• No.476128
    匿名

    今日花火大会!
    シングルなので子供とじぃじと行きまーす
    カップルや家族連れだらけだろうけど!
    子供にとっては初花火大会なので楽しんできまーす🙋‍♀️

    • 共感14
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全104件中)
  • [1]
    桑田なるみ

    ふーん( ̄O ̄ )🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感7
    [2]
    匿名

    シングルって大変だよね
    私には無理だわー

    • 共感6
    52019年8月3日16時29分匿名>>2 元旦那といた方が大変でした
    1
    [3]
    匿名

    離婚したの?子供は、寂しいって?
    養育費もらってる?

    • 共感0
    62019年8月3日16時30分匿名>>3 その辺はご想像におまかせします
    1
    [4]
    匿名

    何故あなたがそれを知りたいの?

    • 共感5
    82019年8月3日16時34分匿名>>4 え?聞いちゃだめん? いってらっしゃーいって言うだけ希望ならそう書いておかないとw
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    元旦那といた方が大変でした

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>3
    その辺はご想像におまかせします

    • 共感2
    92019年8月3日16時35分匿名>>6 想像出来ないから聞いてるの〜
    1
    [7]
    匿名

    ひゅ〜〜〜ぱーん҉*\( 'ω' )/*҉
    楽しんで来てね💕
    日除けになるものと水分と出来れば身体冷やすもの、虫除け持ってね👍
    じぃじ!今夜はパバ!帰ったら親孝行も忘れずに😄

    • 共感11
    102019年8月3日16時36分匿名>>7 ありがとうございます💕 水筒と虫除けとうちわ持って人混みなるべく避けて見る予定です(≧∀≦) そうですね!親に感謝ですね!
    1
    [8]
    匿名

    >>4
    え?聞いちゃだめん?
    いってらっしゃーいって言うだけ希望ならそう書いておかないとw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    想像出来ないから聞いてるの〜

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    ありがとうございます💕
    水筒と虫除けとうちわ持って人混みなるべく避けて見る予定です(≧∀≦)
    そうですね!親に感謝ですね!

    • 共感6
    122019年8月3日16時39分匿名>>10 うちわ、仰ぐ人は暑いよ 電動の扇風機買わなかったの??
    1
    [11]
    匿名

    幸せな家族連ればかりだと思うよ(*^_^*)

    • 共感6
    132019年8月3日16時40分匿名>>11 それは承知の上です!
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    うちわ、仰ぐ人は暑いよ
    電動の扇風機買わなかったの??

    • 共感0
    142019年8月3日16時40分匿名>>12 私が頑張って仰ぐので大丈夫です!
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    それは承知の上です!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    私が頑張って仰ぐので大丈夫です!

    • 共感3
    162019年8月3日16時45分匿名>>14 パタパタパタパタ"Q。('-'。)" 気持ちだけ(∩´。•ω•)⊃ドゾー あとは子どもの年齢次第だけどタオル じぃじに抱っこされるとお互い暑いから間に入れる! すごい荷物になるけど。 トイレの位置もちゃんと確認してね。
    1
    [15]
    匿名

    じいじとママと子どもで花火
    幸せな家族連れじゃないですか
    楽しんできてください(*´∀`*)

    • 共感27
    182019年8月3日16時49分匿名>>15 ありがとうございます😊 楽しんできます!
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    パタパタパタパタ"Q。('-'。)"
    気持ちだけ(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    あとは子どもの年齢次第だけどタオル
    じぃじに抱っこされるとお互い暑いから間に入れる!
    すごい荷物になるけど。
    トイレの位置もちゃんと確認してね。

    • 共感1
    202019年8月3日16時51分匿名>>16 ベビーカーに保冷剤乗せて連れて行きます🎵 色々アドバイスありがとうございます!
    1
    [17]
    匿名

    初花火?小さいのかな?

    無理しないでね‥

    • 共感0
    212019年8月3日16時52分匿名>>17 2歳前です!外は暑いので早めに帰ってくる予定です!
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    ありがとうございます😊
    楽しんできます!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    花火大会いいですね(*^-^*) 浴衣着るんですか?
    私は今年はまだ花火もお祭りも行ってないので暑いけど浴衣着てとこかに行きたいです。
    楽しんで来てください♪♪

    • 共感2
    222019年8月3日16時54分匿名>>19 子供だけ浴衣着せて行きます🎵 母は動けるようにTシャツにズボンですw 楽しんできます(≧∀≦)
    1
    [20]
    匿名

    >>16
    ベビーカーに保冷剤乗せて連れて行きます🎵
    色々アドバイスありがとうございます!

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>17
    2歳前です!外は暑いので早めに帰ってくる予定です!

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>19
    子供だけ浴衣着せて行きます🎵
    母は動けるようにTシャツにズボンですw
    楽しんできます(≧∀≦)

    • 共感6
    232019年8月3日16時56分匿名>>22 2歳前の子に浴衣‥まじかよ
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    2歳前の子に浴衣‥まじかよ

    • 共感0
    242019年8月3日16時58分匿名>>23 簡単に着れる、上下別れてるタイプのやつです!
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    簡単に着れる、上下別れてるタイプのやつです!

    • 共感7
    272019年8月3日17時15分匿名>>24 暑いよ
    1
    [25]
    匿名

    混雑してるとこにベビーカー?
    邪魔くさい。

    • 共感8
    282019年8月3日17時16分匿名>>25 嘘!花火大会、しかも夜にベビーカー? ぶつかって来られても、文句言えないよ??
    292019年8月3日17時19分匿名>>25 人混みに行くと邪魔になるので遠目から見ます!
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全104件中)