• No.53424
    匿名

    下着の形が合わないので悩んでます。

    元々、胸が小さく胸がある位置も中心よりでなく外側に胸があります。

    なので、ブラのカップに胸の肉が収まりません。元々肉もついてないので余計にそうなるのだと思います。

    そういったお悩みの方いませんか??

    もしくは、こんなブラいいよってゆうのがあれば教えて頂きたいです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    案外カップのサイズを上げたら収まるかもしれません。
    私も痩せているのでずっとAだと思っていて、Aでもカップが浮くと悩んでいたら、下着売り場のお姉さんに計りましょうかと言われて、AAでも出してくれるのかと思い計ってもらったらBをすすめられ、試着してみるとピッタリでした。
    デパートとかの下着売り場で相談してみるといいですよ。

    • 共感7
    [2]
    まりあ(32歳)

    ナイトブラとかソフトなタイプで、カップ表記でなく、ML表記のが、幅があっていいかもしれません。

    • 共感1
    [3]
    ミミリン

    サイズが合ってないのかも。
    寄せるには、殆どの人がパット使用かと。
    水着の時なんか特にパット必要じゃないかしらね。
    パット無しで寄るのは巨乳ちゃんぐらいなもんよね。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    小さい方はパットでなんとかならないかな?
    合うように縫ってくれるショップもありますよ
    東京なら青山にある

    • 共感0
    [5]
    匿名

    グラモア

    • 共感1
    62019年1月17日3時02分ソランジュ(34)>>5 これ気になってました。いいですか??(o^^o)
    1
    [6]
    ソランジュ(34)

    >>5
    これ気になってました。いいですか??(o^^o)

    • 共感1
    92019年1月20日21時36分匿名>>6 リピするほど良いです。口コミ見てください!参考になります✨
    1
    [7]
    匿名

    ワンサイズ大きくして、脇高のブラがいいですよ。
    あとは背中や腕からお肉を持ってきてブラに詰め込むことと、肩とひじの二分の一にトップがくるように着用することです。

    パットは胸の形が悪くなりますよ。
    最新のものはわからないですけど。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    私はF65だけど、アンダー緩いです(´๑•_•๑)
    実際は62cmくらい(´๑•_•๑)

    C70くらいの程よい小ささと太さに憧れるな

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    リピするほど良いです。口コミ見てください!参考になります✨

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)