• No.523813
    匿名

    最近熊の話題うるさいけど、北海道なんてど田舎でしょ?
    札幌市だから何?札幌だって熊出るんでしょ?札幌都心部だから熊はでないに等しいとか言ってる人って、田舎人の見栄張りか何か?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    桑田なるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    でもその田舎に来たがる観光客…。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    札幌もど田舎に思ってる人いるけど来たことあるの?
    今少し調べてみたけど、人口は上から4番目だよ。

    • 共感2
    42019年8月18日15時27分>>3 それは嘘wwww
    1
    [4]

    >>3
    それは嘘wwww

    • 共感4
    202019年8月18日15時46分sh/e>>4 アンタは関だろw
    1
    [5]
    匿名

    スレ乱立してるのは道民なの?

    • 共感2
    102019年8月18日15時31分匿名>>5 じゃないの? 熊殺し賛成も道民だろw
    1
    [6]
    匿名

    中心部か郊外かで違ってくると思うよ。

    • 共感2
    82019年8月18日15時29分匿名>>6 中心部だって北海道なら熊出るって。南区出てるんでしょ?
    1
    [7]

    東京を抜くなよ。
    東京>横浜>大阪>名古屋>札幌だから5位だぞ。

    • 共感1
    92019年8月18日15時30分匿名>>7 違う情報を見たみたいだけど、それでも5位なら少ないわけではないよね。
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    中心部だって北海道なら熊出るって。南区出てるんでしょ?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    違う情報を見たみたいだけど、それでも5位なら少ないわけではないよね。

    • 共感0
    112019年8月18日15時31分>>9 違う情報も何も、札幌が人口別順位で5位になったことは一度もないからな。 多い少ないかの話はここではしていないし。
    1
    [10]
    匿名

    >>5
    じゃないの?
    熊殺し賛成も道民だろw

    • 共感0
    [11]

    >>9
    違う情報も何も、札幌が人口別順位で5位になったことは一度もないからな。
    多い少ないかの話はここではしていないし。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    札幌の中心は栄えていても、札幌市の中でも山に近いところは熊が出やすいってことでしょ?
    でも、札幌駅周辺には熊は出ないんじゃない?

    • 共感2
    142019年8月18日15時36分匿名>>12 山に近い地域があって次に中心部があるんだから熊出ると思った方がいい。
    1
    [13]
    匿名

    ススキノなんか残飯が多いから、そのうち来るんじゃない?

    • 共感0
    152019年8月18日15時37分匿名>>13 だよねーw 道産子さんはそれさえも否定したいらしいw
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    山に近い地域があって次に中心部があるんだから熊出ると思った方がいい。

    • 共感0
    162019年8月18日15時39分匿名>>14 そんなこといったら都心にだって同じことが言えるのでは? 山をおりていけば平地につながるのはどこだって一緒なのだから。
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    だよねーw
    道産子さんはそれさえも否定したいらしいw

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    そんなこといったら都心にだって同じことが言えるのでは?
    山をおりていけば平地につながるのはどこだって一緒なのだから。

    • 共感0
    182019年8月18日15時41分匿名>>16 だとしても山の密集率や近さが違うだろww 札幌の南区で出て都心部に出ないのが逆におかしい。南区の隣には必ず他の区があるはずだから。
    1
    [17]
    匿名

    北海道を馬鹿にするのは個人の自由だけど、お願いだから北海道の恵みを食べないでくれ…不愉快だ。
    有名どころの和菓子屋さんやケーキ屋さんなんて北海道の小麦やあんこ使ったものばかり。

    口にしてないと思ってても口にしてる可能性大だよ。

    • 共感4
    192019年8月18日15時42分匿名>>17 食べ物の話してないしw まぁ北海道には行かないから安心してくれ。 あんなところ行こうと思えない。
    222019年8月18日15時52分匿名>>17 田舎の人が農作物を食べないでくれとか言っていいの? 農家の人が困るんじゃないの?
    2
    [18]
    匿名

    >>16
    だとしても山の密集率や近さが違うだろww
    札幌の南区で出て都心部に出ないのが逆におかしい。南区の隣には必ず他の区があるはずだから。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    食べ物の話してないしw
    まぁ北海道には行かないから安心してくれ。
    あんなところ行こうと思えない。

    • 共感3
    242019年8月18日17時12分匿名。>>19 来なくて良い。 あなた一人来なくても何も変わりはしない。
    1
    [20]
    sh/e

    >>4
    アンタは関だろw

    • 共感0
    [21]
    匿名

    そりゃ田舎に決まってる。
    でも、妙なプライド意識あるみたいだよね。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>17
    田舎の人が農作物を食べないでくれとか言っていいの?
    農家の人が困るんじゃないの?

    • 共感3
    [23]
    匿名

    北海道みたいに何もかも美味しくて景色も素晴らしくて歴史的建造物もたくさんあるような場所をけなすような人間は地獄に落ちろ!

    北海道産のものを一切飲み食いするな!
    (カルビーポテトチップスもだからね!!)

    わたしは北海道が大好きだ!
    函館と札幌しか知らんけども!!

    • 共感2
    [24]
    匿名。

    >>19

    来なくて良い。
    あなた一人来なくても何も変わりはしない。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    道民です、市民です。
    北海道は良い所です。
    悪口言わないでくれるかな!!!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)