• No.524208
    匿名

    例えば星乃珈琲とかで、コーヒー頼まずにオムライスだけってどうなんだろう。
    ケチってるわけじゃなくてほんとにおなか一杯になる。飲み物頼むべきだろうか。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    別に喉乾いてない人もいるんだし一品頼めば良いと思います。

    • 共感32
    [2]
    匿名

    昔コーヒー飲めなかった頃にスフレパンケーキだけ頼んだ事があります。気にしなくても良いのでは?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    全然問題なし。

    • 共感26
    [4]
    匿名

    だれも見てない

    • 共感3
    [5]
    桑田なるみ

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    むしろコーヒー一杯よりオムライス頼んでくれた方が店は嬉しいと思う

    • 共感16
    [7]
    匿名?

    星乃珈琲店にはなかったかもだけど、コーヒーゼリー食べたくてカフェに入ったら、コーヒーも頼まないといけないかな?
    フルーツティー頼んだらコーヒーたのむかな?

    コーヒー意外を単品で頼むのはお客さんはよくある事。
    大丈夫大丈夫。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    スタバでフードだけだと、あら?って思うけど、星乃珈琲店てレストラン的な要素もあるからなんとも思わない。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    こないだサンマルクでパスタだけ頼んだよ。
    気にもしてなかった。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    コーヒー頼めよって言うようなお店はフード充実させて無いから、オムライスある時点で気にしなくていい。

    • 共感9
    [11]
    匿名

    私はカフェとか食べ物を置いてあるところではフードしか頼まない
    コーヒーは家でドリップして飲むから、あまりお店では飲まない
    ラーメン屋に行ってもチャーハンしか頼まない人もいるし、何を飲食するかは自由だと思う

    • 共感3
    [12]
    匿名

    お冷だけ飲んで帰る訳じゃなくて、
    お金払うメニュー頼んでるなら有りでしょう。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    ああああああああ、うるさい!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    コーヒーという名に拘るのなら
    注文する客より、コーヒー以外を提供してる方が疑問

    • 共感3
    [15]
    匿名

    オムライス食べたい

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)