でおもしろかったやつ教えてよw

    • 共感3
    62018年11月12日1時45分アイシー>>3 あ!漫画でもいいのか! えーと! 最近は動物ものしか読まなくなったな~ ポン太とか、しみことトモエとか、猫絵日記とか 動物興味なかったらすまん!
    1
    [4]
    メイ

    え~っと、社会派小説とか、社会派なエッセーとか、ドキュメンタリー的な手記しか読まない。

    ・・・なんてな(笑)

    • 共感2
    [5]
    メイ

    あ!えっとね、私的に考え方が大転換を起こしたのは、

    「クスリに頼らなくても『うつ』は治る」

    って本。泉谷閑示さん著。

    著者の泉谷さんも、スッゲーいけてるオジ様(笑)

    • 共感4
    [6]
    アイシー

    >>3
    あ!漫画でもいいのか!
    えーと!
    最近は動物ものしか読まなくなったな~
    ポン太とか、しみことトモエとか、猫絵日記とか
    動物興味なかったらすまん!

    • 共感2
    [7]
    アキ

    最近は、さくらももこさんの
    エッセイにどハマりして
    片っ端から借りたり買ったりして
    読み漁ってます(・∀・)!
    あとは、湊かなえは好きです、
    最近のは見てないけど〜

    漫画はありすぎるー!

    • 共感2
    [8]
    キンバリー

    アニメでもやってる「はたらく細胞」って漫画読んだことある人いる?
    看護師さんや医学部学生に人気な医療漫画なんだって!
    気になるわー

    • 共感13
    92018年11月17日0時09分アイシー>>8 面白いらしいですね!うちの娘ハマってます よ。スマホでアニメの方を見てる(^^)
    1
    [9]
    アイシー

    >>8
    面白いらしいですね!うちの娘ハマってます
    よ。スマホでアニメの方を見てる(^^)

    • 共感2
    102018年11月17日13時56分ダイオウグソクムシキンバリー>>9 やっぱり!うちも子供に聞いたら知ってる!ってアニメ見てる言ってたわ!私は漫画読みたいからレンタルしてみよ♪
    1
    [10]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    >>9
    やっぱり!うちも子供に聞いたら知ってる!ってアニメ見てる言ってたわ!私は漫画読みたいからレンタルしてみよ♪

    • 共感2
    [11]
    カノン

    一気読みしちゃった。
    ドラマ化もしてたのね。

    • 共感2
    [12]
    つちのこ

    ブラックジョークの漫画
    「BBジョーカー」面白いよ。
    1コマ・4コマ・短編 盛りだくさんですよ〜(o^^o)

    • 共感2
    [13]
    ローレル@パーマ失敗

    三浦しをん
    政と源

    • 共感1
    392018年12月6日21時49分ワム>>13 三浦しをんさん好きです。
    1
    [14]
    みつはる

    ベタですが、東村アキコさんの漫画が好きです。

    • 共感6
    212018年11月26日20時42分ダイオウグソクムシキンバリー>>14 ヤバい。私も大好き!タラレバ娘読んだ時、何回吹き出したことか。著者の子育てのやつも大爆笑だったわーw
    1
    [15]
    カノン@♪

    東野圭吾『人魚の眠る家』
    今読んでいるけど引き込まれる・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

    • 共感6
    182018年11月26日3時44分ジェーン42歳>>15 カノンさん 私も読みましたソレ。 さすがの東野圭吾ですよね。 映画はどーなのかなぁー
    1
    [16]
    シンゴメイ

    あ!あとね、

    「魁(さきがけ)!クロマティ高校」

    オモロ過ぎて、呼吸困難起こしそうだったわ(笑)

    • 共感3
    [17]
    シンゴメイ

    あとねぇ(笑)

    「ピューと吹くジャガー」

    読むの面倒くさいけど(笑)、読むとオモロい‼‼

    • 共感3
    [18]
    ジェーン42歳

    >>15
    カノンさん

    私も読みましたソレ。
    さすがの東野圭吾ですよね。
    映画はどーなのかなぁー

    • 共感1
    202018年11月26日12時25分カノン@♪>>18 映画も興味あります。 でも二時間くらいで伏線全部拾ってまとめるの難しそう。
    1
    [19]
    琴美

    G線上のあなたと私
    ゆるくて好きです

    • 共感2
    542018年12月21日17時10分ポン>>19 いくえみ綾ですね(*^^*) 私も好きです。 「ハニバニ」と「かの人や月」も好き。
    1
    [20]
    カノン@♪

    >>18
    映画も興味あります。
    でも二時間くらいで伏線全部拾ってまとめるの難しそう。

    • 共感1
    [21]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    >>14
    ヤバい。私も大好き!タラレバ娘読んだ時、何回吹き出したことか。著者の子育てのやつも大爆笑だったわーw

    • 共感6
    312018年12月6日19時13分みつはる>>21 タラレバとテンパリストはテッパンですよね! 私は、メロポンだしっという作品が一番好きです。(^_^)
    1
    [22]
    カエデ

    漫画は王道の『動物のお医者さん』が一番。
    最近は『いとしのムーコ』にもハマっています。
    あとは漫画では伊藤理佐さんかな。
    『おいピータン‼』『おんなの窓』『おかあさんの窓』なんかが面白い。

    文芸系だと瀬尾まいこさん、宮下奈都さん、大島真寿美さんあたりは外れナシ。
    今は碧野圭さんの『書店ガール』シリーズを読み進めています。
    定番中の定番は小野不由美さんの『十二国記』シリーズ。続きを…(泣)

    • 共感3
    672019年1月19日9時48分アンジェリーノ>>22 私も十二国記続編ずっと待ってます!
    1
    [23]
    ブラックオリーブ

    とりあえず「今日から俺は!」
    死ぬほど面白い!
    ドラマがけっこう評判だけどコミックが好きすぎて観れない…
    今井は本当はイケメンなんだよ(笑)

    • 共感5
    252018年11月28日10時04分ジェーン42歳>>23 ブラックオリーブさん 今日から俺は!は、私も昔読んでた。 大丈夫、ドラマちゃんとしてるよー。 最初は今井にしては背が低いなとか色々感じたけど、演技でカバーしてるのよね。
    1
    [24]
    ジェーン42歳

    本なら私は断然、東野圭吾作品。
    沈黙のパレード(ガリレオシリーズ最新作)も面白かったし、新参者シリーズも面白いよ。
    あと、原田宗典とか昔よく読んでたな。

    漫画は、
    ONE PIECE、キングダム、重版出来、聖おにいさんを継続して購読中。

    • 共感1
    [25]
    ジェーン42歳

    >>23
    ブラックオリーブさん
    今日から俺は!は、私も昔読んでた。
    大丈夫、ドラマちゃんとしてるよー。
    最初は今井にしては背が低いなとか色々感じたけど、演技でカバーしてるのよね。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全114件中)