• No.472235
    匿名

    芸能人や有名人で
    美人とか可愛いとかではないけど
    セクシーとかエロいと思う人って
    誰だと思いますか?

    相席スタートのケイちゃんがエロいって
    言う人がいるんですけど…
    よくわからない…😅

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    壇蜜

    • 共感11
    [2]
    匿名

    松雪泰子

    • 共感3
    32019年8月2日8時40分匿名>>2 セクシー、エロいか!なら松雪泰子は違った! 色気のある人と言いたかった 性に貪欲そうなのが相席屋のケイから出てる気はする。まあスケベって意味だな。
    72019年8月2日15時29分匿名>>2 松雪さんめっちゃ美人だけどね。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    セクシー、エロいか!なら松雪泰子は違った!
    色気のある人と言いたかった

    性に貪欲そうなのが相席屋のケイから出てる気はする。まあスケベって意味だな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    大久保さんとかいとうあさこさんも言われるよね

    • 共感1
    62019年8月2日15時20分匿名>>4 彼女たちからエロスを感じたことないな
    1
    [5]
    匿名

    イッコウさん

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    彼女たちからエロスを感じたことないな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    松雪さんめっちゃ美人だけどね。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)