• No.50060
    ペネロネ

    ここでなんでもかんでも噛み付く人ってリアルですごいストレス感じてるのかな?

    元の性格が悪いってのもあるかもしれないけど、日常生活もそれなりに関係してるよね。

    そんなことにまで噛み付く?!って匿名さん多くて、しかも文がなんとなく同一かなとわかる感じ(基本的に連投してるw)で、最初は腹立たしかったけど、それなりの環境下に置かれてる人なんだろうなと哀れんでしまうwww

    • 共感12
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    ...

    スルーしようね

    • 共感19
    [2]
    ...

    いいコメントだけ拾うとむしろ楽しいです。

    • 共感10
    82019年1月12日11時54分そうかな?>>2 確かにそうですね。
    1
    [3]
    匿名

    噛みつき亀だと思うことにする

    • 共感18
    272019年1月14日19時09分匿名>>3 爆笑
    1
    [4]
    匿の名

    こんなところで誰と誰が同一人物とか言うのが一番不毛。
    それからコメントと「日常生活に不満」とか「友達が少ない」とか「不幸だ」とか
    そういう結び付け方も短絡的。
    そういう人たちを貶してたら結局は自分も同じことをしてることになりますよ。
    上手に選び取って遊ぶ?(利用する?)のがこの手の場所では?

    • 共感34
    [5]
    匿名

    そういう決めつけって、新たな火種を生まないかしら?
    哀れみって名前でディスったりも、お上品とは思えないし。まあいいけど。

    • 共感11
    [6]
    名前

    言うだけ無駄。
    反省するなら初めからそんな事はしないもの。残念だけどね!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ここで決めつける人って想像力ゆたかな妄想癖さんかな?って書かれるのと似ているような。

    • 共感5
    [8]
    そうかな?

    >>2
    確かにそうですね。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ネットですからね。
    リアルは関係ないのでは。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    主様もネットにリアル持ち込み過ぎない方がいいかと思いますよw
    ネットの書き込みがその人の日常とは全く無関係なことが多々ありますので。
    お金持ちのフリをしたり
    モテモテのフリをしたり
    タワマン所有するフリしたり
    可愛い顔してるフリしたり

    なんでネットにリアルが反響されるのか意味不明でございます。
    下手に傷ついたり気にしているのは
    攻撃される側の思う壺ですよ。
    ネットの私はネットと私でいいかと。

    • 共感9
    [11]
    匿名

    あとはトピの立て方だったり
    レスの付け方だったり
    それも問題あるかと。

    ネット=リアルの主様なんですから
    リアル同様、ネットでも人を雑に扱わず、丁寧に扱うことでちゃんとした回答得られるじゃないですかね〜?

    • 共感2
    [12]
    名無し

    他掲示板で荒らし被害者は、ここに逃げ込む。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    統計とったん?

    • 共感3
    [14]
    りゅりゅ

    これも一種の噛みつきな気がする。

    • 共感12
    [15]
    匿の名

    >それなりの環境下に置かれてる人なんだろうなと哀れんでしまうwww
    実際どんな環境下にいる人かもわからないのに・・・
    「こいつは不幸なヤツに違いない」「こいつは日常生活で満足できないからこんなところで憂さ晴らししてるんだ」、そんな風にいちいち蔑まないと平常心が保てないのなら、
    主さんはネットに不向きだと思いますね。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    言いたいことわかる

    • 共感4
    [17]
    匿名

    そういう人は周りが嫌な気持ちになるのが目的でそれが悦になるから、スルーが一番。
    奴らの目的は周りを嫌な気持ちにさせることだと思うよ。無視無視!

    嫌な気持ちにさせたいのね嫌な人だなーって思って終わりにしとくに限る。反応すると喜んじゃうのよ変態だから。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    主さんはどうなのよ?いちいち新しいトピ立てて、啓発してるみたいだけど、
    憐れむってなんなのよ。哀れむって上から目線。

    • 共感7
    [19]
    ベネロペ

    ここでなんでもかんでも反撃トピあげる人ってリアルですごいストレス感じてるのかな?

    元の性格が悪いってのもあるかもしれないけど、日常生活もそれなりに関係してるよね。

    そんなことにまで再掲する?!って人多くて、最初は腹立たしかったけど、それなりの環境下に置かれてる人なんだろうなと哀れんでしまうwww

    • 共感4
    242019年1月14日12時53分匿名>>19 ここの皆さんお金もあるし ストレス下って主の言いたいことがイマイチわからない。 主は他人に自己投影しすぎだから。
    1
    [20]
    匿名

    スルーしましょう

    • 共感2
    [21]
    カモミール

    そうですよね。
    不愉快でしかないけれど、反論したりするよりスルーが一番だと思います。

    • 共感2
    [22]
    かしら

    そんな人もこんな事してるあなたも、どっちもどっち。

    • 共感8
    [23]
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    そんなこともスルーできない人間は匿名サイトは不向き。
    Twitterでもやっときな。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>19
    ここの皆さんお金もあるし
    ストレス下って主の言いたいことがイマイチわからない。
    主は他人に自己投影しすぎだから。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    単なる暇つぶしだしネットにのめり込みことやめたら?
    本気でやるなら
    顧問弁護士に不適切なコメントで訴える準備でもすれば謎が解けるんじゃない?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)