• No.484953
    匿名

    ハリアーなんて独身が乗るものだと思ってた!
    とママ友に言われました

    ファミリーカーじゃないからですか?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全81件中)
  • [1]
    匿名

    2シーターなら言われるのわかるけど
    ハリアーならいいと思う。

    • 共感21
    332019年8月7日14時00分匿名>>1 なんそりぃぃぃぃぃ~❓❓💦😭💦❓❓
    1
    [2]
    匿名

    言わせておけばいいじゃん。
    うちも子供生まれてヴェルファイア買ったら
    ファミリーカーにしなよ!って言われたことあるよ。
    高級車買えなくて羨ましいのかな?

    • 共感10
    [3]
    匿名

    荷物のらない
    維持費かかる
    スライドじゃない
    高さがあり子供がいると乗り降りしにくい。

    子あり家族だと使いやすくはないかなー。

    子無しでも
    維持費かかるから独身のお金自分にいくらでもかけられる人が乗りやすい車だよね。

    まあママ友も別にいちいち言う事じゃないけど。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    余計なお世話。
    その人は何に乗ってるの?

    • 共感10
    [5]
    匿名

    面と向かってそんな事言っちゃう人も残念と思ったけど、単に思ったこと言っただけかもね。
    でもハリアーなんてって言い方が感じ悪いね。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    ハリアーってSUVですよね?
    ファミリーで乗れませんか?何が問題なの?

    • 共感20
    [7]
    匿名

    ハリアー格好いいよ!
    ファミリーでokだよ!
    ちなみにその友達は何乗ってるの?

    • 共感10
    [8]
    匿名

    うるさいともだちだね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    好きな車に乗って何が悪い!
    って言い返したくなるかも…。
    スライドドアじゃないの?とか言われたことあるけど、スライドドアって重たくなるから私は嫌い。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    スライドドアは強度弱めって車屋で聞いてから選ばなくなった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ヴェルファイアってファミリーカーじゃないの?
    大衆車じゃないの?

    • 共感37
    132019年8月7日11時27分匿名>>11 ヴェルファイアはファミリーカーだと思う。
    1
    [12]
    匿名

    ハリアーってレクサスのSUVと同じだと思ってたけど、プラットホームが別のものになったんだね、知らなかったわ。
    ファミリーで全然大丈夫だと思うけど。
    他人の車に口出すなんて変な人だね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    ヴェルファイアはファミリーカーだと思う。

    • 共感37
    142019年8月7日11時29分匿名>>13 だよね。笑
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    だよね。笑

    • 共感13
    152019年8月7日11時30分匿名>>14 700万もするのにファミリーカーなのか。高いな。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    700万もするのにファミリーカーなのか。高いな。

    • 共感2
    162019年8月7日11時37分匿名>>15 値段を持ち出したら上は沢山あるし、用途で考えたらファミリーカーって事じゃないのかな。
    172019年8月7日11時38分匿名>>15 値段が高いとファミリーカーではないのか
    212019年8月7日11時48分匿名>>15 えっ、逆にファミリーカーは安くないといけないの? エルグランドだってファミリーカーって売り出してるけどランク上げれば700近いよ?
    3
    [16]
    匿名

    >>15
    値段を持ち出したら上は沢山あるし、用途で考えたらファミリーカーって事じゃないのかな。

    • 共感20
    [17]
    匿名

    >>15
    値段が高いとファミリーカーではないのか

    • 共感17
    202019年8月7日11時48分匿名>>17 なんつーか乗る時期限られるからリーズナブル価格なイメージだった。
    1
    [18]
    匿名

    誰が何乗ろうと関係ないのにね。
    そんなママ友はシエンタ?笑

    • 共感3
    [19]
    匿名

    乗り心地優先、使い心地優先、何より見た目重視にするかは人によって選ぶ基準が違うから、高いお金出して買うんだから自分の乗りたい車を買って乗ったらいいと思う。
    他人どうこう言われたくないよね。

    • 共感7
    [20]
    匿名

    >>17
    なんつーか乗る時期限られるからリーズナブル価格なイメージだった。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    えっ、逆にファミリーカーは安くないといけないの?
    エルグランドだってファミリーカーって売り出してるけどランク上げれば700近いよ?

    • 共感8
    [22]
    匿名

    普通に考えて、大きくなれば材料費も掛かる訳だし値段も上がるよね。
    ヴェルファイアはあれだけデカければ高くなるのは普通じゃないの?
    それが高級車かどうかは別の話だと思う。

    • 共感8
    242019年8月7日11時57分匿名>>22 ヴォクシーとかノアにしろって意味じゃないの?ヴォクシーなんて300万くらいやろ。
    1
    [23]
    匿名

    カローラでドライブでも行くかな〜

    • 共感3
    252019年8月7日11時59分匿名>>23 私も〜 🚗💨
    1
    [24]
    匿名

    >>22
    ヴォクシーとかノアにしろって意味じゃないの?ヴォクシーなんて300万くらいやろ。

    • 共感0
    362019年8月7日15時19分匿名>>24 我が家はVOXYだけど、450万したよ フルオプションの上のランクだからね
    1
    [25]
    匿名

    >>23
    私も〜 🚗💨

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全81件中)