• No.520388
    匿名

    エアコンつけっぱなしも良くないから、キャミとショーパンでゴロゴロしてるけど…!
    みなさんは家に居るときは!?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    エアコン27℃+ぱんいち。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    扇風機でノースリーブとハーフパンツで過ごす✨

    • 共感4
    [3]
    匿名

    キャミをヘアゴムで結んでヘソ出し
    下はショーパン

    • 共感3
    [4]
    匿名

    もうエアコン無しは無理です東海地方
    平地住み

    • 共感9
    [5]
    桑田なるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感3
    [6]
    匿名

    一人暮らしだから普通にパンイチ。

    • 共感4
    [7]

    部屋中のエアコンフル稼働
    ワシ暑さだけは我慢ならんねんよ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    ずーっと何日もエアコン付けっ放し。

    夜は一人目の子が寝るのが9時くらいで寝る30分前からついてて、最後に起きる子が10時とかだから14〜5時間付けっ放し。

    リビングは旦那が起きて仕事行ってから、夏休みの今は昼間もつけてて、そのまま旦那が寝るまでついてるから、朝6時から夜12時過ぎまで付けっ放し。

    消した途端、だらだら汗が出る東海地方です。
    ちなみに、エアコンと扇風機や加湿器を同時進行です。

    エコに協力出来なくてごめんなさい。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    家にいたらエアコンほとんど稼働してるよ。
    服装は同じような感じ。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    半袖にガウチョやワイドパンツなどの膝下隠れる丈のゆったりボトム。
    エアコンつけてるときはひざ下が冷えるからレッグウォーマーを追加。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    Tシャツ短パンでエアコン
    パンイチとか凄いな。絶対無理

    • 共感4
    [12]
    匿名

    犬がいるから24時間エアコン。
    朝リビングのエアコンつけて散歩、帰って旦那起きてきて朝の支度、寝るの23時過ぎだからタイマーで寝室のエアコンつくようにして、朝までずっとついてる。
    そうしないと犬が…、な東海地方。太陽光パネルは犬の為につけたようなものです。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    全裸です

    • 共感4
    [14]
    匿名

    一人暮らしでエアコン付けっぱなし
    ルームワンピース着てます

    • 共感1
    [15]
    匿名

    エアコンフル稼働です。
    Tシャツに膝丈リラックスパンツ。
    28度設定でエコ運転というのにしてます。

    • 共感1
    [16]
    まなこ

    みんな半ズボン、膝出るような服装で
    足痛くならない(T_T)?
    膝とかスネ?節々っていうのかな?
    冷えすぎると本当に痛くなる
    熱でるときみたいな。まだ26だよ!?
    家でもショーパンはきたいよ。。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    ずっと付けてます。
    しかし、リラコ、半袖、靴下履いてます

    エアコン切ると汗疹がすぐできます
    湿気に弱い婆です。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    普通にエアコン24時間フル

    • 共感5
    [19]
    匿名

    パンイチって言ってる人は一人暮らしなの?
    さすがに既婚子持ちでパンイチは無理だわ…

    • 共感2
    [20]
    匿名

    家ではTシャツとリラコ
    パンイチや全裸が羨ましい。ホントは体に布をくっ付けたくないです。

    • 共感1
    [21]
    元サラ

    エアコン29℃にしてTシャツとリラコで過ごしてます。寝るときもつけっぱなしにしないと朝日が入って激アツで眠れません(笑)

    • 共感1
    [22]
    匿名

    エアコン壊れたから最悪く(;゜゜)
    扇風機でタンクトップと短パンで居ます!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    既婚・子無しです。
    東海地方の平地に住んでるので今年37℃か38℃くらいまでいきましたが…

    さすがに全裸や下着姿の勇気はないので((( ;゚Д゚)))、扇風機の風量最大にしてそのへんのコンビニくらいは出かけられるような格好でダラダラしてます(笑)
    エアコンはあまり好きじゃないので夫が帰ってきたら仕方なくつけるだけです…( ;∀;)

    • 共感1
    [24]
    匿名

    今年も熱中症の死者数多いよ。
    無理せずエアコン付けてねー!

    あ、私はTシャツにリラコ。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    28度で家に居る時間は、ずっとついてる。格好は、半袖とパンツ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)