• No.469140
    匿名

    里帰り出産の不倫率ってどれくらいなのかな

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわんぬ

    さぁにぃぃぃ〜⁉️😰💦💦💦💦

    • 共感2
    [2]
    桑田なるみ

    わかんにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    けっこうあるんじゃないかなあ?しらんけど。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    風俗入れて50パーセントくらい

    モテない男は不倫できへん

    • 共感0
    [5]
    匿名

    結構多いと思う。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    この間今更、昼顔見てみたけど
    不倫で家族に優しくできて隠し通せるなら
    いいんじゃんと思う派。
    嘘つくなら最後までバレない嘘つくのが優しさ

    • 共感3
    82019年8月1日1時28分匿名>>6 優しさじゃないよ、誰も傷つけてない嘘ならいいとか犯罪者心理
    102019年8月1日2時18分匿名>>6 良いとは思わないけど、それがルールだとは思う。 隠し切れないなら最初からやるな、って話だわ。
    2
    [7]
    匿名

    少しでも気になるならご主人は浮気するタイプだよ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    優しさじゃないよ、誰も傷つけてない嘘ならいいとか犯罪者心理

    • 共感2
    112019年8月1日2時56分匿名>>8 不倫はもちろん賛成できないけど、 家族に当たってしまう人が不倫で家族に優しくできるなら良いんじゃん? 家族からしたら嘘がバレなきゃその方が幸せでしょ。 犯罪者心理でも何でもかまわないけど、 考え方は人それぞれ。
    1
    [9]
    匿名

    5パーセントくらいじゃないですか?
    そこまで男はクソじゃないよ。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>6
    良いとは思わないけど、それがルールだとは思う。
    隠し切れないなら最初からやるな、って話だわ。

    • 共感2
    122019年8月1日3時01分匿名>>10 不倫の何が悪い!賛成! だだ思ってるわけではなく、 するならバレるような詰めの甘い事はするなよと思う。
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    不倫はもちろん賛成できないけど、
    家族に当たってしまう人が不倫で家族に優しくできるなら良いんじゃん?
    家族からしたら嘘がバレなきゃその方が幸せでしょ。

    犯罪者心理でも何でもかまわないけど、
    考え方は人それぞれ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    不倫の何が悪い!賛成!
    だだ思ってるわけではなく、
    するならバレるような詰めの甘い事はするなよと思う。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    他人のあそこに突っ込んだらHPVに感染するしやめてほしいから不倫はだめだよ。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    奥さんを愛してる人はゼロパーセントです。

    • 共感1
    [15]

    叔母と友達、2人も知ってるくらいだから高いだろうね

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)