• No.50650
    ブレイク前に引退するなんて、もったいない!

    アップアップガールズ(2)を卒業し芸能界を引退する中沖凜

     アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)の妹分グループ・アップアップガールズ(2)の中沖凜(なかおき・りん 17)が11日、12月31日をもってグループを卒業し、芸能界を引退することを発表した。
     グループの公式ブログでは「2018年に入り、次の進路を考える中で、沢山の話し合いを行い、この様な結論へと至りました」と説明し「卒業まで短い時間ではございますが、7人で力を合わせ12月22日の単独ライブ、12月25日のシングルリリースと、精一杯、上へ上へ頑張りますので、よりいっそうの応援をいただきますようお願い致します」と伝えた。

     

     

     

       

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    ポスト橋本環奈の美少女なんだね。

    ママスタで見た事あるけどNGT48中井りかより何倍も美人だね。中井りかが引退したらいいのにね。ついでに荻野由佳も引退しやがれ!山口真帆さんを中井りかと荻野由佳がハメたらしい。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    中沖凜さんは美形だから芸能界に復帰して女優活動しそうだしNHK朝ドラのヒロインになってほしいと思います。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    NGT48はトラブル続いて困るからアップアップガールズ(2)の方が清楚で好きですがブレイク前に引退なんて、もったいないですね。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)