• No.530642
    匿名

    キスマークって男の子マーキングするってイメージだったけど、私の彼氏はキスマークを付けて欲しいと言います。
    なんで?って聞くと、会えない時に一緒にいるみたいな気持ちになれるからと言います。
    消えそうになると、つけてつけて!って甘えて来ます。
    私にもつけるけど1個位で、自分には何個も要求します。
    そんな人に出会った事、ありますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよー~💦❓😥

    • 共感9
    22019年8月20日0時40分匿名>>1 私も初めてでした。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    私も初めてでした。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ない。
    甘えんぼさんで可愛いですね。

    • 共感5
    42019年8月20日0時48分匿名>>3 確かに可愛いです(笑)
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    確かに可愛いです(笑)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    気持ち悪いです

    • 共感23
    72019年8月20日1時20分匿名>>5 そんな意見もあるのは覚悟してます。
    1
    [6]
    匿名

    何歳かわからないけど、女より誤魔化しきかないし、仕事はどうしてるんだろ?
    あまり世間からの目は気にしない人なの?
    ドン引きしてしまう。

    • 共感13
    82019年8月20日1時22分匿名>>6 20代前半です。 肩から上には付けません。 服を着て隠れる場所なので仕事に影響はありません。
    122019年8月20日4時23分匿名>>6 素朴な疑問 「女より誤魔化しきかない」ってどういう意味ですか?
    2
    [7]
    匿名

    >>5
    そんな意見もあるのは覚悟してます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    20代前半です。
    肩から上には付けません。
    服を着て隠れる場所なので仕事に影響はありません。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    高校生みたい

    • 共感18
    102019年8月20日1時28分匿名>>9 確かに。 私はキスマークとか付けられるのが嫌いなタイプです。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    確かに。
    私はキスマークとか付けられるのが嫌いなタイプです。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    なんか頭弱そう

    • 共感14
    [12]
    匿名

    >>6
    素朴な疑問
    「女より誤魔化しきかない」ってどういう意味ですか?

    • 共感1
    332019年8月20日12時49分匿名>>12 むしろ男性のが服で隠せるのにねw
    402019年8月23日8時55分匿名>>12 女は髪の毛で隠せたり化粧で目立たなくできるよねってこと。
    2
    [13]
    匿名

    長男かしら
    マザコンの気がない?

    • 共感3
    192019年8月20日11時47分匿名>>13 長男でお母さんと仲良しです。
    1
    [14]
    匿名

    あるけど今よりずっと若い時だよ。
    きっと主も彼もまだ若いんでしょ?そういうことで盛り上がりたい年頃なんじゃん?

    第三者からしたら関係無いんだから気持ち悪いに決まってるけど、彼だって彼女が他の人に言うこと前提に言ってるわけじゃないでしょーよ。二人だけの時の会話なんだろうから。

    • 共感2
    202019年8月20日11時48分匿名>>14 そんなのが好きなら付けてあげたら良いって事ですね。 それで満足そうな顔して喜んでるので、飽きるまでしてあげます。
    1
    [15]
    匿名

    あるよ

    • 共感0
    212019年8月20日11時49分匿名>>15 ある人はある、無い人は無いって感じですね。
    1
    [16]
    匿名

    社会人にもなって、相手にマーキングのためにキスマークなんて野暮すぎてNG。
    そんな男は気持ち悪い。スマートじゃないです。

    • 共感6
    222019年8月20日11時50分匿名>>16 相手にマーキングじゃなくて、自分にマーキングして欲しいって望むんです。
    1
    [17]
    匿名

    社会人でしかも男、精神年齢低すぎですね。
    主さんが、そういうのが可愛いなら、別にいいじゃない。

    お似合いの二人なのだから。

    • 共感6
    232019年8月20日11時51分匿名>>17 そうですね。
    1
    [18]
    匿名

    ガキっぽい。20代前半でそんなことしてんのか。
    中坊かよ

    • 共感6
    242019年8月20日11時52分匿名>>18 中坊では無い大人です(笑)
    1
    [19]
    匿名

    >>13
    長男でお母さんと仲良しです。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>14
    そんなのが好きなら付けてあげたら良いって事ですね。
    それで満足そうな顔して喜んでるので、飽きるまでしてあげます。

    • 共感0
    272019年8月20日11時55分匿名>>20 変態カップル
    1
    [21]
    匿名

    >>15
    ある人はある、無い人は無いって感じですね。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>16
    相手にマーキングじゃなくて、自分にマーキングして欲しいって望むんです。

    • 共感0
    252019年8月20日11時53分匿名>>22 この場合の「相手」は主さんのことだと思うけど。
    1
    [23]
    匿名

    >>17
    そうですね。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>18
    中坊では無い大人です(笑)

    • 共感0
    262019年8月20日11時54分匿名>>24 これは皮肉だよ。 なに真面目に答えてるの?
    1
    [25]
    匿名

    >>22
    この場合の「相手」は主さんのことだと思うけど。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)