• No.478575
    匿名

    お祭りってやたらお金使わない?とか言ってるそこのBBA。
    ケチ臭いなー
    子供が不憫でしょうがないわ
    せっかく楽しい雰囲気でそんなケチ臭いことグチグチ言われたら子供はどんな顔して歩いてるんだろうね?
    子供を思うと泣けるわ

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    あのスレの話だったら、その場でグチグチ言ってる?
    色々買ってあげてるんじゃない?
    受け取り方が自分流の解釈で飛躍しすぎ。

    • 共感19
    [2]
    匿名

    お金使っちゃってるんだから子供は喜んでるでしょ。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    人のことを気になる噛みつきBBA!

    黙ってろ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    話が全然噛み合ってないよ。
    読み直してみ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    主 目腫れてるよ?(。•́_•̀。)
    子供を思って泣いてるの?
    そんなあたなの心はとってもキレイなんだろうな…ん?!え?!めっちゃき汚ねー!!

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)