• No.523358
    匿名

    フェイクあり。
    義母の彼氏にも敬老の日のプレゼントはあげるべきですか?

    毎年母の日と敬老の日のみプレゼントを贈ってましたが、彼氏にも敬老の日のプレゼントをやってほしいと言われました。(プレゼントといっても子供がおばあちゃんの似顔絵をクレヨンで書いたもの)
    ちなみに不倫関係の末、現在は内縁状態の彼氏です。

    あなただったらどうしますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    おばあちゃんの似顔絵の横に小さく書き足すくらいでいいんじゃない🤔

    • 共感5
    22019年8月18日13時33分匿名>>1 うけるw優しいのか優しくないんだかw
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    うけるw優しいのか優しくないんだかw

    • 共感1
    [3]
    桑田なるみ

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    いっそ義母にもあげない

    • 共感11
    [5]
    匿名

    なんでそんな関係ないヤツにプレゼントやらなきゃいけないの?って思う。
    そんなこと要求するなんてどうかしてるわ。
    不倫女ってやっぱおかしいね。

    私なら意地でもあげない(笑)
    性格悪いと言われてもいいわ。

    • 共感11
    [6]
    匿名?

    義母さんにもあげない…かな。

    まだまだ「老」じゃないしーーっていう。
    すでに絵を描いてプレゼントしてるのだから打ち切れないかな。
    敬老… 嬉しいかなぁ。
    曽孫からなら嬉しいが…

    • 共感4
    [7]
    匿名

    旦那さんの意見はどうなのかしら?
    旦那さんとご両親の関係がどうだったのかにもよるよね。
    嫁の立場なら、不倫した義母にも彼氏とも、親戚付き合いする気はないから、なにもしないですね。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    いやいや、あげないでしょw
    は!?(ーдー)ってなる。
    義母も他人なのに、更にはその不倫相手なんて全くの赤の他人になんでそんなもんやらなきゃならんのじゃ!
    子供にとっても、おじいちゃんでもなんでもないただの他人。そんな人の似顔絵書かせたくねー。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    プレゼントの要求…。
    もうそこからなんと言って良いのやら。
    やっぱ不倫する人って理解不能。
    嫌悪感しかないけど波風立てるのも面倒だから生返事しといて実行しない。

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)