• No.495771
    匿名

    乳がん??だけが何故! 子宮ガン 卵巣がん
    何故真っ先に出て来ない? 子宮ガン卵巣がん
    だって 手遅れになったら この世とさらばって
    なるのに。意味わからないけど。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    乳がんは比較的見つかりやすいよね。
    卵巣ガンなんかはわかりづらい。
    健康診断で腫瘍マーカー採血して欲しい。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    早期発見がいいか、逆にぎりぎりまでわからないほうが幸せか、身近な人を亡くしてからどっちがいいかわかんなくなった。

    • 共感1
    [3]
    桑田なるみ

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    子宮ガンは自覚症状が無い限りは検診でしか見つけられないし、卵巣ガンは切除しないと判断出来ないけど

    乳ガンだけは他のガンと違って
    自分で見つけられる可能性が有るガンだから
    自己検診して下さい。って事だと思います。

    でもシコリは無かったけど乳ガンだった。
    って人もいます。
    自分では手の届かない奥の方にある場合は自分ではなかなか見つけられません。
    なのでやはりマンモやエコーの検診もしつつ、自己検診もして下さいね。って事ですね。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)