• No.524136
    匿名

    緊急走行中のパトカーが4歳児を轢く。

    母親は何してたの?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    匿名

    もう母親いじめのスレ、おなか一杯。自分で調べて。

    • 共感24
    [2]
    匿名

    細かいことだけど4歳児じゃなくて5歳児だよ〜

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ここ放置親多いよね笑

    • 共感10
    72019年8月18日17時10分匿名>>3 何を見て多いって言ってるの?
    1
    [4]
    匿名

    手を繋いでなかったのかな?

    • 共感4
    [5]
    匿名

    後ろにいたんじゃないのかな?
    青になってちょっと前を子供が渡っていてそれにお母さんがついていく感じだったんじゃないかな?そんなお母さん悪いかな、、青やし、、

    • 共感11
    [6]
    桑田なるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>3
    何を見て多いって言ってるの?

    • 共感3
    312019年8月18日21時34分匿名>>7 ガルスレばっかやってるからかな?
    1
    [8]
    匿名

    緊急走行中ならサイレン鳴らして、赤信号ならアナウンスだってするだろうしなぜ気づかなかったんだろう

    • 共感14
    [9]
    匿名

    五歳児だし、ぱーっと先に行っちゃったんかね~。
    でもこういう緊急車両のサイレンが聞こえてくるとまずはその時点で親もストップさせられると良かったんだけどね。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    18日午前10時45分ごろ、東京都千代田区麹町の新宿通りで、警視庁新宿署のパトカーが男児をはねたと、乗っていた警察官から通報があった。4歳の男児が都内の病院に搬送されたが、意識不明の重体という。警視庁によると、パトカーは薬物事件の証拠品の鑑定のため、千代田区の同庁本部に向かって緊急走行中だった。
     麹町署などによると、現場はJR四ツ谷駅前の交差点。パトカーは赤信号で横断歩道に進入し、青信号で渡ろうとしていた男児をはねた。男児は家族と一緒にいたが、横断歩道を渡る際には1人で歩いていたという。 

    • 共感6
    [11]
    匿名

    親が健常者じゃなかったら?耳が聞こえないとか。
    視覚だけの判断て想像以上に大変。

    • 共感5
    162019年8月18日18時30分匿名>>11 それなら余計に手は繋いでおきたいよね。 リスク管理は方法次第。
    202019年8月18日19時05分匿名>>11 だったら余計神経ピリピリで出歩かないか? ヘルパーさんと一緒に出かけるとかさ?
    2
    [12]
    匿名

    パトカー悪いだろ。
    いくら緊急走行中でも
    救急車も交差点進入する時は
    めちゃくちゃ減速するじゃないか。

    人を助ける為の車両や
    悪い事を取り締まる車両が
    人殺してどーするんだよ。

    • 共感35
    262019年8月18日19時45分匿名>>12 実際 緊急車両を運転してる人がいってた パトカーも悪い(というか8割悪いくらい言ってた) 親だけを非難するのは絶対間違ってるって。
    1
    [13]
    匿名

    5歳なら横断歩道渡る時は必ず手を繋いで渡ってたなーだから私だったら子どもだけじゃなくて私も一緒にひかれてると思うのよね。だからこういうニュース見ると
    何で子どもだけがひかれる?って不思議に思うわ。

    ヨチヨチの小さい子でも横断歩道を親の前とか後ろからとか離れて歩かせてる人が居るけど
    「無いわー」って正直思います。

    • 共感16
    172019年8月18日18時34分匿名>>13 まさにそうですよね。
    1
    [14]
    匿名

    走行中に目の前に物投げ込まれたら100%避けきれるの?それと一緒よ
    ゆっくり走ろうと無理なものは無理

    • 共感9
    322019年8月18日21時39分匿名>>14 なんかちょっと違う気がする。 もともと青信号で走っててモノ投げ込まれたら無理だろうけど、赤信号を突っ切るなら「もしかしたら気づいてない人が飛び出してくるかも」て考えて何度も左右確認して通過するよね? 今回の件は、無理、てことはないと思うな。 運転者の確認不足は大きいね。
    1
    [15]
    リル

    主様は母親を責めたいの?

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>11
    それなら余計に手は繋いでおきたいよね。
    リスク管理は方法次第。

    • 共感7
    [17]
    匿名

    >>13
    まさにそうですよね。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    ネットリンチしたいの?

    • 共感3
    [19]
    匿名

    みんな、虐待親には厳しいのにね~。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>11
    だったら余計神経ピリピリで出歩かないか?
    ヘルパーさんと一緒に出かけるとかさ?

    • 共感6
    [21]
    匿名

    家族と一生懸命なら、お父さんもいたのでは?

    • 共感5
    222019年8月18日19時09分匿名>>21 間違えました ○一緒 ×一生懸命
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    間違えました
    ○一緒
    ×一生懸命

    • 共感0
    [23]
    匿名

    「母親は何してたの」じゃなくて
    「親は何してたの」じゃない?
    夏休みだし日曜だし

    • 共感6
    282019年8月18日20時01分匿名>>23 子供が夏休みでも日曜日でも仕事はある。 みな日曜日が休みではないぞ。
    1
    [24]
    匿名

    お母さんが妊婦だったとか…。
    特にやんちゃ坊主だと、繋いでた手を急に振り払って飛び出す事あるからね。
    子供の動きが激しすぎて追いつけない時あるから。

    • 共感6
    [25]
    匿名

    生きてるの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)