• No.510398
    匿名

    聞いてくれ!
    私は貧乳!!!
    最近別れた男が巨乳童顔の彼女が出来たって。
    私と付き合った1年を全否定された感じしかない。
    胸が大きい子は嫌いって言ってたのは嘘だな。
    男なんてオッパイなんだな。
    寝ても起きても平坦ですよーだ

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    ッキーーー!
    …おっぱいのせいで肩凝る〜とかいってみたい

    • 共感11
    52019年8月14日11時41分匿名>>1 うんうん言ってみたい! ブラジャーなんて乳首の部分だけあれば十分。 谷間作ってみたいよ。 盛れる肉さえない…
    1
    [2]
    匿名

    ヤるだけならおっぱい大きいデブでも良いらしいよ?
    肉布団的な。
    電気つけなきゃいいらしい。
    男ってサイテー。

    • 共感8
    62019年8月14日11時44分匿名>>2 そっちの方が良かったー なんか可愛くて巨乳らしくクソ野郎って思ったよ。 ただの肉まんじゅうならデブ、豚で済んだのに。 私の1年返せよ。 お前、絶対振られるから(笑) そう思って気持ちを奮い立たせて貧乳頑張ってます!
    1
    [3]
    匿名

    そこまで胸にこだわる男に出会ったことないよ。
    私は巨乳じゃないけど胸にこだわる男はいなかったな。選びの好みもスレンダー会美人で普通がすきだった。

    胸にこだわる男って楽でもないやつ多いと思うよ。友達で巨乳の子いるけど歴代彼氏どうしようもない人ばかり。
    スレンダーで胸も別に大きくないけど可愛い子はエリートで真面目な旦那さん捕まえてる。

    • 共感3
    82019年8月14日11時47分匿名>>3 胸もそんなに大きくないってより、私は板にレーズン2個だけど大丈夫ですかね。 おっぱいになんの魅力も感じないし、興奮もしないって言ってたけど、鼻血出してそう(笑)
    1
    [4]
    匿名

    わかるよ、わかる。
    付き合ってる時に胸の大きさにこだわりないとか言ってたとしても、別れた後に巨乳の子と付き合ってるの知ったら「やっぱりお前もか!」って思うよね。

    • 共感2
    92019年8月14日11時51分匿名>>4 ほんとそれ! 貧乳に興奮するって言ってたけど、お前今興奮しまくってんだろ!って思う。 私の別れた男の方から告ったらしいから終わってるよ… 私が恥かくだろヾ(・ε・。)ォィォィ やっぱ豊胸かな
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    うんうん言ってみたい!
    ブラジャーなんて乳首の部分だけあれば十分。
    谷間作ってみたいよ。
    盛れる肉さえない…

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2
    そっちの方が良かったー
    なんか可愛くて巨乳らしくクソ野郎って思ったよ。
    ただの肉まんじゅうならデブ、豚で済んだのに。
    私の1年返せよ。
    お前、絶対振られるから(笑)
    そう思って気持ちを奮い立たせて貧乳頑張ってます!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    そんなのなんとでもいうよ。別に乳だけで付き合ってるわけじゃないし。
    女だってそうでしょ。気に入られたいときはストライクゾーンも広くなり。

    • 共感1
    102019年8月14日11時53分匿名>>7 これは私の貧乳コンプレックスだから。 元彼に未練あるとかでも無いし、巨乳ちゃんと幸せになれよって思ってるけど、おっぱいだけは何か言いたかっただけ。 どうにもならない私の板とレーズン2個。
    1
    [8]
    匿名

    >>3
    胸もそんなに大きくないってより、私は板にレーズン2個だけど大丈夫ですかね。
    おっぱいになんの魅力も感じないし、興奮もしないって言ってたけど、鼻血出してそう(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>4
    ほんとそれ!
    貧乳に興奮するって言ってたけど、お前今興奮しまくってんだろ!って思う。
    私の別れた男の方から告ったらしいから終わってるよ…
    私が恥かくだろヾ(・ε・。)ォィォィ
    やっぱ豊胸かな

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    これは私の貧乳コンプレックスだから。
    元彼に未練あるとかでも無いし、巨乳ちゃんと幸せになれよって思ってるけど、おっぱいだけは何か言いたかっただけ。
    どうにもならない私の板とレーズン2個。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    卒乳するのが早いとおっぱい星人になるらしいよ。
    その元彼も卒乳が早かったのかな。

    • 共感0
    122019年8月14日11時57分匿名>>11 お母さん働いてて、保育園行ってたって。 そんな事でおっぱい星人になるのか… 今度は専業主婦のお母さんの子供と付き合おう。 おっぱいだけは満足させる自信が無い。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    お母さん働いてて、保育園行ってたって。
    そんな事でおっぱい星人になるのか…
    今度は専業主婦のお母さんの子供と付き合おう。
    おっぱいだけは満足させる自信が無い。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    胸って脂肪?

    • 共感0
    162019年8月14日13時06分匿名>>13 胸を持ったことが無いから知らない。 友達のおっぱいも柔らかい人もいれば、筋っぽい硬い子もいる。 おっぱいも奥が深いのか。 知らない世界だけど。
    1
    [14]
    門ブラン

    貧乳好き:普通好き:巨乳好き=2:5:3
    らしいわ。
    その貴重な『2』を探せばいいよ

    • 共感1
    172019年8月14日13時07分匿名>>14 2しかいないのか… 旅に出よう!
    1
    [15]
    匿名

    巨乳童顔彼女は
    どうやって実物チェックしたの??

    • 共感0
    192019年8月14日13時10分匿名>>15 バカ男がLINEで報告して来たよ。 元々友達だったから、普通に今も友達。 グループLINEだけどね。 友達達もツッコミ入れてたから… お前巨乳好きだったの?って。 その彼女と海に行ってる写真を送ってきたので見ました! そんなとこ気にしないで私のおっぱい気にして。
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    胸を持ったことが無いから知らない。
    友達のおっぱいも柔らかい人もいれば、筋っぽい硬い子もいる。
    おっぱいも奥が深いのか。
    知らない世界だけど。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>14
    2しかいないのか…
    旅に出よう!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    うちの旦那は致す時も胸触ったりしないよ。前戯はするけど。
    一応Cカップだけど胸に興味なさそう。

    • 共感0
    202019年8月14日13時16分匿名>>18 Cカップとかうらやましぃーーー!!! 旦那さんは何故触らないのか… やっぱ私が知ってる男達はおっぱい大きいとザワつく。 顔が可愛いと尚更ザワつく。 もう貧乳はそれに慣れたから。
    1
    [19]
    匿名

    >>15
    バカ男がLINEで報告して来たよ。
    元々友達だったから、普通に今も友達。
    グループLINEだけどね。
    友達達もツッコミ入れてたから…
    お前巨乳好きだったの?って。
    その彼女と海に行ってる写真を送ってきたので見ました!
    そんなとこ気にしないで私のおっぱい気にして。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    Cカップとかうらやましぃーーー!!!
    旦那さんは何故触らないのか…
    やっぱ私が知ってる男達はおっぱい大きいとザワつく。
    顔が可愛いと尚更ザワつく。
    もう貧乳はそれに慣れたから。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    ウチの旦那はちっパイが好き。

    • 共感1
    222019年8月14日13時21分匿名>>21 私の彼氏もちっぱいが好き!って思ってたんですけどねー 私の付き合ってた男の場合は、ちっぱい好きだったはずなのに、巨乳を腕に押し付けられてデレてます(笑)
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    私の彼氏もちっぱいが好き!って思ってたんですけどねー
    私の付き合ってた男の場合は、ちっぱい好きだったはずなのに、巨乳を腕に押し付けられてデレてます(笑)

    • 共感0
    [23]
    匿名

    私が付き合う相手&夫は全ておっぱい星人。
    おっぱいとお尻が好きなんだって。
    だからって男がみんなそうだと思ったことはない。
    私はやや巨乳でお尻が大きいからそういうのが好きな男が寄ってくるってことだなって。
    知り合いの男の中には、とにかく女は痩せてないとダメっていう男もいるし。
    背中のぜい肉とかみると萎える、とか。
    でも共通してるのは「身体が全てじゃないけどね」って言うこと(笑)
    あと、卒乳が早いとおっぱい星人はうちの夫には全く当てはまってない。
    なんでも例外はあるよね。

    • 共感0
    272019年8月14日21時31分匿名>>23 男は勝手な生き物だな。 おっぱいにお尻に贅沢だろー 私はお尻は普通なので、尻フェチ探すしかないかな。 豊胸も怖いし、おっぱいは諦めてる
    1
    [24]
    匿名

    ちっぱいが好きな男なんているのかな?
    となりに巨乳の美人が来たらアッサリ巨乳選んでそう。

    • 共感2
    282019年8月14日21時32分匿名>>24 それそれ! ちっぱいなんて自分の胸と変わらないからね。 それは男の気遣いだって事に気が付かされた。 あんなプリンプリンしたおっぱい女の私も触りたいから(笑)
    1
    [25]
    匿名

    女の価値はおっぱいにあらず!
    いい女になって強く生きて!

    • 共感4
    292019年8月14日21時34分匿名>>25 おっぱいは母の腹の中に忘れて来たようだ… 妹が私の残したおっぱいつけて出て来た。 妹はおっぱいあるから( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 仕方ない、強く生きる!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)