• No.491619
    匿名

    来週彼氏とデートする予定なんですけど、この中だとどんな下着がいいと思いますか?
    ①スケスケの下着

    ②Tバック

    ③清楚で可愛い下着

    本名の彼氏です。よろしくお願いします

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    桑田なるみ

    わかんにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    彼氏に聞けば?

    • 共感4
    32019年8月8日17時06分匿名>>2 それじゃつまらないじゃないですか 彼氏の反応が一番良さそうなのを履いていきたいので 人によると思いますけど、どんなのが喜ばれたとかそういう体験を参考にしたいです
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    それじゃつまらないじゃないですか
    彼氏の反応が一番良さそうなのを履いていきたいので
    人によると思いますけど、どんなのが喜ばれたとかそういう体験を参考にしたいです

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ☓本名
    ○本命

    • 共感4
    72019年8月8日17時16分匿名>>4 ご指摘ありがとうございます 気が付きませんでした(^_^;) >>5 そうなんですか。 でも、その中でどれが反応が良かったとかありましたか? >>6 男はやっぱり清楚なのが好きなんですかね? 白のコットンでも大丈夫ですかね? サテン系は持ってなくて。
    1
    [5]

    ワシも昔は勝負下着に凝ってたけど、結局男は下着なんで見ないぞ。
    ワシは自分を飾るためにつけてたけど、彼を喜ばそうと思ったら無駄足になるかもな。

    • 共感4
    132019年8月8日17時29分匿名>>5 >>9 矛盾してるけど
    1
    [6]
    匿名

    うーん 
    ③かなぁ⁉️

    • 共感9
    [7]
    匿名

    >>4
    ご指摘ありがとうございます
    気が付きませんでした(^_^;)
    >>5
    そうなんですか。
    でも、その中でどれが反応が良かったとかありましたか?
    >>6
    男はやっぱり清楚なのが好きなんですかね?
    白のコットンでも大丈夫ですかね?
    サテン系は持ってなくて。

    • 共感0
    312019年8月8日23時24分匿名>>7 白のコットンかーい。ダメダメ✋ 上下揃ったツルツルでレースのを買いなよ。
    1
    [8]
    匿名

    相手の感覚がわからないけど、Tバックは遊んでるやつと思われるかパンツラインとかまで気遣う人と思われるか…難しいかも。

    スケスケもそれまでの間にエロ話とかまで出来る仲で、そういうのが好きって言ってる人ならいいけど、いきなりスケスケ下着はやり過ぎかな

    • 共感3
    112019年8月8日17時27分匿名>>8 確かに遊び人と思われそうですね。 ただ、ちょっと気合入れたよってアピールしようと思ったんですけど、やっぱりいつもそういうのを履いているって思われるんですかね(^_^;)
    1
    [9]

    男って意外に下着見てるよ。

    • 共感3
    142019年8月8日17時29分匿名>>9 そうなんですか? さっきは見てないって言ったような・・・。 どんな下着だと喜んでました? >>10 勝負下着を買おうと思っていて、ネットで探していたらかわいいなと思ったデザインでスケスケのとTバックがあったので候補にしましたが、他のでもいいです。 彼が喜んでくれるのなら。
    1
    [10]
    匿名

    三パターン書いてあるけど、持っているの?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    確かに遊び人と思われそうですね。
    ただ、ちょっと気合入れたよってアピールしようと思ったんですけど、やっぱりいつもそういうのを履いているって思われるんですかね(^_^;)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    てか、彼氏のキャラによるんじゃないの?
    主が思う感覚で良いと思う。

    • 共感2
    152019年8月8日17時30分匿名>>12 キャラですか。 チャラくはないけど真面目すぎるほどでもない感じです。
    1
    [13]
    匿名

    >>5
    >>9
    矛盾してるけど

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>9
    そうなんですか?
    さっきは見てないって言ったような・・・。
    どんな下着だと喜んでました?
    >>10
    勝負下着を買おうと思っていて、ネットで探していたらかわいいなと思ったデザインでスケスケのとTバックがあったので候補にしましたが、他のでもいいです。
    彼が喜んでくれるのなら。

    • 共感0
    202019年8月8日17時36分>>14 そいつは私の成りすましだから気にしないで。 やっぱ白とかパステルカラーとか控え目がおすすめ。
    1
    [15]
    匿名

    >>12
    キャラですか。
    チャラくはないけど真面目すぎるほどでもない感じです。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    本命の彼氏ってなに??本命じゃない彼氏もいるの??

    • 共感4
    172019年8月8日17時32分匿名>>16 いないです(笑)
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    いないです(笑)

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ノーパン

    • 共感0
    212019年8月8日17時37分匿名>>18 ノーパンは流石に(笑) ちょっと下着を見せてアピールしたいっていうのもあるので
    1
    [19]
    匿名

    男の人は清楚系が好むと聞きます。
    多分、この様に聞く主は派手ではなさそうな感じ
    どちらかと言うと清楚系に近いのかなって感じます。
    もし、そうなら無理をせず普段着けるような下着のタイプで良いと思います。
    マンネリしてきたときに下着のタイプを変えるのでも全然大丈夫じゃないのかな

    • 共感0
    222019年8月8日17時41分匿名>>19 確かに遊び人ではないですね。 化繊の下着はあれちゃうので普段の下着はコットンしか無いんですが、幼すぎるとかでひかれたりしないですかね。 あとちょっと汚れも気になるので、流石に新調はしようと思ってはいますが。 >>20 パステルでも大丈夫なんですか。 普段の下着はパステルが多いんですけど、幼いなって思われるかなと思って心配していました。
    1
    [20]

    >>14
    そいつは私の成りすましだから気にしないで。
    やっぱ白とかパステルカラーとか控え目がおすすめ。

    • 共感0
    432019年8月10日1時38分>>20 成りすましはお前だろwww 勝負下着つけてもさして見ないで、早くヤラせろみたいな男ばっかりだったぞ。
    1
    [21]
    匿名

    >>18
    ノーパンは流石に(笑)
    ちょっと下着を見せてアピールしたいっていうのもあるので

    • 共感0
    232019年8月8日17時41分匿名>>21 ごめんねw 真面目に③かな。 いきなり①②だと引かれる可能性も有るし。 なれてきたら彼に直接聞いてみたら良いかも。
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    確かに遊び人ではないですね。
    化繊の下着はあれちゃうので普段の下着はコットンしか無いんですが、幼すぎるとかでひかれたりしないですかね。
    あとちょっと汚れも気になるので、流石に新調はしようと思ってはいますが。
    >>20
    パステルでも大丈夫なんですか。
    普段の下着はパステルが多いんですけど、幼いなって思われるかなと思って心配していました。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    ごめんねw
    真面目に③かな。
    いきなり①②だと引かれる可能性も有るし。
    なれてきたら彼に直接聞いてみたら良いかも。

    • 共感4
    242019年8月8日17時44分匿名>>23 やっぱりいきなりはひかれるんですね 清楚系がよさそうですね なれてきたら聞いてみるようにします
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    やっぱりいきなりはひかれるんですね
    清楚系がよさそうですね
    なれてきたら聞いてみるようにします

    • 共感1
    [25]
    匿名

    私なら③

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)