• No.501030
    匿名

    ダイエット宣言をしてもまたすぐに太る人は覚悟が足りませんよね

    有言不実行というやつかな?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]

    どこか食料が不足しているような国へ行って
    ボランティアでもしてくりゃいいのにね

    • 共感1
    [2]
    みー

    はい、私です。
    そこまで覚悟して宣言してないです( ˊᵕˋ 😉
    年内に少しでも痩せたいな~

    • 共感5
    [3]
    匿名?

    覚悟ではないと思うよー。
    ダイエットの仕方間違ってたり(そりゃリバウンドするしかないダイエットだよーってやつ)、脂肪は減り筋肉が増えたのに一時的に横ばいの体重に「減らない」と挫折したとかちょっと惜しい!って事がよくある。

    ダイエットの覚悟ってなんか変な話。
    覚悟してするもんでもないし。
    正しいダイエットに付き合ってあげたらいいと思うよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    別にダイエットに覚悟いらんと思う。
    それだけ痩せる事に重きを置いてないんでしょう。
    痩せたい気持ちはあるから口には出すけど
    日常ちょっと気を付けて「減ったらラッキー」
    くらいの気持ちで「ダイエットしたい」
    とか言う人のが多いと思うけど。
    むしろ覚悟持ってまで「痩せなきゃ」なんて思うの
    病気で死にたくない人や特定の職業や
    アスリートの人だけじゃない?(;´∀`)

    • 共感3
    [5]
    匿名

    覚悟ってなに?意味わかってる?笑

    • 共感0
    [6]
    匿名

    覚悟しなきゃいけないようなダイエットだから挫折するんじゃない?
    正しいダイエットって、ちょっとの事の積み重ねだよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    脂肪が増えて体重が増える(リバウンド)と、筋肉が増えて体重が増えた分をリバウンドと勘違いしてる人では意味合いがかなり変わってくるけどね?
    どういう人のことを言ってるの?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    病気以外で太る人の意味が解らない。
    好き勝手に食べて、痩せたいとか言うなら夜を一切食べずに、間食もしないで飲み物も水とか麦茶でいいんじゃないの?
    食べまくってる癖に、痩せたいアピールする奴ほど見にくい奴はいない。そういう奴ほど、痩せてる人に羨ましいーアピールウザイって思うし、口に出しちゃう私は、かなりの性格悪いとか思うけどね。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    長続きしないのかな、意志が弱いというか。

    • 共感3
    [10]
    みー

    食べ放題も毎日の晩酌も大好き!!
    ……でも 痩せたいな(*Ü*)

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ダイエット宣言をしたのに「痩せない人」じゃなくて「またすぐ太る人」ってどういう人ですかね?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)