• No.52372

    成人式、肩出しとかの一部のヤバイ人は置いといて、10年くらい前は盛り髪ド派手振り袖に毛虫みたいな付けまつ毛の子が多かったイメージだけど
    今は髪も控えめだし着物もレトロな可愛いの着てる子多い気がする。
    今は口紅派手な子が多いけど、毛虫みたいな目の子が少なくてなんだか見てられる。

    • 共感9
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    みんなは有り?無し?

    今は一見薄化粧みたいなおとなし目のメイクする人多いですよね。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    あの時代がヤバかっただけ。
    昇天ペガサスMIX盛りとかねwww
    みんなこぞって、ギャルとかアゲ嬢の真似してた
    自分の成人式の写真見ると笑える!
    細眉に付けまつ毛、チークは青みピンク!
    オカマみたいwww
    それでも別に周りから浮いてなかったwww

    • 共感0
    72019年1月14日18時21分カエデ>>2 知らなかったので、昇天ペガサスMIX盛りググりましたら… 鼻水が出ました( ,,>з<)ブプッ すごい時代もあったもんですね。 あの頭は良いと思ってやるんですよね? 笑わせるためじゃないんですよね?????
    1
    [3]
    イライザ(48)

    テレビで福岡などのはでなおいらん姿などの映像を見ました。東京と地方はちょっと違うのかもねー。

    • 共感4
    42019年1月14日18時16分エレン@>>3 それは福岡というより北九州
    52019年1月14日18時17分匿名>>3 福岡が異常なだけ
    2
    [4]
    エレン@

    >>3
    それは福岡というより北九州

    • 共感6
    [5]
    匿名

    >>3
    福岡が異常なだけ

    • 共感4
    [6]
    匿名希望

    どこの県でも一定人数いますがね〜〜。
    マスコミに踊らされてるね。

    • 共感0
    [7]
    カエデ

    >>2
    知らなかったので、昇天ペガサスMIX盛りググりましたら…
    鼻水が出ました( ,,>з<)ブプッ
    すごい時代もあったもんですね。
    あの頭は良いと思ってやるんですよね?
    笑わせるためじゃないんですよね?????

    • 共感6
    [8]
    匿名

    未だに紫色の髪いたぜ

    • 共感2
    92019年1月14日18時42分>>8 関東圏ですが昨日仕事に行く途中。 真っ赤な頭と真っ青な頭と銀髪に何人あった事か……。花魁さんも数名。EXILE風も何組か……。
    1
    [9]

    >>8
    関東圏ですが昨日仕事に行く途中。
    真っ赤な頭と真っ青な頭と銀髪に何人あった事か……。花魁さんも数名。EXILE風も何組か……。

    • 共感4
    [10]
    アキ改めはる

    今、ママふり(ママの着た振り袖)を着るのが流行りみたいですよ。
    ママさんが今40歳だとしても20年前。
    花魁とか流行る前だからなのかもしれませんね。

    • 共感3
    [11]
    ユウナFF(37歳)

    10年前はわかりません。

    17年前は
    キャバ嬢みたいなのとか
    頭にハート乗ってるのがいました。

    キャバ嬢みたいなのは私です。
    ハート乗ってたのは友人です。

    ちーん( ˙-˙ )

    • 共感3
    [12]
    ルン

    頭にイノシシとしめ飾りが乗った女の子が居ました。

    この子、40代、50代になった時に、この姿見てどう思うのかな、、、
    この子の親は、この晴れ着姿で嬉しいのかな、、、

    毎年、ため息が出る成人式映像です😓

    • 共感8
    132019年1月14日20時41分エレン@>>12 すげえ笑笑 見てみたかったわ笑
    1
    [13]
    エレン@

    >>12
    すげえ笑笑
    見てみたかったわ笑

    • 共感8
    172019年1月16日19時40分ロージー(35歳)>>13 ニュース番組でイノシシ頭の人見ました(笑) 最近は高校生当日も髪色暗めですし、私が高校生位の時代より格段にみんな落ち着いて見えますね。
    1
    [14]
    華月鈴音

    私10年前成人式だったけど私の同級生にはそんなのいなかった。
    都会と田舎の差かしらねw

    • 共感1
    [15]
    シオン(GT)

    白目どこ?っていうメイクだったなぁ。
    黒歴史。

    今の子ってきっと肌も綺麗だろうし
    (十数年前真っ黒\(^^)/)
    写真見返しても綺麗な顔だろうなぁ

    • 共感1
    [16]
    カサンドル

    今年は平成最後の・・・だったので、奇抜さは相変わらずでしたね。
    また、男性の中には、今年の干支「イノシシ」にちなんだヘアスタイルに10万近く投資した人もいたそうです。(@_@)

    奇抜な格好よりも、きちんとした服装で成人式のほうがいいですよね?

    • 共感1
    [17]
    ロージー(35歳)

    >>13
    ニュース番組でイノシシ頭の人見ました(笑)

    最近は高校生当日も髪色暗めですし、私が高校生位の時代より格段にみんな落ち着いて見えますね。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)