• No.49556
    アンチ集まれ

    ブス女芸人 柴田理恵、久本雅美。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    創価学会いえーい

    • 共感5
    [2]
    匿名

    創価学会は打てるのかw

    • 共感3
    [3]
    匿名

    牧野ステテコもブス。

    • 共感5
    [4]
    G1

    ニッチェのチュブラーシカじゃない方もなかなかのブサ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    主は草加に何かされたんかwww

    • 共感2
    [6]
    匿名

    柴田理恵って女芸人?
    俳優・タレントだと思ってた。

    • 共感4
    72019年1月12日2時00分匿名希望>>6 ワハハ本舗ってお笑い芸人だと思ってた
    1
    [7]
    匿名希望

    >>6
    ワハハ本舗ってお笑い芸人だと思ってた

    • 共感2
    [8]
    匿名

    みんな学会メンバーなんだ
    久本雅美は熱心だって知ってるけど

    • 共感0
    [9]
    匿名

    柳原可奈子の声聞くとゾワゾワする。甲高い声が苦手

    • 共感1
    112019年1月12日20時16分匿名希望>>9 私も苦手 舌足らずな所も無理
    1
    [10]
    匿名

    久本は嫌だわ。
    前に黒い噂もあったよね、芸人勧誘して入信しないと干されるとか。

    • 共感10
    142019年1月12日22時43分匿名>>10 マジ…?
    172019年1月13日9時25分匿名>>10 笑っていいともの楽屋で久本が宗教勧誘しまくりでタモさんが激怒してたって噂は聞いたことある。真偽は不明ですが。
    2
    [11]
    匿名希望

    >>9
    私も苦手
    舌足らずな所も無理

    • 共感0
    [12]
    匿名

    大久保佳代子は恐い!光浦靖子の方が美人。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    みなさんで柴田理恵と久本雅美をイジメるスレを立てよう!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>10
    マジ…?

    • 共感3
    152019年1月13日7時37分匿名>>14 山田花子を強引に入信させ 極楽とんぼ・山本圭壱にハニートラップを仕掛けて干して 内村光良も干したりとか、いろいろ噂はあるよ ググってみてね。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    山田花子を強引に入信させ
    極楽とんぼ・山本圭壱にハニートラップを仕掛けて干して
    内村光良も干したりとか、いろいろ噂はあるよ
    ググってみてね。

    • 共感1
    162019年1月13日8時30分匿名>>15 教えてくれてありがとう。 ググるまではいかないけど、そこまでして学会に執着していることに驚きを隠せない(´×ω×`) こんなふうに宗教に巻き込まれたくないね( ̄▽ ̄;)
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    教えてくれてありがとう。
    ググるまではいかないけど、そこまでして学会に執着していることに驚きを隠せない(´×ω×`)

    こんなふうに宗教に巻き込まれたくないね( ̄▽ ̄;)

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>10
    笑っていいともの楽屋で久本が宗教勧誘しまくりでタモさんが激怒してたって噂は聞いたことある。真偽は不明ですが。

    • 共感4
    [18]
    チョコミント

    久本は本当にヤバいらしいね
    結構嫌われてるみたいだけどまだ芸能界にいる
    創価学会って大きいから消えさせないだろうけど

    柴田理恵も創価学会だったんだ。さすが友達

    • 共感3
    [19]
    創価は厳禁

    久本は素人時代可愛らしい美少女で元々アニメ声だったから声優になれば創価信者にならず、結婚して子供も産めたのに処女のまま閉経して少子化対策の妨げ!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    柴田理恵は若い頃はBITCHで堕胎歴あるから不妊症らしい。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    とある草加学会員が久本を嫌っていて笑った

    • 共感0
    [22]
    創価アレルギー

    柴田理恵と久本雅美を中国に行かせて人体模型標本にしてやれ!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    横澤夏子むーりー。

    • 共感1
    [24]
    ジョン子(39)

    北陽の虻ちゃん
    青木さやか

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)