• No.5406
    コノハ

    元GT民です!
    クリスマスやイルミネーションメイクに似合いそうアイシャドウさがしています!
    涙袋や中央上瞼にのせるキラキラのアイシャドウ
    オススメおしえてください♡
    デパコス・韓国コスメ・プチプラ問いません★
    アイシャドウ以外にも、キラキラ系で
    皆さんのおすすめのアイテムがありましたら知りたいです!

    個人的には
    ●アディクション ザ・アイシャドウ マリアージュ
    ●リンメル プリズム パウダーアイカラー009番
    ●ペリペラ シュガートゥインクルリキッド

    がすきでよく使っています♪

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    ケイト

    アディクションならプライベートビーチもキラキラですよー。
    あと、キャンメイクのジュエリーシャドウは大粒ラメと小粒ラメと使い分けれて便利!
    オススメです。

    • 共感2
    22018年12月5日15時46分コノハ>>1 プライベートビーチ気になってました!マリアージュよりもベージュよりですかね? ジュエリーシャドウ、存在は知っていましたが使用したことなかったです! 確か2色ほど展開ありましたよね!YouTuberさんもおしてたし、プチプラなのでさっそく購入してみようとおもいます(*^_^*)
    1
    [2]
    コノハ

    >>1
    プライベートビーチ気になってました!マリアージュよりもベージュよりですかね?
    ジュエリーシャドウ、存在は知っていましたが使用したことなかったです!
    確か2色ほど展開ありましたよね!YouTuberさんもおしてたし、プチプラなのでさっそく購入してみようとおもいます(*^_^*)

    • 共感1
    42018年12月6日4時11分ケイト>>2 そうですね、プライベートビーチはブラウン系のアイシャドウと相性が良いです。 マリアージュよりは使い道が狭いかもしれません。 ジュエリーシャドウ、3色あると思います! ぜひ使ってみてください(*・ω・)ノ
    1
    [3]
    アリス

    ジルのアイシャドウ!
    キラッキラですよ╰(*´︶`*)╯♡
    ラベンダー系カラーが透明感出て素敵〜

    • 共感0
    52018年12月6日13時13分コノハ>>3 ジルのアイシャドウキレイですよね♥ 去年のクリスマスコフレのものしか使ったことないですが、 ラベンダーカラー使用してみたいです(*^_^*)
    1
    [4]
    ケイト

    >>2
    そうですね、プライベートビーチはブラウン系のアイシャドウと相性が良いです。
    マリアージュよりは使い道が狭いかもしれません。

    ジュエリーシャドウ、3色あると思います!
    ぜひ使ってみてください(*・ω・)ノ

    • 共感0
    62018年12月6日13時15分コノハ>>4 ブラウン系使用する事が多いので プライベートビーチ購入してみます(*^_^*) ジュエリーシャドウ、3色なんですね(゚∀゚)知ったかすいません。笑 ゴールド系きになるので購入したいと思います★
    1
    [5]
    コノハ

    >>3
    ジルのアイシャドウキレイですよね♥
    去年のクリスマスコフレのものしか使ったことないですが、
    ラベンダーカラー使用してみたいです(*^_^*)

    • 共感1
    [6]
    コノハ

    >>4
    ブラウン系使用する事が多いので
    プライベートビーチ購入してみます(*^_^*)

    ジュエリーシャドウ、3色なんですね(゚∀゚)知ったかすいません。笑
    ゴールド系きになるので購入したいと思います★

    • 共感0
    [7]
    ハナ

    私はアイシャドウはルナソルやなー。
    もう何年もリピートしてる。やっと出会えた私のアイシャドウって感じ。

    • 共感0
    102018年12月11日20時06分きゅうふん>>7 ルナソルのスリーディメンショナルアイズ私も愛用してます! パウダーの質が良くて他のものつかえないですよね!(´∀`*)
    1
    [8]
    マダム紅子

    パウダーラメを買うと良いよ
    d( ̄  ̄)♡
    単品で売ってるよ。

    アイシャドウの後にブラシでシャシャッと
    マブタや涙袋、鼻筋などに付けるとキラキラよ!

    • 共感0
    112018年12月11日20時07分コノハ>>8 ピグメントみたいなやつでしょうか?気になります! 使ったことないのでオススメのメーカーのものなど教えていただきたいです★
    1
    [9]
    きぬ

    リンメルのプリズムアイカラー。涙袋にのせるなら私はラメが大粒すぎない方が好き。でもアディクション並みにがっつりつくから使い方でキラッキラです。

    • 共感0
    122018年12月11日20時08分コノハ>>9 私もリンメルのプリズムアイカラー使用してます!キラキラでとても映えますよね♡
    1
    [10]
    きゅうふん

    >>7
    ルナソルのスリーディメンショナルアイズ私も愛用してます!
    パウダーの質が良くて他のものつかえないですよね!(´∀`*)

    • 共感0
    [11]
    コノハ

    >>8
    ピグメントみたいなやつでしょうか?気になります!
    使ったことないのでオススメのメーカーのものなど教えていただきたいです★

    • 共感0
    [12]
    コノハ

    >>9
    私もリンメルのプリズムアイカラー使用してます!キラキラでとても映えますよね♡

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)