- このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後ににより6年、 2ヶ月前に更新されました。
- 
		うちの敷地に停めている、義姉宅の自転車が邪魔。 二軒隣に住んでいる義姉(旦那の姉)の娘が、高校生のときに使っていた登校用の自転車を我が家の敷地に停めています。 
 義姉宅には停めるスペースがないからと、近距離別居の義母からのお願いでうちに停めることになりました。
 当時私が外出中に旦那が引き受けて、帰った時にはもう置いてありました。でもその姪も社会人となり車で通勤しているので、自転車は埃がかぶったり錆びたりしていて、自転車の下にはゴミもたまりやすい(掃除がしにくい)し、洗濯干しのスペースでもあるので邪魔で仕方ないです。 そろそろ撤去してほしい。 
 旦那にチラリと言ったけどスルーされました。
 義母がたぶん自転車保険を払っていると思うし、義母に話してみるかな。
		6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
	
	
		6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
	
	