• No.487915
    匿名

    横浜が好き❤️

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    イケメンですよね

    • 共感5
    [2]
    匿名

    横浜行ってみたい❗
    てかどの横浜だろ笑

    • 共感5
    [3]
    匿名

    私も

    • 共感1
    [4]
    匿名

    高知市内にも横浜という地名があるが…

    • 共感0
    [5]
    ルル

    人によって受け取り方がこんなに変わるのか。
    面白い。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    横浜流星、本名で横浜市出身
    どんだけ横浜!!笑

    • 共感11
    [7]
    匿名

    15年前、初めておのぼりツアーをしました
    横浜に遊びに行った時、横浜の綺麗感とおしゃれ感に圧倒されたことを今でも覚えています
    渋谷や新宿にも行きましたが、横浜が良かったなー
    超田舎もんの私には、憧れの場所です

    • 共感2
    [8]
    匿名

    横浜糞蝿ってバンドあったよね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    自分も旦那も、生まれも育ちも横浜。
    結婚してもやはり横浜に住んでる。
    二人とも横浜好き。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    この前出張で初めて横浜行った。
    見るとこたくさんあるみたいで、どこでもドアが出来たら何度も行きたい街かも。

    横浜流星は、割と役者としては好きかも。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    んで、主さんは土地の横浜か人物の横浜か、どちらのこと指してスレたてたの?

    • 共感0
    172019年8月8日8時29分匿名>>11 主ですが横浜という場所が好きです 強いて言えば横浜駅周辺より、桜木町から山手辺りが❤️
    1
    [12]
    匿名

    横浜は子連れには優しくない。
    制度も施設も。

    横浜が中学校弁当だから神奈川県は給食率が低い。中学校が給食羨ましい。
    駅がずーっと工事だし、地下も分かりにくい、エレベーターも少ない、住めばわかる。

    • 共感6
    152019年8月8日8時02分匿名>>12 横浜駅は、日本のサグラダ・ファミリアと呼ばれてますね。
    162019年8月8日8時08分匿名>>12 駅が工事中なのは仕方ないよね。老朽化で建て替えなきゃいけなかったんだし。 私は子育てし難いとは思った事なかったな。給食も昔から無かったから当たり前に弁当作ってたし。
    312019年8月10日15時55分匿名>>12 優しくないかは分からないけど、ベビーカーで横浜駅は結構使いにくい...。 そしてみなとみらい方面に出るのが凄く面倒。 回り道してエレベーター乗って、そのエレベーターも満員で乗れなかったり。
    3
    [13]
    匿名

    ラーメン博物館

    • 共感1
    [14]
    匿名

    横浜はそこに住んでる人には当たり前の風景なんだろうけど都会と海が隣り合わせの景色が綺麗だよね。昼も夜も。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>12
    横浜駅は、日本のサグラダ・ファミリアと呼ばれてますね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>12
    駅が工事中なのは仕方ないよね。老朽化で建て替えなきゃいけなかったんだし。
    私は子育てし難いとは思った事なかったな。給食も昔から無かったから当たり前に弁当作ってたし。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>11
    主ですが横浜という場所が好きです
    強いて言えば横浜駅周辺より、桜木町から山手辺りが❤️

    • 共感4
    [18]
    匿名

    乃が美の生食パン最高〜〜〜

    • 共感0
    [19]
    匿名

    横浜と言えは鶴見
    日本で一番オサレな街

    • 共感0
    202019年8月8日9時12分匿名>>19 そうなの?
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    そうなの?

    • 共感1
    242019年8月8日19時05分匿名>>20 違うよ。(笑)
    1
    [21]
    匿名

    いまや横浜と言えば横浜流星になってしまったw
    それくらいテレビでもここのスレでも見ること多いんだよねー

    • 共感0
    [22]
    匿名

    夏はピカチュウイーブイの行進。

    大さん橋でまったり景色見るの好き。昔はよく行ってたなー。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    横浜流星って

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>20
    違うよ。(笑)

    • 共感2
    [25]
    ルル

    大人になるまで住んでたけど、地方の人からすると桜木町をヨコハマと認識してる人がほとんどで会話がちぐはぐした事が何度もあった。
    横浜イコールみなとみらいみたいな。
    でも地元では横浜は横浜駅だしみなとみらいは桜木町と言うから横浜行こう!と言われてそれが桜木町の事だと分かるまでにかなり時間過ぎたよね(笑)
    市街で暮らして勉強になった。
    今子育てしてるし環境良いから引っ越したくはないけど子供自立して自由になったら横浜戻りたいなと思う。

    • 共感1
    262019年8月8日21時49分匿名>>25 そっかー、地方の人は横浜=みなとみらいをイメージするんですね! たしかに横浜駅周辺よりおしゃれなお店が多いですね。 私は野毛や伊勢佐木町や大通り公園辺りのちょっとレトロでいかがわしくてダークな横浜が好きです。
    272019年8月8日22時15分匿名>>25 いやいや、元々横浜駅は今の桜木町駅の場所にあったから。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)