• No.509192
    匿名

    職場の同僚26歳の結婚式があります。プレゼントを渡そうと思うのですが何がオススメですか?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    新婦さんの新姓が珍しかったら、シャチハタが特注になると思うので、豪華さはないんですが…いかがでしょう。(笑)

    私の今の名字が珍しいので嬉しかったです

    ただ値段的に2000円くらいなので何かと組み合わせになるとは思うのですが。

    大きいもの1つプレゼントか

    新婦様の要望のものがもしあって、手頃なものだと付け加える一品にいかがでしょう?(笑)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    結婚式には行かないのかな?
    あと仲良し具合。
    それによってもちょっと変わってくるかも。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    結婚式当日に渡すの?それなら荷物になるんじゃない?
    前もって贈るのかな。
    食器のセットや名前と結婚した日にちが掘ってあるガラスの写真立てもらったのは嬉しかったかな

    • 共感1
    [4]
    匿名

    夫婦箸
    幸せの箸(橋)渡しって意味があるそう。
    値段もお手頃なものから、なかなか自分では買わなそうな額まである〜

    • 共感0
    [5]
    匿名

    主です。結婚式には参加予定でその前にプレゼントを渡そうと思っています。

    その人と半年くらい一緒に働きました。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    予算教えてください

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ご祝儀とは別にプレゼントか〜。
    そんな高いものじゃなくていいよね。
    ん〜部屋着として着れそうなお揃いのTシャツとか。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)