• No.510339
    (´・ω・`)

    ガルスレの愉快な仲間たち

    • 共感13
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全300件中)
  • [1]
    匿名

    黒蜜

    • 共感8
    282019年8月15日11時28分匿名>>1 なんそりぃ~❓❓💦😭💦❓❓
    1122019年8月19日15時43分匿名>>1 黒蜜?
    2
    [2]
    (´・ω・`)

    愉快な仲間たちよ、集まってお話しましょう\(^o^)/

    • 共感2
    [3]
    一反木綿

    👻👻👻

    • 共感1
    [4]
    (´・ω・`)

    にゃこ娘((≡゚♀゚≡))

    • 共感2
    [5]
    匿名

    エーライヤッチャ
      エーライヤッチャ
         ヨイヨイヨイヨイ

     ♪ /|  /|  /|
    ♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ
    〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
    `└|==|┘|==|┘|==|┘
     〈 〈 〈 〈 〈 〈
       ̄   ̄   ̄

    • 共感3
    [6]
    (´・ω・`)

    タイフーン🌀来てるぜ☆

    • 共感4
    [7]
    (=゜ω゜)ノ

    ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨー

    • 共感2
    [8]
    (´・ω・`)

    おはよーごじぇえます

    • 共感2
    [9]
    (´・ω・`)

    熊、撃たれる‥(* ̄(エ) ̄*)
    熊ちゅあん元気かな

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"えっざぼいざ

    • 共感7
    [11]
    匿名

    皆さんのところ、台風どんな感じですか?

    ここ、お茶とみかんのさわやかハンバーグ市は、朝から昼前は真っ暗で一時的に大雨でしたが、今は晴れてて風もないです。

    • 共感5
    142019年8月14日13時02分匿名>>11 さわやかハンバーグ県東部自動車学校市です。 朝は小雨降りで、今は晴れてますが、西の方は曇り空☁️ 台風が来ないなら良いけどね🌀 風の影響が怖くて。 大社の祭りも中止か行けそうにないですねー。
    252019年8月15日7時18分匿名>>11 優しいスレにはさわやかハンバーグ県民多数
    2
    [12]
    (´・ω・`)

    こちらは先程まで暴れていた風もすこしおさまっております

    • 共感3
    [13]
    (´・ω・`)

    ハンバーグ市(・・??

    • 共感4
    172019年8月14日13時10分匿名>>13 私も数年前に引っ越してくる前までは全く無知っったのですが、県外の友達からも『そこに住んでるなら、さわやかハンバーグ行った?』と頻繁に聞かれ、芸能人の人まで〇〇ってさわやかハンバーグのとこだよね?とテレビで言っているのを見て、やっとこの辺りにしかないのだと知りました。 子供たちが少食のため、未だ未経験ですが。
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    さわやかハンバーグ県東部自動車学校市です。
    朝は小雨降りで、今は晴れてますが、西の方は曇り空☁️
    台風が来ないなら良いけどね🌀
    風の影響が怖くて。
    大社の祭りも中止か行けそうにないですねー。

    • 共感5
    [15]
    (´・ω・`)

    ヲ、、、ヲウ👍⤴

    • 共感3
    [16]
    匿名

    布団が吹っ飛んだ!!!(マジ)

    • 共感7
    232019年8月14日18時23分匿名>>16 うちも布団が吹っ飛んた 台風の影響が一番大きいのは明日だし、午前中晴れてたからベランダに干したら後悔した。
    1
    [17]
    匿名

    >>13
    私も数年前に引っ越してくる前までは全く無知っったのですが、県外の友達からも『そこに住んでるなら、さわやかハンバーグ行った?』と頻繁に聞かれ、芸能人の人まで〇〇ってさわやかハンバーグのとこだよね?とテレビで言っているのを見て、やっとこの辺りにしかないのだと知りました。

    子供たちが少食のため、未だ未経験ですが。

    • 共感4
    192019年8月14日16時05分(=゜ω゜)ノ>>17 さわやかのげんこつハンバーグはマルシンハンバーグ2個位ですよ。男の子だと物足りない位。 2つに分けてくれるので2人で一つでもいいかも?
    1
    [18]
    (*´▽`*)

    今のところ 台風影響殆ど無し
    風も穏やか 雨も小雨 

    • 共感3
    [19]
    (=゜ω゜)ノ

    >>17
    さわやかのげんこつハンバーグはマルシンハンバーグ2個位ですよ。男の子だと物足りない位。
    2つに分けてくれるので2人で一つでもいいかも?

    • 共感4
    202019年8月14日16時19分匿名>>19 マルシンハンバーグ美味しいよね 久々に食べたくなった
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    マルシンハンバーグ美味しいよね
    久々に食べたくなった

    • 共感4
    [21]
    匿名

    ちびまる子ちゃん市です。
    かなり曇っているけどまだ雨は降ってないですよ。
    近所の盆踊り、雨でも御祝儀もらっているから決行なんですって。
    ……ビックリ∑(๑ºдº๑)!!

    • 共感3
    222019年8月14日17時09分(=゜ω゜)ノ>>21 御近所ですね(笑) 此方は急に強い雨が降ったり止んだり。
    242019年8月14日20時00分匿名>>21 結局は、さわやかハンバーグ市w
    2
    [22]
    (=゜ω゜)ノ

    >>21
    御近所ですね(笑)
    此方は急に強い雨が降ったり止んだり。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>16
    うちも布団が吹っ飛んた

    台風の影響が一番大きいのは明日だし、午前中晴れてたからベランダに干したら後悔した。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    >>21
    結局は、さわやかハンバーグ市w

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>11
    優しいスレにはさわやかハンバーグ県民多数

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全300件中)